共産主義とは封建制のことです❣️❤️ 2024/05/06

2024-05-07 23:00:36 | 政治を知らないと負けます

共産主義とは封建制のことです❣️❤️  2024/05/06

 

 

共産主義(=新自由主義)は

 中世の王様やり放題(封建制度)の通名です

正体を知ってみればな〜んだ💔という感じです

 

 

 

BF>

One last battle and the Rockefeller/Hitler branch of the KM will go down
 https://benjaminfulford.net/one-last-battle-and-the-rockefeller-hitler-branch-of-the-km-will-go-down/

 

<DJ>  習近平 ブリンケン
https://twitter.com/DTJTakumi/status/1784686069595967814

@sputnik_jp
Apr 27,2024
ブリンケン長官の訪中 「あれは交渉じゃなく、親書を運んだだけ」 ロシア人専門家
🇺🇸🇨🇳 ブリンケン米国務長官は訪中の間、「インストラクションに沿ったトーン」を用い、そのことによって、自分は交渉をしにきたのではなく#北京 まで親書を運んできたという印象を与えた。国立サンクトペテルブルク大学、国際関係学科の専門家、グリゴリー・ヤルィギン氏はスプートニクからの取材にこうした見解を表した。
ヤルィギン氏は、ブリンケン長官が見せた、こうしたトーンはここ数年、米国が中国に対してとってきた態度を特徴づけているとし、この態度は #トランプ 政権ですでに始まっており、#バイデン 政権になっても何の変化も起きていないと語っている。
ブリンケン長官は習国家主席との会談が終了して初めて、中国がロシア支援の「問題解決」に何の措置も取らない場合、米国がこれを行うと威嚇する態度を見せた。



 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」

日本人は自然道であり自然児です(田中英道)

つまり

日本人は

 自然の一部として生活している(生きている)感覚をDNAを有しています。

日本人は元々海洋民族だったそうですが

キャツらのように自然を、人民を、制圧(=カッパライです)する気はさらさらなく自然と共に生きる❤️😍ことで喜びを感じているんでしょうね。

日本人は「幸せ感」が少ない民族だという分析がよく語られますが、

これは西洋人(個人主義の西洋人)の立ち位置から語られることだと私はわかりました。具体的には覚えてないですが古代からのDNAは日本人をして西洋人の幸せ感とはちと違う様相みたいです。思い出したら追記します。

 

日本人にイデオロギーは不要|茂木誠×川嶋政輝
https://www.youtube.com/watch?v=gEapWBjR8Pg

 

縄文人の能力とは?|茂木誠×川嶋政輝
https://www.youtube.com/watch?v=QNfQZlFyGOY

 

 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」

国民管理教科書

<中世の王様は人民、土地、全てを所有>
グレートリセットの目標(アジェンダ)です
新自由主義とは封建制の焼き直しに過ぎない(ポスト米英時代)
・・・キャツらは中世のやりたい放題に戻りたいのだ(白人研究者)


中国が資本主義的な衣(ころも)を脱(ぬ)ごうとしています。
塾をことごとく破壊💥して無くしています。
産業🏭を破壊💥して
 中世(産業革命以前に)に戻すのです(白人研究者)


ネット識者は
「地球🌏そのものを、人類を、💥する動き‼️」と語りますが
私は中世に戻りたい憧れ行動「グレートリセット」と見ています。

キャツらが
現在我々に<強制>してんのは・・・
すべて❣️
中世のgeneric💊です

 

 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」

国民管理教科書

共産主義とは

家族👪をバラバラに管理すること

地域社会をバラバラにすること

なんですね💔

 

 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」

国民管理教科書
<国に頼らせる>
これは勉強しないとわかりません
共産主義とは
ーーー国に頼りなさいーーー
ことのようです

 

 

 

 

 

 

国民管理教科書

ベーシックインカム=生活保護

 

 

 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」

国民管理教科書
生活保護

=ベーシックインカム
ベーシックインカムとは
生活保護のことです
生活保護は
政府に
貴方の生活全てを
管理されます

ベーシックインカムジョージアガイドストーン 生活保護
ベーシックインカム=生活保護です。
※生活保護の通名がベーシックインカムです
ヤツらは通名使いの名人なんで気ィ〜つけてください
共産主義も新自由主義も封建制の通名です
王様が全てを所有してる世(土地も人民も)ですかね。

 

 

 

 

 


 

 

 

ジョージアガイドストーン

世界の人口を五億人にする

人民を人間と認めない支配者の考えですかね。

ジョージアガイドストーンはScientologyが建立しました

サイエントロジー本部(ビル🏢)と同じ形でした。

katholiekは勅令を発して

 原住民はキリスト教徒でない(獣)ので殺してもかまわないとしました。

キリスト教徒のみが人間という考えです

 

 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」

カッパライの理屈

 

 

 

ジョージアガイドストーンと同じ形です。

scientlogy(=CIA)

サイエントロジーのキャンペーンガールはMarilynモンローです。

いかにもCIAらしいですね。モンローを暗殺したのにね。

 

 

 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」

国民管理教科書
画像 フランス3歳児教育

 

 

 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」
福祉国家
教育無償化
も共産主義誘導です

 

 

 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」

国民管理教科書

↓↓↓全て国民を管理する方向です

    =帝王学(BF)を目指してますね。

     katholiek、ロシア正教会、が目指す方向です

    支配者のフロント=ユダヤ人が考え出した黒魔術ですね

    「彼らは各国指導者から

      魔法使い(ハリーポッター)と呼ばれています(白人研究者)」

 マイナンバーが共産主義(封建制度)の正体を見せています。

老人医療費無償化

教育無償化

国民皆保険

国民年金

 

 

 

社会ができると・・・

そして

組織そのもの(会社とか)が

破壊💥されないように強権的になります

 

日本人は「中庸=ちゅうよう」を重んじます

   極端にならないこと。真ん中辺のこと。いい湯加減のこと。        「過ぎたるは及ばざるが如し」

 

 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」

支配者の大衆催眠術😵‍💫は

 益々磨きがかかっています。

国民管理教科書

ーーー中間層の破壊💥ーーー
レーガノミクス=アベノミクスです
ユダノミクスですね(沢村直樹)
中間層の破壊💥が成功している感じです
支配者が支配者であるべく
中間層破壊を💥かましていますね。
ま、カッパライです

 

 

 

 

 

<カナンの呪い>

「家族の破壊」

どうも?国に頼らせる共産主義は

日本人には体質が合わないようです

日本人はいい湯加減を好みます。