アメリカでは ー 伝統的保守主義者 ー はリコ法で犯罪者とされるらしい。【学校の周辺でキリスト教徒がチラシを配布することは犯罪行為として逮捕です。】

2024-05-29 08:53:19 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー

アメリカでは ー 伝統的保守主義者 ー はリコ法で犯罪者とされるらしい。【学校の周辺でキリスト教徒がチラシを配布することは犯罪行為として逮捕です。】 2019-11-04

 

 

 

 

ーーー   信じられないでしょうが?本当のことです。   ーーー

 

この、要求は、日本の警察官の頭の中を、アメリカの警察官と同じにする効果がある?と私は判断します。

 

警察官は我々を見ると・・・敵だと判断する!!(ようになる?)ということです。=これには修行が必要です。

 

 

警察官の敵でないのは・・・なんとかこうぞうと言われるような人物です。

 

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎今日(2020年2月4日。)の最新情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 日本の民間議員さまであられますロバート・アラン・フェルドマンせんせ(日本の真の首相と言われています。)の通信簿には、RICO法(リコ法)を日本でやんなさい?と書かれてありました。このことです。

 


ーーー リコ法による犯罪者 ーーー


在特会の1万3千名の名簿はただちにリコ法によって犯罪者となることです。


 保守的な講演会に出席し、受付で受付名簿に書いた人物は、ただちに犯罪者として認定されます。


⬇︎⬇︎⬇︎こんなことです。


受付名簿に住所氏名電話番号を書かせるのは。書いた人物の一覧表は。犯罪者名簿収集(リコ法。)のためなのです。

 そして、

ツイッター。フェースブック。のバン。は、犯罪者として認定したからです。リコ法です。なにもいい加減にバンしているのではありません。

 

 

 

 


講演会をやっているのは福音派であるからです。

 

福音派が資金を提供しているのです。こんなこと?だれも知らんわな?

 

 福音派とは150年前(白人研究者)。にロスチャイルドが新興宗教として通貨発行権を隠すために創設した?と私は判断しています。

 

150年前とは明治維新であり、江戸末期から明治維新ごろに新興宗教が多数、創設されたことです。

 

現在の巨大宗教集団。

 

PLとかなんとかとかはすべてロスチャイルドである?と私は判断しています。

 

通貨発行権を隠すためです。

 

創価学会は途中で乗っ取られたのです。=これはネット内では常識です。

 

創価学会は彼らの ーーー   日本資産管理会社   ーーー と言われています。

 

そして、

 

創価学会は福音派の下部組織。と言われています。=これをしらなければならないのです。=これ?重要です。試験に出ます。読み飛ばしては卒業でけません。

 


下記の反社会勢力に関する全国情報バンクとはこの名簿のことを言っています。


 我々はマフィアのことを真っ先に思い浮かべますが、そうではありません。

 

マフィアは彼らの密偵。手下。となるべき敵ではない(味方。)からです。


クラウリー先生のおっしゃった。


「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)です。聖書に書いてあります。

 

左翼として育てられ、自ら左翼になった人物も。

 

政治に興味のある危険人物として名簿(マイナンバーデータ。)に加えられるのです。

 

彼らは、政治は独占である。という信念を有していますけん。


福音派のまことのおかあさま。をおがむ?とこの犯罪者からまぬかれる?のかもしれません?

 

福音派とは日本では変名(異名。別名。通名。)を使っています。

 

日本では

 

安倍晋三ちゃん

 

 

岸信介が創設した統一教会です。


 

 

統一教会は文鮮明の住むアメリカに

 

毎月30数億円。送金しています(白人研究者)。

 

これは、アメリカが南米を裏庭とする資金(軍事作戦資金。)に使われています。

 

 

 

 

内閣調査室。

 

とは

 

CIAの分室

 

で。

 

警察官僚があれほどなになのはこういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎実は、伝統的保守?なんて堅苦しい言葉をつかってんですが?豚どものことです。

 

支配層以外はじぇ〜んぶ? ーーー 反社会性力 ーーー です。

 

つまりぃ〜?あんさんは彼らの敵。ということです。

 

豚どもは彼らの敵なんです。

 

 彼らは、こうやって言葉でだますのです。

 

コンシェルジュ。とはホテルとかのサービス係です。

 

マイナンバーをすべてのなに(トロボー。海賊。)するサービス係にしよーって魂胆だわな。

 

公務員が春日和(はるびより)のぬくぬくさんから。

 

電電公社の地獄をみることになるのです。

 

電電公社は分割民営化で自殺とかがなにだったのです。

 

住宅ローンを払えなくなったからです。

 

公的データベースを解放することは、特許庁のデータを中国人まで見れるようにしたことです。

 

あの?なんとか細胞のお方が暗殺?されたのも、ネットから盗まれ。彼らのものとなったのです。

 

 STAP細胞の小保方晴子博士も彼らに盗まれました。

 

しかし、

 

小保方さんはネットにはつながなかった。やられんことを知っていたからです。だから?記者会見であれほどいじめられた?と?私は判断しています。

 

彼らはもともとー 分子生物学 ーという名前をでっち上げ、神の領域を独占しようとしていることです。

 

 最初から優生学(白人優位。)の考えですからたまったもんではありません。

 

人間削減(人口削減のこと。)

 

 

昔、黄禍論(不安だな〜?という実行を伴わない白人の考え。)の延長で、今度は地球を所有する力(白人研究者)。を得たので、実行に移っているのです。

 

 無駄飯食い。とか。老人は死ね。なんて言ってんこんです。

 

われわれ非白人を劣等人種ときめつけてなにするのが人口削減なんです。

 

ユダヤ人は全世界で1,300万人です。

 

その(非白人の。)人口圧力をにがにがしく思ってんでしょうね?

 

私は、人口削減の根源はマルサスの(インチキ。)人口論(その根源は黄禍論。)。だと私は判断しています。

 

 BF氏が白人連合。なんて言ったこともこのことだと私は判断します。

 

私は

 

ロックフェラーに、マルサスの人口論を植え付け?(洗脳した?)、なにしたのはフェビアン協会(白人研究者)。であるな?と感じています。

白人研究者は、人口論を洗脳した。とは書いて無いですが、ロックフェラーがハーバードあたりに、私は人口論で一生をなにする?という手紙をだれかさんに送った。という書き方でした。

そして、

同じように洗脳(マルサスのインチキ人口論に?)されているのが、私は、ビル・ゲイツだと判断しています。

なんてこた〜ない? ーーー   人口削減   ーーー とは、

羊どもが増えたんで処分スンベ?なんて話なんだよな?最近?ニュージーランドかなんかで羊を2千万頭処分したことです。

 

 

 

 

ーーー 福音派 ーーー

 

福音派は通貨発行権を隠すために

 

彼ら

 

によってつくられた。と私は判断しています。

 

150年前に創設された新興宗教です。

 

福音派(日本では統一教会という変名です。)

 

 

【黙示録】「最後の審判」を待望するウンマ(宗派。)であることがなんとなく理解できる感じが私には感じられます。

 

最後の審判で信徒は生き残り、異教徒は全滅することが?

 

最後の審判?とか黙示録?とか言われても日本人は何のことか?わかりません?

 

⭕️ハルマゲドン。のことが最後の審判です。

 

私もここ数日(2019年9月。)でわかりました。

 

だから

 

国会議員会館(衆議院議員会館。参議院議員会館。)を改装して地下にシェルターをつくったのです。

 

やっとわかりました。

 

 

 

 

 

 

福音派

 

 

(1)ユダヤ人をおがむこと。

 

(2)イスラエルをおがむこと。

 

(3)核戦争(最後の審判。)を待望すること。

 

 

刷り込みます。

 

福音派とは【心のふるさとイスラエル】=「核戦争を待望するウンマ(宗派)」です。

 

【黙示録】「最後の審判。」で信徒は生き残り、異教徒は全滅します。

 

心のふるさとイスラエル。の山谷えり子。

 

 日本の教育システムと子供達の頭の中をぶっ壊した

 

大功績

 

 

国家公安委員長の椅子を与えられました。

 

 私は西村修平氏。自民党本部前街宣。で初めてこちらに歩いて話しかけたところを録音。録画。してます。

 そのときは、そんなにすんごいお方だとは知りませんでした?

ただの?おばちゃん議員だと私は思っていたのです。

 

<福音派動画> ジーザス・キャンプ

https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA

 

 

 

 

 

 

 

RK。

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
世界は共産主義(究極の監視社会)に向かっている(36分動画。)
https://www.youtube.com/watch?v=fLchjSkoaGY

 

 

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎誰も見ていない首相官邸の公式ホームページです。
<首相官邸の国家戦略特区をみてください。>
有識者等配布資料 (PDF形式:4,570KB)
ここから
各民間政府委員のところに行けます。フェルドマンのところを見てください。
民間政府委員(首相より高位の地位の方々です。⬅︎⭕️信じらんないでしょうね?
これが事実は小説よりも奇なり。という昔からの話です。
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_y/index.html

 

 

 

 

 

ここまでくれば?かれらがこんな画像をわれわれに示す気持ちが現れています。

かれらは、プーチン。トランプ。さえあやつっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

かれらの ーーー 遺伝子組み替え動植物の認識。 ーーー

これは全世界の羊たちに強制されていることだ。

 

⬇︎⬇︎⬇︎いままで我々が抱いてきた。普通に認識してきた。こと。

 

(1)遺伝子組み換えは、普通の動植物の品種改良とは根本的に違うものだ。

 

(2)GMO(バイオ。)食品は「天然食品添加物」とは違う。

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎彼らが捻じ曲げたこと。

 

(1)遺伝子組み換えは、普通の動植物の品種改良と同じであり、そのように扱うべきである。

 

(2)GMO(バイオ。)食品は「天然食品添加物」として扱い、それゆえに特別な検査を義務付ける必要もない。

 

 

彼らはこれに飽き足らず、

ー 特許 ーまで付加した。与えた。のだ。