RK氏の「統一教会」洗いざらい動画どす❤️ 2024/05/01

2024-06-04 08:37:03 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり

RK氏の「統一教会」洗いざらい動画どす❤️  2024/05/01

 

 

 

Unknown (宇宙人)

2024-05-02 00:03:23
【速報】韓国人、パスポート無しで日本に入国可能にする方針

 政府当局者「欧州ではすでに他国同士が往来している」
http://crx7601.com/archives/61454783.html

 

 

 

私は、ごく近しい知人二人にイベルメクチンをネット通販で買って飲むようすすめました。

しかし、まったく受け付けてもらえませんでした

この原因を私は何日も何ヶ月も考えてきました

最近の結論としては

❶イベルメクチン信者であること

 ※イベルメクチン情報を深く知っていること。

  イベルメクチン情報は強力な撹乱情報があります←手を決して出させない

   強力な情報がネットに拡散されています。

    まるで仕掛け手投げ弾のようなモノ(強力撹乱情報)です

❷ RK信者

   なら話を聴いてくれる❤️かなとわかりました。

    しかしRK信者に私が会ったのはだいぶ前の

     東京地裁のRK氏裁判法廷廊下でした。

      私は怪しまれて無視されました。

       イベルメクチンの話ではなかったですがね。

    この時は傍聴席の私は裁判所職員から調べられました

    私が胸ポケットに万年筆を持っていたからです

    ペンレコーダーだと怪しまれたんです。

 今、考えると・・・

 RK氏と裁判所の幼稚園劇にわたしが一人で割り込んでしまった💔

  という話でした。チャンちゃん!

 ↑この話がわかる人は大したモンです.

他人に(ましてや家族でも)イベルメクチンをすすめてはダメ!

という私の結論です。

 

 


・反ワクデモは気をつけること
・ジョージアガイドストーン建設は

(1980年=優生学and選民思想)

scientlogyのラファイエット・ドナルド・ハーバートが建設作業の監督だった。
カレはビルゲイツの弁護士。

つまりゲイツはscientlogy=サンクチュアリ
・池田としえは参政党➕サンクチュアリ(scientlogy)
・サンクチュアリはワクチン反対(池田としえが池袋デモで反ワクを叫んだ)
・Qアノンはサンクチュアリ
・オーソモレキュラー(自由診療)
は壺売りの変形だと思います
・麻生はロス茶。日本は誕生からロス茶

 

 

 

山上容疑者サンクチュアリ教会

 



2024/04/27 RKライブ682
https://www.nicovideo.jp/watch/so43712337



681and682がセットです
こちらは補強としてご覧ください
2024/04/26 RKライブ681
https://www.nicovideo.jp/watch/so43731255


 

 

RK氏は

統一教会(=CIA)が世界最大の麻薬供給機関ではないか

と語りました。

こんな画像を貼っても珍紛漢紛だと思います

BF氏はかねてから何度も

「パラグアイのパパBusch所有の牧場🫏の隣が統一教会の牧場」

と語っています。

つまり日本の県がいくつも入る面積のある牧場

     が麻薬原産地であるとほのめかしています。

BF氏は統一教会が麻薬を生産してますよ!と我々に知らせています。

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

統一教会は、

飛行機✈️で、船で、潜水艦で、徒歩で、様々な方法でアメリカ等、全世界に麻薬を供給することをやらかしている話です。

 

 

 

 

キリスト教祝祭日

2024/04/13池袋デモメンバー

4月13日はキリスト教のお祝い日です。お祭り日です

12月8日聖母マリア無原罪御宿りの祝日

8月15日聖母マリア被昇天祭

      もキリスト教の祝日㊗️です。

 

 

 

 

 

 

<静かなる戦争>

1946年に女王様がWellingtonのRIIA(タヴィストック)にめいれいした

静かなる戦争です。

つまりーーー移民爆弾ーーーを送りつける静かなる戦争

硝煙の臭いのしない戦争

長期的浸透戦争

長期的洗脳戦争

 といいます、

<移民爆弾>

移民攻撃戦争

わけのわからない移民を入れるのはーーー戦争ーーーの新しい形(戦略)です

 

 

<静かなる戦争>

注射器戦争攻撃

 

 

 

 

<オウム真理教>

オウム真理教=統一教会=CIAという等式です

ロシアのオウム真理教はプーチンに破壊💥されました

プーチンはCIAに勝利したんです

 

 

 

<人身売買business>

統一教会は人身売買をやっています

さらに臓器売買です

つまりCIAの大得意businessです。

 

 

 

自由診療オーソモレキュラー治療

 

 

統一教会分派がサイエントロジー⛪️

そのサイエントロジー教会の治療がオーソモレキュラー治療。

※壺売りの変形ですかね。

一泊(入院費)10万円。1クール2週間なら14万円。

ちょっとした診療所に年間1億円をもたらす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷一家殺人事件

暗殺=口封じ

 

 

世田谷一家殺人事件

暗殺=口封じ

2023年4月5日

 

 

世田谷一家殺人事件

暗殺=口封じ

 

 

 

<コマセ>

 

 

<養子縁組>

CIA大得意の人身売買・臓器売買です

赤ちゃんポストは同一とネットでは扱っています。

 

 

 

朝日新聞社襲撃事件

 

 

 

名称変更

統一教会→家庭連合

 

 

 

<日本小児科学会>

 

 

 

<日本小児科学会>

 

 

 

<サイエントロジー教会>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<サイエントロジー>

精神医療はサイエントロジーがボスなんですね。

うつ病薬による大衆のサイオプスですかね。

赤木俊夫さん自死事件
https://www.youtube.com/watch?v=O4ZFCIgN6Uc

 

 

統一教会のタブー

 

 

 

イベルメクチン=ガンに効く

 

 

 

<自由診療>

ここに来て、やっと自由診療の目的が分かったような気がします。

やはりbusiness目的なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<参考動画>
2024.4.18リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争679
反ワクチンデモの影に潜むDS裏社会の姦計を解説します。難解ですが、ここが分からないと騙されたままです。知者だけが見てください。
https://www.nicovideo.jp/watch/so43675173

 

 

サンクチュアリ

統一教会からサンクチュアリに移転ですね

サンクチュアリ=文鮮明3男 文顕進(ぶんけんしん)

 

 

 

 

 

 

 

 

文顕進ぶんけんしん

支配者と戦うには銃をとれ‼️

 

 

 

 

合同結婚式=歴史的には「強制結婚」です。

 

 

 

合同結婚式=歴史的には「強制結婚」です。

トランプを攻撃する支配者と戦うには銃をとれ‼️

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-04-13 20:08:42
⭕️集ストは共産主義者の方法ではありません。⭕️ビザンチンの方法です。

また、ガスパイプラインですがキプロス(南キプロス)に送るとすればやはりビザンチンです。キプロスで紛争があり、トルコが北キプロスを作りました。南北キプロス紛争がビザンチン、オスマン帝国の代理戦争です。

ワールドセントラルキッチンの援助船は南キプロス(ビザンチン)でしたね。
イスラエルにテロリストと間違われて殺されました。
その後、死亡した支援ボランティアがイギリス軍のもと兵士だったと発覚しました。スナイパーとの噂も。
3人全部、退役軍人でした。

では、このガスパイプラインを狙っているのはやはりビザンチン、イギリス、ガリポリ戦争のイギリス側の人々です。それがラファを止めようとしている人々です。つまりイギリス領強制パレスチナの残党。バルフォアはユダヤ人ではなく、そのガリポリのイギリス軍、アルメニア難民を助けるものでした。それが冷戦から徐々に移民の質が変わり、ユダヤ人も入り込んだはずです。

イスラムの敵はそのアルメニアービザンチンーガリポリ戦争のイギリス軍側、であり、これがあの地域を植民地支配した人々です。

彼らはパレスチナ難民とイスラエル両方にスパイを仕込んでいます。イスラエル側だと今のイスラエルは強制パレスチナのイギリス植民に対して行った独立戦争1948でできた国だと伝えられています。つまりやはり反強制パレスチナ(イギリス領)です。