大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

 

donのブログ

また作りやがりましたんですか?

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12850457233.html
<転載開始>
 

 

KP.2のスパイクタンパク質は糖鎖で飾られているのか?
Geert Vanden Bossche
2024年4月28日

 


最近、SARS-CoV-2(SC-2)のKP.2変異体(JN.1.11.1.2)が、これまで優勢であった「親」変異体、

すなわちJN.1(それ自体はBA.2.86の子孫である; https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2024.04.24.590786v1;図1)に急速に差をつけることができることが報告された。 

2024年05月01日06:13

カテゴリ
Ghost Riponの屋形(やかた)
ワクチン

ヨーロッパのワクチン接種率の高い国では、超過死亡率が急激に増加している

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12850318742.html
<転載開始>
ヨーロッパ諸国がコロナワクチン接種後に壊滅的な結果に直面
欧州議会議員で元裁判官が恐​​ろしい統計を解説

「ヨーロッパのワクチン接種率の高い国では、超過死亡率が急激に増加している」

クロアチア🇭🇷 14.6%
イタリア🇮🇹 24.9%
ポルトガル🇵🇹 28.8%
ギリシャ🇬🇷 31.2%
スペイン🇪🇸 36.9%
アイスランド🇮🇸 55.8%

「ヨーロッパでワクチン接種が最も少ない国では、超過死亡率が最も低い」

ルーマニア🇷🇴 2.4%
ブルガリア🇧🇬 1.4%

提示されたデータは明確であり、コロナワクチン接種率が高ければ高いほど、死亡者数も高くなる
現時点では否定できない

 

続きを読む 

2024年05月01日06:11

カテゴリ
Ghost Riponの屋形(やかた)

出直させるのではダメだと2009年の政権交代が証明したと思う。自民党を解体しなければならない

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12850293573.html
<転載開始>
出直させるのではダメだと2009年の政権交代が証明したと思うのです。自民党を解体しなければならない。彼らは、日本の官僚機構・産業界・メディアの主流派の総意を体現しているわけでしょう。この主流派ってやつは総取り換えに値すると失われた30年が証明したし、総意だからこそ政権交代に対して猛烈な巻き返しを成功させ、さらには犯罪者集団になった。つまり、主流派は犯罪的手段によりその地位を維持してきた。破滅に追い込むほかない。

 

 

 

続きを読む

2024年05月01日06:07

カテゴリ
メモ・独り言のblog

経済危機の7つの予期せぬ結果

マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/24290048.html
<転載開始>
7 Unexpected Consequences of an Economic Crisis: That Will Throw The Nation Into Total Chaos – Prepper1cense

経済危機がもたらす7つの予期せぬ結果

: 国家を大混乱に陥れるもの


明らかな結果以外に、部分的な経済破綻から何が予想されるでしょうか?経済が完全に崩壊すれば、国家は大混乱に陥るでしょう。しかし、経済恐慌や、深刻で長期にわたる景気後退に耐えた場合はどうでしょうか?私は、いくつかの影響はそれほど明白ではないと思います。

1.大学制度の崩壊

前回の記事で説明したように、高等教育制度はトランプの家です。実質所得が比較的横ばいであるのに対し、大学の学位を取得するための費用は急激かつ着実に上昇しています。高騰の原因は、教育のための補助金やローンが簡単に利用できることです。しかし、多くの人が大卒の学位を取得したため、市場における価値は急落しています。大卒者の多くは職にあぶれたり、学位を必要としない仕事に就いたりしています。やがて、価値がどんどん下がっていくものに対して、より多くの金額を支払うというこの慣習は、システムを崩壊させるでしょう。大学は十分な学費を払う学生を確保できず、教授も大幅な減給には応じないでしょう。諸経費が高すぎます。

必要なのは、このトランプの家を崩すための経済破綻、あるいは部分的な破綻だけです。多くの大学やカレッジは、経済的な理由で閉鎖を余儀なくされるでしょう。
続きを読む