<ヘンリー・マンシーニ特集>「Peter Gunn Theme」Henry Mancini & His Orchestra、Sarah Vaughan、The Blues Brothers、Jeff Beck、The Art of Noise

 NEW!

 2024年04月24日

 

 映画音楽・スタンダード・トラディショナル  0

<ヘンリー・マンシーニ特集>今日の1曲は、「Peter Gunn Theme」です。
同名のテレビ番組『ピーター・ガン』のテーマ曲としてヘンリー・マンシーニが作曲した楽曲で、オリジナル・サウンドトラック・アルバム『The Music from Peter Gunn』の冒頭に収録されて、1959年にリリースされた。このアルバムによって、マンシーニはエミー賞に加え、グラミー賞をふたつ、アルバム・オブ・ザ・イヤーと最優秀編曲賞を獲得した。
マンシーニは、1989年に発表した自伝『Did They Mention the Music?』の中で、次のように述べている。(ウィキより)

『ピーター・ガン』のテーマは、実際のところ、ジャズ由来というより、ロックンロール由来である。ギターとピアノをユニゾンで使い、音楽用語で言うオスティナートを奏でるのだが、この用語は頑固という意味の言葉だ。作品を通して、音が持続され、不穏な印象を与え、そこに怯えたようなサクソフォーンの響きや叫ぶような金管楽器が加えられている。この作品は、全編を通してひとつのコードと、非常に単純な旋律しかない



歌詞は、ジェイ・リビングストンとレイ・エバンズによって後から書かれ、1965年にサラ・ヴォーンが歌ったヴァージョンです。


ブルース・ブラザーズのヴァージョンです。


ジェフ・ベックのヴァージョンです。


アート・オブ・ノイズのヴァージョンです。


おまけに爆風スランプが「東京アンギラス」という曲でこの曲をパチってましたので、リンクを貼っておきます。
最後にパチったイントロが聴けます(笑)

https://www.kkbox.com/jp/ja/song/-rRiWo8NJ3FgZGHw2k





Henry Mancini

 

「別に何を言っても分からん人は分からんでもいいけど・・・」byソウルマン

 NEW!

 2024年04月23日

 

 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!  0

「噓八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!229」


めんどくさいけど、久々にこのシリーズをちょこっとだけ書いておきます。
敵の正体を分かっていない人ばかりなんで。
別に何を言っても分からん人は分からんでもいいけど・・・
新コロワクチンの害を訴えている有名人のほとんどはあっち側の使用人でっせ。
あのパンデミック条約のデモの主催者も勿論あっち側。
「真実の人」大橋眞教授は入れてもらってません。
新コロワクチン推進者とパンデミック条約のデモの主催者はお仲間。
自民党と共産党の関係と同じ。
幕府側と維新側の関係と同じ。
はっきり言って嫌になってきますよ・・・


https://bunshun.jp/articles/-/69377
帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表
2024/03/07



http://www.hhk.jp/hyogo-hokeni-shinbun/backnumber/2022/1015/100002.php
2022年10月15日(2019号) ピックアップニュース
新型コロナウイルス感染症をめぐる課題が山積する中、当初から一貫して「科学的分析と対応」を提言し続ける福島雅典京都大学名誉教授に、西山裕康理事長、広川恵一顧問がお話を伺った。

 広川 兵庫県保険医協会は、過去に混合診療、医の倫理、医学研究のあり方など、時々の重要課題について福島先生に助言いただいてきました。 
 7月23日の協会政策研究会では、福島先生に「新型コロナウイルス感染症について科学的な分析がなされていない」というテーマで、(1)第7波の感染爆発からみてワクチン接種の有用性・有効性について検討が必要、(2)接種後の死亡事例について全数徹底調査すべき、(3)地域の実情にあった対策づくりが大切、④感染防止の基本原則遵守・診療ガイドラインの普及・感染経路の調査、という貴重なご講演をいただきました。
 オミクロン株対応ワクチン接種がはじまるという報道を前に、先生にあらためて現時点の研究報告をもとにお話をお聞きしたいと思います。日常診療の中で思考停止におちいらないよう、医学・倫理的、現場の実態・意見、社会思想史的・歴史的にみていく必要があると考えます。
 福島 まったく同感です。まず医療上どう対処するのかを原点から考えなければなりません。ペスト、コレラなど疫病史の中で確立した三原則は、検疫、消毒、隔離、に尽きます。今回の感染拡大の初期段階でこれに成功したのは台湾ですが、日本政府は全く学ぼうとしませんでした。中国・武漢での初期対応のガイドラインに沿って、私はすぐに基本的なことを論文にまとめ、各方面に提言を行いました。
 西山 ガイドライン、提言の具体的なポイントはどういうことでしょうか。
 福島 2020年初頭に新型コロナウイルス感染症が日本に上陸した当初から、病態を見れば、間質性肺炎を防ぐことが治療の鍵であることはわかっていました。中国のガイドラインには、エキスパートの意見として、適切な時期の予防的ステロイド投与が効果的であることが示されていました。
・・・・・(中略)・・・・・
 広川 通常では症状があって受診、そして診断、治療です。しかし、今はとにかく抗原検査、とにかくPCR検査、適切な表現ではないのかもしれませんが「コロナかコロナでないか」に重きが置かれ、通常の医療に手が回りきらない現状であることを聞きます。
 福島 それが「医療崩壊」の最たるもので、大問題です。つまりコロナ対応を普通の診療体制の中でやるから、一般診療がおざなりになる。愚の骨頂で、初めからCOVID-19専門診療センターをつくって開業医の先生方と機能分担すればよかったのです。保健所がこの大規模な感染者の管理、療養指導をできるはずはありません。先述した間質性肺炎も、スペシャリストでないと対応できません。それが100人に一人二人と起こるのだから、今言った体制を取らないと無理で、通用しないことをやり続けているのが大きな問題です。
・・・・・(中略)・・・・・
 広川 そうした中でワクチンの新しい接種がアナウンスされる、マスコミが安全性・有効性の情報について識者や国民の賛否両論さまざまな意見を紹介せず、政府の方針をそのままに報道する。これでは報道機関の役割が十分に果たせていないのではないかと思います。
 福島 そもそも変異を繰り返すウイルスに、ワクチン一辺倒で対応する戦略が愚策です。わたしは論説記事に「こうした戦略で新型コロナウイルスが抑え込めると考えるのは妄想である」と表現しました。日本の状況は異常で、ワクチンを接種しない人へのハラスメントまで起こっています。
 広川 残念ながらこれはあちこちで聞かれる話で、自分の決定は強制されるべきでなく、個々の自己決定が支えも守られもしない。とても大きな問題だと思います。
 福島 しかも、厚労省が定期的にアドバイザリーボードに報告している統計では、驚くべきことにワクチン接種者の方が、感染率が高くなっています。表をみればわかりますが、10万人当たりの陽性者数は、50歳代、80歳代を除いた年齢層で「2回接種者」の方が「未接種者」に比べて多くなっています。顕著なのは65歳から69歳で、新規陽性者数は「2回接種者」は3倍、「3回接種者」で2倍、それぞれ「未接種者」より多くなっています。
 厚労省及びアドバイザリーボードは国民に「なぜそうなっているか」を説明するべきです。また、感染率が下がっていないデータは百歩譲って脇に置いても、本当に重症化率と死亡率が下がっているのか、明らかにするべきです。この点の解明を求めて、厚生労働大臣に公開質問状と情報開示請求をしました。
 西山 そもそもこのデータが非常に乱暴で、検証も困難なように思います。たとえば、接種日が不明なので、効果が表れるまでのタイムラグなども考慮が必要です。いずれにしても感染者数と、行動制限やワクチン接種の時期を素直にみると、本当にどういう効果があったのか、極めて疑問だと言わざるを得ませんね。
 福島 おっしゃる通りで、どう読むのかの限界もあります。例えば以前は「接種歴不明者」を「未接種者」に入れるなど雑なこともしていました。
 ただ「接種したから感染率が下がったという事実はない」ことは言えます。同じ資料からブレークスルー感染率を計算すると「接種歴不明者」を除いた場合で、未接種者を含めた新規陽性者99万3817人のうち、ワクチン接種者は74万1339人、何と74%にものぼっています。これをみても、ワクチンに感染予防効果がないのは明らかです(22年8月15日~21日の期間)。
・・・・・(中略)・・・・・
 西山 ワクチン接種後の死亡事例が多数報告されていますが、厚生労働省はまったく因果関係を認めようとしていません。
 広川 7月23日の先生のご講演で示された厚生労働省発表の「新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要」では死亡発生は接種2日後が最多で主に1日~3週間あまりにわたってみられていました。
 福島 「薬を飲んで、いつもと違うことが起こったら薬のせいと考える」これが薬害防止の基本姿勢です。
 そもそもCOVID-19のワクチンは、米国における早期臨床試験の結果が出た段階で、特例承認されたものです。いわば見切り発車で、安全性と有効性が十分確立していません。しかも現場の医師が「おかしい」と感じてわざわざ報告したものだけで接種後の死亡が1779件(22年7月10日現在)、重大な事態です。
 しかも、図のように2日後の死亡が突出して多く、その後なだらかに減っていく生物学的パターンが顕著に表れています。これはワクチンと死亡の関連を疑うのに十分な根拠です。関連がないなら死亡日はイーブンになるはずで、こんな傾向は出ません。
 原因も、心血管障害が多数を占め、横紋筋融解を起こしていた事例が、すでに世界中で25以上の論文にまとめられています。
 私の知っている日本の事例でも、28歳の人がワクチン接種5日後に亡くなり、剖検したら心臓の横紋筋融解でした。普通ではありません。にもかかわらず、評価委員会は「評価不能」を繰り返しています。本来評価委員会がすべきは、こうした「事実」に対して不誠実な姿勢を取らず「因果関係が否定できない」と全数調査をかけることです。これは科学上当然のことで、それを行わないのは科学的怠慢です。今後ワクチン接種者の中長期的な副反応を厳重に観測し、被害者調査、死亡者調査を、国が責任を持ってやるべきです。




https://www.news-postseven.com/archives/20240321_1949238.html?DETAIL
2024.03.21
京大名誉教授・福島雅典氏の「コロナワクチン後遺症」調査に議論沸騰 福島氏が語る真意と専門家たちの検証ポイント
登場から4年以上経った新型コロナウイルス。4月にはワクチン接種が全額公費負担から一部自己負担の定期接種になる。そうしたなか、「ワクチン後遺症」を巡る研究報告が注目されている。
 2021年2月に接種が始まったコロナワクチンは、今年3月上旬時点で約1730万人が最多の7回目を終えた。そんななか話題を呼んでいるのが、京都大学名誉教授の福島雅典氏(薬剤疫学)が『文藝春秋』(2024年4月号)に寄せた〈コロナワクチン後遺症の真実〉と題されたレポートだ。
 福島氏は有志の医師らと「一般財団法人ワクチン問題研究会」を立ち上げて研究を進め、2021年12月から2023年11月までに国内の医学学会で報告された「ワクチン接種後、急に発症した疾患」(開催学会数134、演題数447)を調査。その結果、計201種類の疾患が確認され、さらにその疾患名を元に論文検索エンジンで世界中の症例を検索したところ、3071件の副反応報告が集計されたという。最も多い疾患は「血小板減少」で、「頭痛」「心筋炎」が続いた。
 福島氏が語る。
「国内の健康な28歳男性が2回目接種の5日後に心筋融解による急性心不全で死亡した例では、法解剖医が『心臓がフニャフニャだった』と驚いていた。筋細胞が溶ける病気が心臓に出現した例は過去に聞いたことがない」
そのほか目や神経、リンパ腫の疾患など後遺症が疑われる症例は全身の体内組織に及んでいる。

「私の専門である抗がん剤では、副作用は多いが出方が決まっている。一方のコロナワクチンはパターンが定まらず、しかも複数の疾患が同時に発生する場合もある。こんな特殊な出方は見たことがありません」(福島氏)





https://www.hmv.co.jp/artist_%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E9%9B%85%E5%85%B8_200000000635617/biography/
福島雅典 プロフィール
京都大学名誉教授。1948年生まれ。1973年名古屋大学医学部卒業。1978年愛知県がんセンター病院内科。2000年京都大学大学院医学研究科薬剤疫学分野教授。2002年京都大学医学部附属病院探索医療センター教授。2003年先端医療振興財団臨床研究情報センター長(兼任)、京都大学医学部附属病院外来化学療法部長(兼任)。2009年より現職:(公財)先端医療振興財団臨床研究情報センター長(現:(公財)神戸医療産業都市推進機構医療イノベーション推進センター長)。MSDマニュアル(旧メルクマニュアル)日本語版の監訳・監修責任、米国国立がん研究所が全世界に配信する、がん治療に関する世界最高最新のデータベースPDQの日本語版総責任者でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
『疾病征圧への道 下 医療イノベーション実践篇』より






新コロワクチンの害を唱えているこの有名人は抗がん剤の推進者のようです。
メルクや米国国立がん研究所と関係しているそうです。
もうバレバレですよね。

「存在証明のないウイルス」の存在を根拠なしに認め、「存在証明のないウイルス」の変異を根拠なしに認め、新コロワクチンの害だけは訴える抗がん剤の推進者であるメルクや米国国立がん研究所の関係者。

そりゃ京大教授になれるはずですワ(呆)
そりゃ文春に記事が載るはずですワ(呆)
別に何を言っても分からん人は分からんでもいいけど・・・






http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5223.html
「大学教授のくせに「存在証明のないウイルス」の「存在」を認めてどーすんねん! コロナの存在を認めているのなら、存在証明を示してみろよ! 分離の証明や単離の証明を示してみろよ! デタラメな中国の論文以外のきちんとした論文を示してみろよ! 存在証明も示せないくせに、コロナについてあーだこーだと言うんじゃないよ! アンタが“怒ったフリ”をしてるのは、もうバレバレなんですよ!」byソウルマン
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!224」