😱5Gとワクチンの合わせ技😱  2024/05/15

2024-05-15 09:48:33 | 支配者「抗がん剤詐欺」に「殺人電波5G詐欺」=年間45万人

😱5Gとワクチンの合わせ技😱  2024/05/15
 

 

悪霊=あくりょう

 

 

<悪霊大虐殺
画像 6G・5G

 

 

 

 

 

【5G】

<悪霊大虐殺
https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1780198532886020108

 

 

 

 

<悪霊大虐殺

 

 

 

 

<悪霊大虐殺

 

 

 

<悪霊大虐殺

 

 

 

<悪霊大虐殺

 

 


<悪霊大虐殺
沢村直樹ライブ2024/05/13
6Gの危険性とコロナ経済対策、総額293兆円!
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/793447147




どうも?
キャツらは日本の💰を
己れの金として自由に使ってるみたいです
※日本がヤツらの寿命を延ばしている?
 というネット記事があります

 

 

ーーー黄金株ーーー
Unknown (宇宙人)
2024-05-14 20:16:04
外国の多国籍企業が分かりにくいように
化粧品とか洗剤会社としてもぐりこんだりした後に
本性を現して急に⭕️製薬会社になるんだろうか…。
4. 訴訟すき2024年05月14日 10:37
劣勢の悪魔、爬虫類ハイブリッドは,ハラリも論破されたのは周知の事実
既にこの劣勢に挽回する反撃の⭕️橋頭保を⭕️日本に置いていた、準備は会社法商法外だしで、これを通じて企業が外資を経由してハイジャック、のっとる。
會社法には英国法にある
黄金株(少数の黄金株で多数の乗っ取り防止を図る)の規定をしなかった。
⭕️基幹産業、⭕️日銀、⭕️JR、⭕️NTTなどはこれが必要だったが、日本の盆暗奴隷官僚は賄賂でやられ馬鹿国民はまだ気が付かない。おおまにれべるも同じか?
これが是正されないよう、注意をそらす、ワクチンだの、改憲だの。
はちゅうるいにきんたまけるな、はちゅうるいのきんたまけるな。
漢文は、上のかたかなのが漢字である。これから意味を取った、これが昔の日本人の読解力の基礎!
https://www.zerohedge.com/crypto/davos-class-desperate?utm_source=daily_newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=2636






画像 キッシンジャーと中曽根

 

 

 


<悪霊大虐殺

 

 

 

 

 

街路樹丸裸作戦丸坊主作業中です。

千葉県松戸市

 

 

 

街路樹丸裸作戦

伐採は今のところありません。

千葉県松戸市

 

 

 

街路樹丸裸作戦

 

 

 

街路樹丸裸作戦

 

 

 

街路樹丸裸作戦

 

 

※明治神宮の森は切った❗️

       というネット情報(2024年5月)があります

 

 

 

 

<悪霊大虐殺

<大魔邇>

※BF氏の動画で

 電話での会話のなかで

 「ペンタゴンCovid-19オペレーション」

  と普通に言ってました。

 

 

 

<悪霊大虐殺

2023年9月28日

 

 

 

 

5G オペレーションパンドラ 国防総省 MKウルトラ CIA洗脳実験

 

<悪霊大虐殺
<がんは電磁波犯罪被害です>
Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。

 

 

<ロシアは5Gを禁止🈲>
プーチン大統領は、プランでミック後に再開した小学校の生徒16人のうち11人が死亡したのは、5G電磁波が原因であるとして、ロシア全土で5Gを⭕️禁止しました。
ロシア保健相ミハイル・ムラシコ[Mikhail Murashko]は、国防省の協力を得て、問題のセルタワーから発せられる送信周波数を評価するための検査を命じ、ミリ波スケールの最下部に近い24~50ギガヘルツの電磁波をゼロにしました。
<大魔邇サイト>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2266556.html#more


MKウルトラとは

CIA(とタヴィストックの)洗脳実験のことをいいます。


<参考コメント>
0
4. 桃子 2024年05月15日 07:02
BR ICSはハザール支配を終わらせる為にできました。
上海機構もその様に。
当初のブラジルの女性大統領は、ブリクス銀行のトップです。
ブリクスに日本の支配者が対抗して、CBDC中央銀行デジタルコインを立ち上げていますが、これは信用なりません。
ブリクスは年々大きくなっています。地球人口の半数以上が米ドル廃棄に
なってきています。⭕️アフリカ諸国は、⭕️ヨーロッパに搾取されてきました。
植民地時代からずっと英国王室は植民地支配しています。フランスも、オランダ、スペインも
今、アフリカで大きな目覚めが起こっています。アフリカが真の独立をする為に、
ロシア、中国は協力をして来ました。アフリカは豊かな国です。
ジンバブエはその最も象徴である紙幣を発行しています。
マルコポーロは植民地を求めていたのは有名!
日本は先の大戦でアジアからの金銀財宝を強奪計画して、世界一の金持ちになり、その資金は裏天皇家朝廷が管理。日本人は戦死というジェノサイドでした。
今はワクチンジェノサイドと言っても過言ではなくなりそう。

 

5. 桃子 2024年05月15日 07:18
世界はGESARA法をこれから順守する、善行の人々の為の地球に変革されます。
その書類にサインをしているのが、あの安倍元首相です。彼は一つだけ良い事をしました。そして最近の麻生氏も。
トランプは大統領に復帰するでしょう。イカサマバイデン大統領は終わります。
プーチンと習近平とトランプは、この戦いのために手を組んでいます。
習近平は既にコロナ禍を利用して李家共産党を終わらせています。
台湾は中国です。日本は今だに台湾を水面下で植民地支配しています。
日本の支配者一族DSは世界を支配しています。アメリカバイデン、ウクライナのゼレンスキーも支配しています。オバマは来日して、天皇にお辞儀してアメリカ人が屈辱的と言っていましたが、オバマは大統領になれたので、お辞儀をしています。天皇はアメリカより上です。騙されないで!