​頭スカスカの連中は見ないこと🥰  2024/06/16

2024-06-17 06:54:14 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)

頭スカスカの連中は見ないこと🥰  2024/06/16
 

 

 

 

全てはユダヤ計画

これが

ハリーポッターの黒魔術です

我々はかないそうにもありません?

※ハリーポッターは

 本当はタヴィストックの社会心理学者(催眠学者)という正体です。

 

 

 

 

 

全てはユダヤ計画

日本人は死んだ

 

 

全てはユダヤ計画

日本人は死んだ

 

 

全てはユダヤ計画

 

 

 

全てはユダヤ計画

横浜スタジアム接種会場

 

 

 

 

全てはユダヤ計画

日本民族抹殺計画

日本は金の保有量が少ない!と一般的には真逆の認識が常識となっていますが、違います‼️

日本の佐渡金山の海底には豊富なゴールドが埋まっています。

 

佐渡金山

 

 

佐渡金山

 

 

 

佐渡金山

 

 

 

 

 

全てはユダヤ計画

前もってひとつ二つ言っときます
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

橘玲「もっと言ってはいけない」
❶日本人の3分の1は日本語を読めず書けない
❷IQが20違うと話が噛み合わない

 

 

全てはユダヤ計画
私は日本人の3分の1が

「日本語を読めず書けない」

という文章(最初のタイトルです)を

飛ばして書籍を読みました

私の常識と違うからです

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

しかし本当でした。

確かに若者は本は一冊も読みません

漫画は読みますがね。

短い10文字程度は読めますが?

それ以上の長い文章は読めないんです。

つまり、日本人の3分の一は

日本語を読めなく日本語を書けないみたいです

ゆとり教育が原因ではなく

昔からみたいです

YouTubeでもいろんな人が語りますが

見ていても其の日本語を理解できない人が

3分の1は居るんです😱

 

私の知人の学芸員がテレビに出演した際に

ディレクターから開口一番!

「10歳の子供

     に分かるように話してください😍」

と言われた。

このテレビ📺戦略はユダヤ戦略であり正しいと私は思います

 

 

全てはユダヤ計画

※現実の話として「考えない教育」

  がこの傾向に拍車をかけている

       のではないか?と思いました

言われた事を忠実にこなす!こと

   が出世につながっているからです

ゆとり教育(彼ら海賊の陰謀が成功しました)が

さらにターボ装置付きエンジンになっている❓と思います。

 

 

全てはユダヤ計画

 

 

全てはユダヤ計画

 

 


全てはユダヤ計画

全てはユダヤ戦略
頭スカスカの連中は見ないこと
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2300631.html#more

これでNATOが勝てない戦いに踏み切ったことが少しは解りましたか?
 

 

 


画像 我那覇真子and Michaelヨン(元グリーンベレー隊員)
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2300630.html#comments

全てはユダヤ計画

横浜スタジアム接種会場

 

 

<Michaelヨン>

情報戦は毎日!

偽旗作戦の連続です。Michaelヨン。

 

 

日本人がレプリコンワクチンを打つ理由
救い難いほど日本人は無知だからだ
https://x.com/Novaccinekita11/status/1801297188045340717

 

 

船瀬俊介 ワクチンは時限爆弾

https://x.com/kuu331108/status/1780603762157252843

 

 

 

 

全てはユダヤ計画

1時間の間に20名くらい

子連れのママが何組も

横浜スタジアム接種会場

 

 

 

 

全てはユダヤ計画
1. 心晴 2024年06月16日 08:17
やばい系と言われようが、なんと言われようが、

コロナワクチンは生物兵器だ。
事実は事実。それだけだ。だから気にしない事だ。

気にしてたら人生台無しになる。

 

 

 

 

全てはユダヤ戦略

 

 

 

 

@hiroshi3517
診国即是医一番街総合診療所院長医学博士細川博司拝代表0942460177癌は怖くない!

浴びるから発癌し、かじるから散らばり拡がり、切る焼く盛るから殺される!新コロ騒ぎは政治利用。自立と共生代表細川ひろし拝。ワクチン後遺症外来あり!