新アイテム「寒気渦」の誕生

宇宙と科学

あれぇ?太陽フレアは終了したのではなかったのでしょうか?気が付いたらまたまた新しい気象用語「寒気渦」が誕生したようですね。

 関連記事:寒気に歓喜の太陽フレア 
 

本日は忙しいので、お約束の妄想画像だけを下に貼り付けさせてもらいます。


Source



Operator
 

それにしても、離れ寒気団がトコトコと日本海上にやってきて大暴れと・・・

物理科学的にはかなり難のあるアイテムですが、私たちを楽しませようとしてくださる気笑庁さんの飽くなき努力には脱帽です。これからも大いに頑張ってください。

そうそう、そろそろ梅雨の「線状降水帯」、夏の「台風ドンブラコッコ」の季節ですよね。今年も爽やかな笑いの季節が訪れようとしています。



神代四の年に記す
管理人 日月土