「メルクやファイザーってあっち側ですよね。 ということは、これ(シェディングの拡散)ってあっち側の策略じゃないの? シェディングを認める人はあっち側の策略を拡散してるのと同じなのでは?」byソウルマン

 NEW!

 2024年05月15日

 

 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!  0

「噓八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!232」


ネットで有名な医師のブログ記事のリンクです。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n125b25edaeb7
シェディングの経験談




真実告発系のネットではシェディングは有名な話だが、本当に存在するんだろうか?
私はシェディングを否定も肯定もしません。
はっきり言って、よく分かりません。
シェディングについての実感がないから。
コロナと同じく疑問に感じています。
いや、コロナは絶対否定か(笑)
そもそもシェディングの存在が世間に広まったのは、メルクやファイザーの新コロワクチンの添付文書ですよね。


https://matsumotoclinic.com/dangers-of-covid-19-vaccines/
ところで、「mRNAワクチン接種者からの他者への伝播」に関連する話として、過去のメルク社のエボラmRNAワクチン“ERVEBO”の添付文書に興味深い文言がありました(https://www.merck.com/product/usa/pi_circulars/e/ervebo/ervebo_pi.pdf)。それによると「7つの臨床試験に登録され、ERVEBOまたは低用量製剤を接種された299名の被験者において、尿または唾液中へのワクチンウイルスの排出が評価されました。ワクチン接種後1日目から14日目までのタイムポイントにおいて、一部の被験者の尿または唾液中に、RT-PCRによりワクチンウイルスRNAが検出されました。28日目の排出を評価した2つの研究では、陽性と判定されたサンプルはありませんでした」ということでした。さらにこの添付文書には、「ワクチンウイルスRNAは、血液、唾液、尿およびワクチン接種を受けた成人の皮膚小胞液から検出されており、ワクチンウイルスの伝播は理論的に可能である」ということが注意書きにも記載されています。これは紛れもなくmRNAワクチン接種者の体内でウイルスRNAが循環し体外にも排泄されており、少なくとも2週間は排出が続くこと、そして開発者側はそれによるワクチンウイルスの環境中あるいは他者へ伝播し影響を与える可能性を把握しているということが明らかです。だからこそ、今回のCOVID-19mRNAワクチンを開発したファイザー社の臨床試験プロトコールにも、遺伝子ワクチン接種者には注意するべきだとする旨の記載があるのでしょう(https://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020-11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020.pdf)。また実際にウイルスRNAやタンパクを含んだエキソソームが、SARS-CoV-2感染者の体内で循環し、その病態に影響していることも明らかになっており(E Barberis et al. 2021)、ウイルス遺伝子が細胞内で宿主の遺伝子とキメラ遺伝子を形成することも明らかになっています(L Zhang et al. 2021)。これらのことからもCOVID-19mRNAワクチン接種者の体内でも同様にウイルスRNAが宿主遺伝子に取り込まれキメラ遺伝子を形成し、それがエキソソームの形で循環して体外・環境中に排泄され、他者に伝播していくということは十分あり得る話なのです。もちろんこのような「エキソソーム」が伝播したことによって、伝播された側の人間にどのような影響があるのかはまだわかりません。しかし、当院だけでも非常に多くの患者が、ワクチン接種者からの影響で体調不良になったと訴えていることは、重く受け止めるべきだと考えています。もちろんそれだけでは、ワクチン接種者からのエキソソームの暴露によるものだと結論づけることは決してできませんが、今後も検証が必要な課題であると強く感じています。このことはワクチン未接種者のみならず、ワクチン接種者にも頭の片隅に置いていただければと思います。




メルクやファイザーってあっち側ですよね。
ということは、これ(シェディングの拡散)ってあっち側の策略じゃないの?
シェディングを認める人はあっち側の策略を拡散してるのと同じなのでは?
医師だからといって学生時代にシェディングのことを学んだりしませんよね。
はっきり言って、医師も一般人もシェディングについての知識は同じ立ち位置のはずですよ。
要はあっち側の策略を信じるか信じないかの違いでしょ。
なのにシェディングの存在をやたらと拡散しようとする医師は何者?
単によく分からないけど信じているのか、ある密命を受けているのか・・・
そもそも米軍基地に努めている人間がわざわざ医師に受信に来る?
それも、こんなに長々と話す?
さらには、こんなに長い話を覚えていて記事にできるもの?
この患者さんは「洗濯には、ミヨシの粉せっけん(『そよ風』)を使うとスパイクタンパクがよく落ちます。放射能も落とします。しゃぼん玉せっけんは悪くはないけど、スパイクタンパクは6~7割ぐらいしか落ちない。
そよ風は金属イオンを封鎖する働きがあって、放射能、ケムトレイル、コロナウイルス、各種シェディング成分、何でも洗い流せます」って話したらしいけど、なんで素人がスパイクタンパクなんて言葉を知っていてるだけでなくその存在を断言してしゃべるの?
スパイクタンパクもシェディングと同様に本当に存在してるの?
決して私はスパイクタンパクやシェディングの存在を否定しているわけじゃないけれど、これらの存在をやたらと拡散しようとする勢力に対して「?」を持たざるを得ません。
何故かこういった勢力の大多数はコロナの存在証明には疑問を呈しません。
あのメルクが関係している薬についても同様です。