​🖤自閉症🖤  2024/05/12

2024-05-13 10:03:45 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

🖤自閉症🖤  2024/05/12
 

 

何で?こんな事?すんでしょうか?

一言で、カッパライのためです。

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

ワクチンは将来死語となる(コメントさま)

※多分?軍事専門用語(細菌戦)になるんでしょうね。

 

 

赤ちゃんは自閉症😱、大人はアルツハイマー😱、になるからです

 

ラスボスは我々が勝っても、キャツらが勝っても、

どちらでも構わない?

戦いを楽しんで見ている?(沢村直樹)

と私は感じています。

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。
@mulder_17
Jun 10, 2023
1983年に子どもたちが10種類のワクチンを接種した場合、

1万人の割合で自閉症が発生しました。

2022年、子どもたちは74種類のワクチンを接種し、

36人が自閉症になる。

2025年の予測では、
子どもの50%、

2人が自閉症になると言われています

 

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

「母子手帳のワナ」

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は小児科医の

「母子手帳のワクチン注射?ちまちょーね?」

という何気の言葉をやんわりと拒絶🫷しなければなりません。

豊田真由子さまよりお借りしました

 

 

 

RK氏は
帯状疱疹はーーーガンの前症状ーーーと断言しています。

 

 

 

<悪魔自閉症>

2022年4月18日 ツイート

 

 

 

<悪魔自閉症>

 

 

 

 

<悪魔自閉症>

ユダヤ殺人医学

 

 

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

子供は自閉症に😻大人はアルツハイマーに😻になります。

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

ユダヤ殺人医学

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

母子手帳を持ってる?から?

ーーー勝った😻ーーーんではありません。

医者の「ワクチン?射ちますからね?」

という商売言葉にだまされない事が大切です。

小児科に赤ちゃんがぐずる?と相談に行くと・・・

生後2ヶ月経(た)っていますからワクチン射ちますね?

と医者は言ってくる😻

貴方は素直に「お願いしますだ!」と言っては負けだ😱

貴方は直ぐに「待って🫷ください。私はやりません❣️」

と答えなくてはなりません。

貴方の人生の分かれ道です。

 

貴方の人生が一生❗️特殊学級卒業の子供の介護で人生を終えるか?どうか?

の「人生の分かれ道」です。

 

貴方は小児科に入学試験を受験しに行って、

 

貴方の知能がどれくらいか?入学を許すか?を試される?んです。

貴方の人生が決まる重要な関所です。

質問に?どんな?返答をするか?で貴方の人生が決まります。

 

 

 

<悪魔自閉症>を防止すること。

貴方は🦆です。

私は

「ママ友がやってないから私もやりません!」

と医者の気分を悪くしないように断るのが一番だと分かりました。

実は、ヤングママに言って(声がけして)直ぐに納得してもらいました。

 

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

「開業医の正体」P.219

医者は普通に😱業務で母子手帳の予定通りにワクチン?射ちまくります❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

 

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

 

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

<治験>推進

 

 

 

アフリカ人は気付いてワクチン拒否👎です。

今度は、日本人がモルモットです。

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

<治験>推進

 

 

 

 

<悪魔自閉症>

貴方は🦆です。

<治験>推進

日本人がモルモットです。

Hitlerは(側近に)「日本人を実験動物にしてやる❣️」

と語った(白人研究者)