仮説に基づく共産主義。 2024/04/17

2024-04-17 09:14:20 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

仮説に基づく共産主義。 2024/04/17
 

 

 

こんな?ワケのわからない話を書いてもちんぷんかんぷんです

しかし現実には本当😱の事だと私は分かりました。

 

 

 

 

70億人を洗脳する方法

キャツらは

 カッパライを容易にする為に

ニーチェにはじまる大衆心理学を発達させました

ーーー催眠術😵‍💫ーーーです

「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」ヒルガード「分割された意識P.202」

群衆心理学としての群衆催眠術は

❶断言❷反復❸感染で成り立ちます

(ギュスターヴ・ボン)

 

 

 

 

 

 

 

 

※YouTubeのURLがわかったらURLを追記します

70億人を洗脳する方法

「集団形成催眠術」私は集団精神病説について研究し発言してきました。
集団精神病説についてはマティアス・デスメット博士から多くを学びましたが、デスメット博士は、集団精神病や民衆の狂気によって西側諸国の人口の約20%~30%が、政治家、学術官僚、 旧式メディア、ワクチン・メーカーが繰り返し伝えているCovid遺伝子ワクチンに関する壮大な嘘と偏った情報に完全に騙されるという不思議な現象が起きていることに気が付きました。

 

 

 

医者でも「ワクチンは予防薬」と信じてまっせ❤️旦那はん❓

70億人を洗脳する方法

 

 

 

 

70億人を洗脳する方法

 

 

 

70億人を洗脳する方法

 

 

 

 

 

 

優生学=宗教🪯

BF

 

 

 

 

70億人を洗脳する方法
共産主義は

 頭の中で考え出した社会

  なんだと初めて知りました。

イスラエルのキブツもそーなんだとわかりました。

大昔からのカッパライ(つまり海賊連中)は

 カッパライ商売(なりわいです)の為に

  動物とは完全に違う人間の特性を利用してます

その特性とは、

 未来を予想出来る人間であることです。

よく?わからないと思いますので

 一つだけ例を挙(あ)げます

動物は片足が無い状態になっても

 現実に対応すべく行動します

悩む様子はありません。

しかし人間はそうではないですよね。

ああだ?こうだ?と考えてしまいます

ここら辺が人間が

 キャツらによって特性を利用して

  カッパライされる原因ではないでしょうか

 

 

 

70億人を洗脳する方法

宗教こそカッパライに最適なんです>

【宗教】

経は想いを放棄させ

祝詞は従わせ

 聖書は恐怖と不安を植え付ける。

 

 

 

 

70億人を洗脳する方法

カッパライが

考え出したカッパライ手法

 

 

70億人を洗脳する方法

カッパライカルト

かぶっている帽子は魚🐟の頭を表わしています。

海賊🏴‍☠️だからです。

 

海賊は🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️

海賊船を商船にぶつけて乗り移り 

船長・船員・商人皆殺し! 

服をはぎ取って背乗りします

 商船が向かうべき港に入港し

何事もなかったように取引して出港します

これが宗教ヤクザにへんしーん‼️

 現在の何事もなかったように高貴なたたずまいです。

 

 

70億人を洗脳する方法

<貧乏人の宗教>

なぜ?貧乏人の宗教なんでしょうか?

それは・・・

キリスト教徒は高学歴で寄付(寄進)をする上流であるからです

そこで考えだしたのは貧乏人でも入れる貧乏人の宗教🪯です

ま、現実には

 朝鮮進駐軍の子孫たちの宗教🪯という実態です。←我々はこの真実を見破る事が出来ないでいますね。

 

 

 

 

 

70億人を洗脳する方法


ーーー幻想ーーー
人間だけが

   頭の中に幻想を創り出せる

アヤツラは、

 幻想(田中英道)が得意である
キリスト教は幻想が基本(田中英道)
共産主義も幻想である

 

 

 



豊かな強国を築く為には商品経済しか無かった。 (はぐれ雲)
2024-04-16 22:21:59
改革解放
「黒い猫でも白い猫でも鼠を捕るのが良い猫だ」
「生産手段の共有に基づく協同組合的社会の内部では生産者は生産物を交換しない、同様に此処では生産物に支出された労働がその価値として現れる事も無い」ゴータ綱領批判

⭕️仮説に基づいて演繹された⭕️共産社会。

従ってそうした社会が実現されたなら、貨幣も商品も無い世界、生産物分配は在っても貨幣に因る交換は無いと云うのだが、本家のイスラエルのキブツも機能せず崩壊、人民公社化運動も失敗、コルフォーズ、ソフォーズも失敗。

価格体系を破壊すれば、利潤を動機とした商品生産は生産計画が立てられず不可能で、では社会的所有の社会は何を動機として生産計画が立案されるのかと問えば、結局物資の貧しい配給社会しか実現出来なかった。

改革開放の成果で中国は著しく豊かな社会を築いたと云える。
文革派は社会を混乱させただけで社会実験は終わった。
日本の知識人が駄目だったのは
概念の論理展開とその先にある演繹で恰もそうした社会が実現可能だと信じ込んで仕舞った。

仮説が崩れれば全てが崩壊するものでしか無かった。
賢い鄧小平は二人の革命の功労者が天に召されるのを待って居た。

NWOへ誘う水先案内人の新井氏はSDGsの世界を「人類は遂に資本主義を卒業する」と宣言してる。
⭕️お金の必要の⭕️ない奴隷制の社会が夢のパラダイスだと喧伝してる。
UBIは乞食食券でしか無いとカレードも口を酸っぱくして警告していた。
SDGsは、配給された人民服を着た物資の貧しい奴隷制の配給社会でしか無い。
これがどうしても新井信介には理解出来ないか、工作員なのでしょう。過去にもQanonにも嵌まって居た新しいもの好き。

「働かないで済む社会」云々する輩も動物と人間の違いが分らないか、知ってて騙す工作員。

註:「各国通貨を統一して世界共通のデジタル通貨」=歴史的に決定された価格体系の破壊に為るのです。




画像 エクソソーム=ウイルス

70億人を洗脳する方法

キャツらは

エクソソームをウイルスだと❣️❤️

してんですね〜〜!!

 

これは

 私の記事が削除されたことが証拠だと私は思ってます。

 

 

 

 

70億人を洗脳する方法

 

 

 

70億人を洗脳する方法

 

 

 

70億人を洗脳する方法

 

 

 

70億人を洗脳する方法

 

 

70億人を洗脳する方法

 

 

 

70億人を洗脳する方法

 

 

70億人を洗脳する方法

 

 

 

70億人を洗脳する方法

苫米地英人は

 催眠学者です

 

 

 

 

70億人を洗脳する方法

<接種会場>