植民地支配 日本人騙し

2024-05-03 09:33:26 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン

植民地支配 日本人騙し  2013/05/07

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-05-02 15:41:08
【警告】大変な事が起きます…
https://www.youtube.com/watch?v=aCpgAThdksk

 

 

 

<日本計画>

内藤春輔氏は

日本の人口の6割は

 最近日本にやって来て住んでいる方々である。

と語りました。私は皮膚感覚から間違いない❣️と思います。

私の経験から申し上げますと・・・

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

千葉県柏市周辺の高校の校長先生に

教科書採択のお願いを仲間と一緒(数人)に回ったら

(これは県議あるいは国会議員の紹介がないと実現は不可能です)

校長、副校長、教頭、全て朝鮮進駐軍の子供たちだな?という感じでした。

校長室の隣が会議室になっており、そこで大体30分間の話し合いをしました。

 

校長室での写真はことごとく消去されました。

私のサイトには毎日100人以上の侵入が

     管理人さんから報告されています。

記事のだまてん消去、画像消去、は日常茶飯事です。

 

 

日本は911後のアメリカ国民監視と同一です。

 

 

特に我々が学校で習ったーーー韓国併合(朝鮮併合)ーーーがこれです。

戦後に日本共産党がGHQ(ヤツらの手下。フロント)から9隻の貨物船🚢を与えられて梅田とか下関と釜山の定期便で日本に朝鮮人が入って来ました。

 

 

植民地支配とは、いかに植民地人をコントロールするかという手口です。植民地支配をする者達は反日半朝を牧童犬のごとく使ってやっているわけです。

 

学校教員の95%は半朝です。日本人子弟に反日を説いています。半朝日本人でもちゃんとした本物の日本人です。これら反日を取り除かない限り日本の未来はありません。

 

日本人は【半朝】という言葉さえ知りません。反日半朝を知らなければ日本は日本人はダメになります。

 

 

<日本計画>

 

 

 

マスコミ人の95%は半朝です。東大学生の95%は半朝です。外務省職員若手の95%は半朝です。地方議員から国会議員まで95%が半朝です。これが現実である事を日本人は知らなければなりません。

これが植民地支配

 

現在のNHKの恐ろしいほどの反日ぶりは、これら反日半朝のマスコミ人が反日=【日本人ぶっ殺せ!】ぶりを競った結果であります。

 

マスコミでは半朝がいかに反日ぶりを示すか競(きそ)っています。反日半朝であることが認められる唯一の手段であるのです。

 

アメリカではユダヤが権力をにぎっています。ユダヤでないと出世出来ない構図です。日本では半朝(混血)でも反日でないと出世出来ないのです。

 

オーストラリアではアボリジニの白人混血を優遇しました。南米では白人の血が入っている者は神のごとき権力をふるいます。フィリピンでも同様です。イメルダはスペインとの混血です。日本では左翼勢力等反日=【日本人ぶっ殺せ!】が民主党政権下で本格的「反日勢力」の結集が図られ自民党政権にバトンタッチされた。

 

反日半朝=植民地支配

 

お前らどこの報道機関だ?>反日半朝です_植民地支配

お前らどこの国の報道機関だ?靖国参拝について菅官房長官会見[20130422]

http://www.youtube.com/watch?v=G9OTQ8JupG8

報道,反日,半朝,植民地支配,牧童犬,マスコミ,記者

 

 


<日本計画>
支配者の傭兵=外人部隊朝鮮進駐軍(自民党)
フランスではフランスの国益を守るために
「フランス外人部隊」が存在します。
これがフランス人に2時間の休息と2ヶ月の休暇を与えています。アフリカ人(その他植民地の)の犠牲によってね。日本もその植民地の一つであることはヴェオリアで明らかになっています。
日本人の悲劇は支配層がキャツらの外人傭兵部隊と気が付かないことであり日本人と思い込んでいることです。
これは明治維新というキリスト教革命(イエズス革命。 Freemason革命。オトポール革命。カラー革命)から現在まで続いています。

<日本計画>
https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1785233997305635106




<日本計画>

 

 

 

<日本計画>

 

 

 

 

 

 

 

<日本計画>

 

 

 

<日本計画>

 

 

 

<日本計画>

我々日本人は1942年の

ーーー日本計画ーーーを知らなければなりません。

これは大正時代のオレンジノートから始まります

※オレンジノートとはアメリカの「対日戦争計画」です。

 毎年更新されてます。

 日本計画はオレンジノートが成就し、

  日本をどう❓支配するか?の計画書です

 彼らの契約書と同じで微に入り細に入りの詳細なシロモノであり

  細密画のようなものだろな❓と私は推測しています。

・日本国憲法(昭和憲法といいます)

   ※明治憲法はキャツらが作りました。

  天皇をキリスト教の現人神にするのが第一の目的でした。

   日本を西洋キリスト教国にするためです

  日本をキャツらのフロントにするためです(カッパライのね)

   もちろん!昭和憲法もカレラが作りました

・天皇制官僚システム(櫻井ジャーナル)

    ※これは明治維新の現人神(あらひとがみ)革命までさかのぼります。

  明治維新で日本をキリスト教国にしたんです。

   現在どこに?行っても教会(andキリスト教新興宗教教会)だらけ❣️

   天皇がイエスさまとゆーわけです。

 だから戦後も天皇制度(天皇制官僚システム)を廃止しなかったんです

<内奏>

形は(表面上は)首相の報告ですが・・・

天皇からの命令が第一の目的です。

だから天皇制を廃止しなかったんです

<明治現人神革命>

   キリスト教革命

   イエズス革命

   オトポール革命

   カラー革命

 

ヤツらは、支配者は、

1942年に日本の支配計画を策定したんです。

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

1942年に日本支配を決めた❤️通りに日本をコントロールしている現実です。

 

 

 

 

<日本計画>

昭和憲法の父

Zionistルイス・ブランダイス

 

 

 



【静かなる戦争】

<日本計画>

このーーー静かなる戦争ーーーは硝煙の臭いのしない戦争として

女王様🇬🇧が

1946年にWellingtonのRIIA(タヴィストック)に命令した戦争です。

ヤツらは、支配者は、

戦争を静かなる戦争に衣替えした?とゆーか?

 新しい戦争方法を考えだしたんです。

長期的浸透戦争・長期的洗脳戦争(白人研究者)ともいいます。

現在の新型コロナ注射戦争攻撃です。

更にさらに❣️

移民攻撃という戦争も編み出しました。

これはgeneric💊です(Germane人の大移動で我々は学校教育されてます)

 

 

 

【静かなる戦争】

 

 

 

下記のコメント欄に

静かなる戦争としての

<集団ストーカー>がありますので

コピーして資料として保存願います。

 

 

集団ストーカーとは

古代エジプトからはじまる(白人研究者)戦争の一形態であり、

国家乗っ取りが最終目標です.