​国鉄民営化の流れがNTT売っ払い‼️らしい。2024/04/12

2024-04-13 10:40:08 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

国鉄民営化の流れがNTT売っ払い‼️らしい。2024/04/12
 

 

基本的に
「プロテスタントの征服先は基本的に捏造で構成される。」
(白人研究者)

 

 

 

私の理解が中途半端ですが

 とりあえずこんなことみたいだと思います

 

ヤツらが

大成功のカッパライ作戦=第二次世界大戦

※1918年9月18日にユダヤ賢人70人委員会(サンヘドリン)により

 Moskvaで策定されたーーー 日支闘争計画 ーーーという

 「第二次世界大戦遂行計画」によるカッパライ作戦です

 ーーー 日支闘争計画 ーーーは朝鮮戦争まで計画されていたことは

 昭和天皇の「日本は負ける。しかし10年後に復活する」

   という昭和天皇側近の話が証拠だと思います

 

ーーー第三次世界大戦ーーー

1947年あたりから(伊藤貫)

新たなカッパライ作戦を

アメリカneocon=イスラエルロビー(伊藤貫)を使って

計画したことだと私は理解しました

裏ペーパークリップ作戦とはこーゆー事だと思います

下記の伊藤貫氏の動画が

私は

現在まで続くキャツら一連のカッパライ計画だと思います

息もつかせぬヤツらの攻撃は

ーーー 日支闘争計画(第二次世界大戦) ーーー

と同一の

アジェンダ(agenda)=第三次戦争遂行計画

だと思います。

<伊藤貫氏動画>

【真剣な雑談】第17回「アメリカ外交の巨悪と中東の絶望!!!」[桜R6/3/30]

確かに英国は1950年代から(白人研究者)

ロンドンのシティを中心にケイマン諸島などにタックスヘイブンを準備し、 (日本は1986年である)

 

※櫻井ジャーナル氏によると

「1986年のビッグバン。富豪は資産の隠蔽、回避が容易になった(2021/01/03記事)」と・・・

1973年9月11日の新自由主義の号砲、キッシンジャーチームによる

チリクーデターだと思います

なお、9月11日は911記念日であり、もしかしたら?獣キリスト教徒の祝祭日かもしれません。8月15日はキリスト教徒祝日㊗️だと判明しています

 

彼らが、手下どもがーーー 日支闘争計画 ーーーを

だあれも(唯一、太田龍氏のみ)口にしないのは

第三次世界大戦とひも付けされるからでしょうね。

 

 


本格的なカッパライは
外人中曽根康弘(新羅出身オモ)
 の国鉄民営化に始まった
    と私はわかりました

 

 

 


画像 キツシンジャー 漫画 中曽根康弘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊儀仗兵

儀仗兵は天皇崩御(ほうぎょ。死去)の際のみです

 

 

 

 

 




マイバック

万引きを正当化する為と分かりました。
日本もアメリカもやばいけど

 イギリスも史上最悪な状況になりつつある…
https://www.youtube.com/watch?v=Gz_fMuWcA00




Unknown (とくめい)
2024-04-10 21:40:39
ああ、理解しました。40兆相当の資産を5兆でバーゲン購入したので35兆得した、という意味ですね。

その路線ですが完全にエシュロンアセンション、ファイブアイズに乗っ取られた様相です。
それが来ると日本が近い将来⭕️ウクライナ化する可能性があります。

ウクライナのITインフラも⭕️マイクロソフトが整備したとご存知でした?あれが本当の反ロシアの原因です。

同様の理由で反ロシア化させられているのが

 ⭕️バルト諸国です。

彼ら自体があの⭕️デジタルアウシュビッツでウクライナやエストニア、フィンランドなどを攻撃し、

それをロシアがやっていると洗脳することで士気を高める⭕️ストックホルム症候群方式で巻き込まれます。

あのウクライナ戦争自体米ドルの価値維持のために引き伸ばしている噂もありますから、それを終わらせたら今度は日本台湾で仕掛けるかもしれませんね。

どうなんでしょう、⭕️AI革命の⭕️戦争犯罪も世界中でばれてきており、すでに世界中で疑われています。

(日本を除く)これから奇跡的に世界中で今回の戦犯のネオナチが粛清されると、日本のようなまだ逃げ込める国に一斉に流れる可能性もあります。

一方で、日本国内も統一教会や安倍派の粛清が入っているようなので、やはり他国と同時に政権交代の可能性もあります。

つまり、ここで世界の波に乗らないと全土、巨大な流刑地化する危険性。。

まあ社会主義と共産主義の大きな違いが際立ってきており、
極左が共産主義、
極右が軍事防衛主義、

それらを過激派と呼ぶ自称中道の社会主義の方々がまさにナチス帝国主義であったという印象です。各国で極右と極左は考えていることが似てきています。


Unknown (とくめい)
2024-04-11 00:21:48
ああ。。キャリア官僚削減までですか。。まあでも官僚もある世代以下にはほぼ在日しか入っていない雰囲気もあります。

今回の⭕️ウクライナ戦争が⭕️マイクロソフト起源である可能性が高いですが、

もっというとガザ戦争もGoogle海底ケーブルプロジェクト
とその取り巻きのUSAID- ネゲブフォーラムっぽいですね。

これがラファを必死に止めようとしている人々です。

残念な話ですが、まあ日本国内に積極的に協力している人々がいないとここまで進行しない、ということです。それも日本国内の人々はそういう売国勢力を優遇し、戦うことさえしなかったため、ここまで行ってしまった。
⭕️国民のレベルに見合った⭕️政治になってしまった、まともだった人はすでに国外流出か殺された、という印象です。

 


Unknown (とくめい)
2024-04-11 03:38:40
そうだ。ひとつ重要なことを思い出しました。旧国営「企業」ですが、これは公務員と同じものではなく、過去に産業革命でクーデターに協力した企業が国有化され、国の管理下になったものなので、これは⭕️強制収容所のことです。

だから、⭕️軍産複合体と⭕️ソビエトGulagの産業科目が同じです。

ソビエトGulag
グラーグ[2]、グラーク、グラグ(ロシア語:ГУЛАГ, ГУЛаг、ラテン文字表記:GULAG・GULag・Gulag、ロシア語での発音(IPA):[ɡʊˈlak]、イギリス英語での発音:[ˈɡuːlɑːɡ]または[-læɡ])は、ソビエト連邦の強制労働行政機関 Гла́вное управле́ние лагере́й (ラテン文字表記:Glávnoje upravlénije lageréj)の頭字語(略語)であり、「強制収容所の管理主任」を意味する[3]。グラーグとは労働収容所管理総局のことだが、強制収容所一般も意味する


戦後、これらは公務員とは⭕️分けて扱われ、

特に⭕️国鉄や⭕️日本電電はストライキ権を奪われたそうです。

おそらくは特に国防上危険なストライキをやったと思われます。

ネオリベラル時代にそれが民営化されたことは刑務所からの解放、そこから投資で外部コントロールしてテロをやらせる、というのが刑務所出所者の免罪符テロのことです。


若い世代はそういう話を知らされずに入社してしまっており、上の世代の責任を取らされる格好になっています。


これらが外国投資会社に買われる、というのはその⭕️テロ投資家の⭕️内部政治で起こっていると思われます。


官僚までクビになるというのが、彼らがテロスパイを使って国の侵略に⭕️成功したか、もしくは経産省などの露骨に政策でクーデターを煽った勢力が⭕️クビになるかで大きく意味合いが違います。後者であれば、国民にとっては悪いことではありません。




Unknown (とくめい)
2024-04-12 18:24:52
先にも述べたとおり、⭕️JR、⭕️旧国鉄は⭕️旧強制収容所です。


また、カーネギー財団は鉄鋼業、つまりやはり戦犯グループです。
>カーネギー国際平和財団(Carnegie Endowment for International Peace)は1910年に鉄鋼王アンドリュー・カーネギーによって設立されたアメリカ最古の独立シンクタンク


これらの民営化は、刑務所をアメリカに接収されたこと、
これらの⭕️解体は⭕️スパイ組織解体とも見えます。


やはり統一教会粛清の路線で起こっている気もします。しかしこれを解体したあと、より凶悪な戦犯組織が支配するのかは謎です。



Unknown (とくめい)
2024-04-12 18:26:31
追記
つまり水道民営化(地方政府の一部)

国鉄、日本電電民営化(旧強制収容所、過去のクーデターグループ)は意味合いが大きく違うという意味です。

 

 

 

【真剣な雑談】

第17回「アメリカ外交の巨悪と中東の絶望!!!」[桜R6/3/30]
https://www.youtube.com/watch?v=fTXHt0irDKE

 

 

 

 

 

イスラエルは石油輸出国です←シリアから奪ったゴラン高原は石油が出ます

さらにガザにはガス田(ガザ沖にも)が存在します

我々は学校教育で砂漠地帯のイスラエルと教えられていますが

小麦などを欧州に輸出する豊かな土地を有しています

宇野正美氏によると・・・

本当のイスラエルはサウジアラビアにある高原地帯のAsyl(アシール)です

アシールコーヒーで有名です

 

 

 

豊かな土地パレスチナ

 

 

アメリカの人権外交

マドレーヌ・オルブライト

 50万人の子供の死亡はそれだけの価値がある

 臓器売買? ブレジンスキー
https://twitter.com/GUnderground_TV/status/1673957673195192322

 

 

 

 

 

NATOは十字軍です(ネット情報)
ロシアは東ローマ帝国の継承国家です
つまり東西の戦いです


正教会(ロシア正教会)はビザンチン(とくめい)


東西を戦わして
  高みの見物をしているラスボスが存在するみたいです
それは・・・企業を支配する
巨大銀行の株主(企業と銀行の株主)でしょうね
ネット検索しても名前は出てきません


  クラウスシュワブ、ビル・ゲイツ、などは中堅どころです
   銀行の意向には逆(さから)らえません(沢村直樹)


ーーー 2割の原則(沢村直樹) ーーー
民営化がおかしいと気付いた人2割
マイナンバーがおかしいと気付いた人2割
マスクがおかしいと気付いた人2割
ワクチンがおかしいと気付いた人2割
ヤツら(クラウス・シュワブとか)に勝つには割合をアップ⤴️するしかない。
そして巨大銀行との戦いになる
ラスボスである
 黒い貴族(ローマ貴族の集合体)との戦いは最後ですね
尚、ロスチャイルドはラスボスではありません
イングランド銀行が誕生したのは1694年であり
ロスチャイルドが生まれたのは其の100年後です(白人研究者)
ロスチャイルドはヤツらの「現場要員」です(白人研究者)

 

 

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-04-12 20:27:45
石田英敬
「⭕️テクノ封建主義」とは何か?
市場の資本主義が終わり、アマゾンのような「❓年貢」制❓へ
https://twitter.com/nulptyx/status/1724619871252828325


私が常磐線で柏まで帰る際に
電車の棚に忘れ物をしました
しかしJR遺失物係という人間にはたどり着きませんでした
ネットで応対するJRになってしまいました
私は探すのを諦めました

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-04-13 00:47:06
もうすこしわかりやすくいうと、もともと私企業としてはじまり、国に買い上げられたものが国営「企業」となっており、これは地方政府の一部局(水道局)とはかなり違うものだということです。

⭕️国営企業とは、もともと現在のAIスタートアップのような形で経済特区を作り、主にイギリスなどの投資家が支援して産業革命クーデターを政府に仕掛けるために作ったものです。

しかし、これが起こる時代は⭕️政治学がごっそり乗っ取られて、教育から若者の洗脳、そして強制的な戦争動員という流れ(産業革命に協力する以外の進路を閉ざされる)になります。

そして、イギリスから賄賂をもらってこういう産業革命教育にすりかえて教育を破壊したのが経産省のような人々だということです。

だから彼らが粛清になるのは一般市民には悪いことではありません。問題はそこで洗脳された若者たちが戦犯となってしまうことですが、これもある時期におかしいと気づいた人はやめていることが多いです。また、大抵は多額の賄賂を受け取って一時の高報酬を得ていることが多いため、ある意味麻薬の売人(イギリス、経産省)の犠牲者の薬物中毒者も一緒に粛清されるという構図になります。また、残念ですがその中の多くの人はすでに殺され、背乗りに変わっています。

おそらくは水道局の起源は産業革命ではありません。

そのため、地方政府の一部であったはずです。

産業革命からの国有化が疑われるものは国営「企業」という形式を取っているはずです。科目としては鉄鋼業、鉱山業に関係していることが多いです。鉄道は文字通り鉄の道、ITも半導体あたりに鉱物が必要です。車もそうですが、なぜか車企業は国営企業となったことは日本ではないかもしれません。

 

 

※私が東京都水道局(現役)の人の講演会に参加した際に

 カレの言った「都の水道局は日立がいくつも集まった規模です」

 と語ったことを今でも鮮明に覚えています

 なお、水道局は下水道も含むことを我々一般人はちーとも知りません