医者を必要としない社会😻😍【沢村直樹】 2024/04/25

2024-04-26 09:09:30 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

医者を必要としない社会😻😍【沢村直樹】 2024/04/25
 

 

私の感じですが
キャツらは

世界人口の80億人増加
    をストップしました
ーーー医者人数を減らす予定ーーー
を実現する😻のは間違いないと思います

 

 

<大量殺戮>

医者は儲けさせてくれたヤツらから

        全責任を被せられる

ハシゴを外される

ワクチンによる大量殺戮の全責任だ!

 

 

 

 

<大量殺戮>

 

 

<大量殺戮>

 

 

 

<大量殺戮>

 

 

 

 

RKライブで

「帯状疱疹の次はターボ癌であると言ってます。帯状疱疹はガンの兆し(きざし)です。

 

 

シェディング

 

 

 

 

医者は仲卸であり

 中間搾取(中間利益)します

医産複合体は

消費者へ直接❣️薬を届けるbusiness

         を望んでいます

※ネット薬💊販売です

なおかつ

 ロボットで代用可能と・・・

 


当たり前の話ですが、医者は人間でなくちゃーね❤️
2024/04/25沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/792208310

 

 

ーーー兵器ーーー

我々は兵器によって攻撃されている‼️

その射撃手(射手)は医者であること

ーーー医者鉄砲撃ちーーー

政府は医者を「うちて=撃ち手」とあからさまに言ってます。
<我那覇真子>

話している人は元グリーンベレー(Michael・ヨン)です。

https://twitter.com/IXT62961634/status/1782023018098856179

射手は待子(まちこ)とも言います。勢子(せこ)が追い込む獲物がやって来たら銃を撃って獲物🦌🐗を仕留めるからです。

 

 

 

 

 



画像 ロボット眼科医

 

 

 

 

勢子

※狩猟で、声をあげ鳴り物を鳴らして鳥獣を狩り出し、
      またよそへ逃げるのを防ぐ役の人夫。
 射手 勢子
勢子(せこ、せご)とは、狩猟を行う時に、山野の野生動物を追い出したり、
射手(待子:まちこ、立間:たつま)のいる方向に追い込んだりする役割の人を指す[1]。
かりこ(狩子、狩り子)、列卒ともいう[1]。
多人数で行う巻狩りなどの狩猟法で、勢子は活躍した。
領主などの権力者が行うような大規模な巻狩では参加する勢子の人数が数百人を超えることもしばしあった[2]。

ーーーワイローーー

ワイロですよね。

尾身茂医師会長の病院は132億円

病院には大盤振る舞いです

診療所(医院)は1億円という話です(ネット情報)

我々のおカネです。

 

 

 

 

勢子

こいつらは獲物狩りの勢子(せこ)なんや‼️

 

 

 

勢子

 

 

 

勢子

 

 

 

射手(射撃手)の給料

鉄砲撃ちの給料

 2ヶ月3千万円

 

 

 

 

 

 

 

トランプは

麻生太郎に

扉を開く鍵🗝️を見せました

麻生太郎がもらった?という話もあります。

残念ながら?

両者ともイエズスの使徒なんだわさ‼️

イエズス=ネオコンだよね。

ネオコン=イスラエルロビー(伊藤貫)

 

残念ながら仕上げに近付いている?
確かに天皇族は
ワクチンを打ちまくって!
今では「反ワクチン」に身をひるがえしている?
                    という話があります(ツイートテレビ)