​踏み絵は、宗教🪯弾圧ではなかった❣️ 2024/04/18

2024-04-22 08:54:58 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません

踏み絵は、宗教🪯弾圧ではなかった❣️  2024/04/18
 

 

 

踏み絵は

  イエズスのカッパライを防ぐためでした❤️

 

 

 

目的はカッパライ❣️

ヤツらは、海賊は、カッパライたちは

宗教を使って

カッパライやすくします

 

 

 

一神教とは宗教擬き(BF書籍)

これを理解するには勉強が必要です。

人間には神さまが必要です

いくら努力してもかなわない

神さまに祈るしかないからです

我々が知らない事=一神教は「帝王学(BF)」という正体です。

          一神教は民の支配のためのシロモノです

一神教(katholiek)をあやつる者たちのための帝王学です。

※擬き=もどき。似るように作ること。似せたもの。似ていること。

 

 

カッパライキリスト教

 

 

 

<踏み絵は宗教🪯弾圧ではない>
神仏習合とケガレ思想(平安時代)|茂木誠
https://www.youtube.com/watch?v=UoTvyzz97HU


 


カッパライキリスト教
『沈黙-サイレンス-』本編映像”踏み絵”
https://www.youtube.com/watch?v=pjqMh48J8m4

カッパライキリスト教
映画『沈黙-サイレンス-』本編映像”井上筑後守”
https://www.youtube.com/watch?v=h3tQ7V-wyZA

 

 

この視点は重要だと思います。

徳川家康の指示により

伊達政宗が動いた(グルで動いたとの分析です)話があります

 が誠に真っ当な話だと私は思いました。

カッパライキリスト教を防止した戦略

なぜ日本は植民地にならなかった?

〜植民地化を免れた外交戦略〜「大航海時代」後編【人物解説】
https://www.youtube.com/watch?v=YEKmZx3TuLU





【知らないとハズい】映画『沈黙』で理解できるキリスト教入門!【岡田斗司夫切り抜き】宗教/本/オススメ/マーティンスコセッシ/アンドリュー・ガーフィールド/ア
https://www.youtube.com/watch?v=60RfFFZnx2k

岡田ちゃんの説明は、

ズブの素人には勉強になるが、

本当の本当‼️

(つまりイエズスのカッパライ攻撃であること)

     をズバリ❣️言ってない。

 

岡田斗司夫

 

 

 

カッパライのための

獣キリスト教

 

 

カッパライのための

獣キリスト教

 

 

 

カッパライを防ぐには・・・

佐久間象山と吉田松陰が

考えたこと❤️
アヘン戦争の衝撃 / 佐久間象山と吉田松陰|茂木誠
https://www.youtube.com/watch?v=naSD1FO-5SU

私が気付いたことは・・・

ーーー秦郁彦東大史学ーーー

吉田松陰を必要以上にもっちゃげる

 東大史学だということです。

私が感じたのは

茂木先生が動画の最後に呪文のように言うキャンペーン文言は?

もしかしたら?統一教会の仲間呪文?かな?と感じたことです。

 

 

 

一神教とは宗教擬き(BF書籍)

目的はカッパライ❣️

つまり気の合う(生活感覚が同じ仲間)同志の新興宗教です。我々日本人が昔に会社に求めた村社会感覚のある新興宗教です。

 

 

↓↓↓私は非常に真実に近い❣️と思います

Unknown (宇宙人)
2024-04-19 08:48:50
りんちゃん@北国2(旦那はオサム=ヒューアン)
⭕️明治維新のドサクサで⭕️天NOのすり替えもありましたが
⭕️弥生人(徐福らが福建省から大量に入ってきた)が
⭕️大化の改新やら藤原氏の摂政政治の娘を皇后にして乗っ取っていったのが先ですかね、

なので⭕️五摂家ゲフンゲフン

ご‐せっけ【五摂家】
鎌倉以後、藤原氏のうちで摂政・関白に任じられる五つの家柄で、近衛・九条・二条・一条・鷹司の五家をいう。 この五家は、藤原道長の家流が、忠通の後、近衛・九条に二分し、ついで九条から二条・一条が、近衛から鷹司が分立したもの。 五門。
 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-04-19 11:39:30
この国はローマカトリックとバチカン、
キリスト教(イエズス会)
及び
NATO米軍の十字軍とイスラエルや
キリストの幕屋
などに一体いつまで、従属し続けるのか?
キリスト教徒の植民地間接ケツ舐め


Unknown (宇宙人)
2024-04-19 12:24:26
宗教が悪いとかキリスト教が悪いと言うのか…
⭕️第一に⭕️主導権を握ろうとしてくるところがヤバい。
隠れ念仏 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%BF%B5%E4%BB%8F

かくれ念仏の歴史
https://www.hongwanji-kagoshima.or.jp/kakurenenbutsu/rekishi.php

 

 

 

東大史学は明治時代から

   情報撹乱してますね

田中英道氏は邪馬台国はなかった!ですかんね。

RK氏は「古事記は偽書」と言ったよね。ヤバい!よね。

【歴史書から紐解く】

邪馬台国と卑弥呼の真実|小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=nYx5UaKI8mE

 

 

世のトレンドは恐怖政治です。

「フォビアクラシー(恐怖政治)」
佐藤優に聞いた ドまじめな政治家はならず者よりヤバい
https://m.youtube.com/watch?v=s4ySGcsjlhY