ついに文春が天皇一族について書きましたね!うつ病じゃなくて【劇団】と書くべきだったわね~!文春砲、宮内庁幹部が衝撃告白「皇族は全員が鬱病です。」 人権無視の天皇制に本人達が疲弊!

2024-04-16 01:52:35 | 政治

ついに文春が天皇一族について書きましたね!うつ病じゃなくて【劇団】と書くべきだったわね~!▶【文春砲】宮内庁幹部が衝撃告白「皇族は全員が鬱病です。」 人権無視の天皇制に本人達が疲弊!2024年4月15日

 



人類の敵…偽天皇家は終わっているのお知らせ!ゴム天皇バレすきです!右側の顔だけ…くっきりゴムのタタミジワ?テレビニュースでもハッキリ!陛下 穴水町商店街を視察! - みんなが知るべき情報gooブログ




天皇家の正体は【明治維新】で入れ変わった【人身売買・人食い】レプティリアン!日本赤十字という【人食い達】の隠れ蓑!正体は人身売買組織!天皇グループ最大の企業【日赤】帝都・東京の地下に巣くう【人食い達】を殲滅するためにトランプ米軍は【TR-3Bアストラ】を投入【人と食い達】を、次々と逮捕して処刑するトランプ大統領は救世主! - みんなが知るべき情報gooブログ







プーチン大統領が公言!ヒロシマ・ナガサキ原爆、東京大空襲、東日本大地震(人工地震)の首謀者は李家【昭和天皇】許可を出したのは天皇!世界初の日本製…広島原爆地上起爆!東京大学で完成!プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった!東日本大震災…救世主プーチンロシアが次の日から161人の救助隊をすぐに派遣してくれ、天然ガスもすぐにタンカーで送ってくれたのです! - みんなが知るべき情報gooブログ









再)トランプ大統領は日本の支配層にも人身売買・麻薬密売などの悪事の証拠ファイルを見せて指揮下に置きました!今後一切子どもを殺すな!もしそれを続行したら、1人ずつ必ず捕まえる!と言いました!ディープステートの悪魔の巣窟であるスイスの会合に出かけ、同じように証拠を積み上げて今後一切子供を殺すな!2021年7月/その後、日本の支配層は逮捕死刑されています!現在出て来ているのは、ダブル、ゴムマスク影武者、クローンです!偽天皇家、政治家、上級国民、芸能人、有名人など!2021年7月! - みんなが知るべき情報gooブログ





人身売買【天皇と福沢諭吉】は海外の【人食い達】と結託して【日本陣婦女子】を誘拐して【売春婦】に仕立て海外に販売した!数十万人なの日本人女性たち!皇室と福沢諭吉と、三井、三菱、住友の【ロイヤルビジネス】である! - みんなが知るべき情報gooブログ







偽天皇家!雅子は創価学会【池田大作】の会員との乱交の末の子!雅子は池田大作の外子!愛子は大作の孫!人身売買と子供のアドレノクロム代で大儲け!小和田雅子と池田大作とは親子関係!天皇家の正体は【明治維新】で入れ変わった【人身売買・人食い】レプティリアン!日本赤十字という【人食い達】の隠れ蓑!正体は人身売買組織!税金の43%は天皇家の闇天皇が盗んでいる!偽天皇は殺害用抗がん剤で年間40万人殺害!日本人1人死亡に付き生命保険会社から千五百万円貰う!トランプ軍に既に処刑済み! - みんなが知るべき情報gooブログ