​​高脂血症薬💊はボケ原因らしい。 2024/04/09

2024-04-09 13:05:28 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

高脂血症薬💊はボケ原因らしい。 2024/04/09
 

 

 

我々は二重三重四重五重にハメられています。

洗脳されてんです

 

 

 

 

リピトールはヤバい‼️ですね

若い医者が

アルツハイマー脱却のノウハウ

 を言ってる(YouTube)みたいですが

私には獣キリスト教徒に見えます。私にはAssassin団の一員に見えます

 

 

なぜ?私が「医師」記載しないのか?

医師はスパイ宣教師からの派生名称です(ネット情報)

だから私は使いません

 

 

 

キャツらは

医者を暗殺団員にした💔と私は判断しています

アメリカ医師会を創設した基本理念ですね

 

基本理念とは「ウススの手紙」です

お前の息子娘を医者薬剤師にして異族を殺せ‼️

という教え(教義)です

 

 

 

【宗教】

経は想いを放棄させ

祝詞は従わせ 

聖書は恐怖と不安を植え付ける

 

 

 

 

<医者はAssassin団員>

医者は知っている❣️

高脂血症薬💊でアルツハイマーになることを・・・(内科医)

味の素で白内障になることを・・・(眼科医)

ワクチン死はワクチンが原因だと・・・(獣キリスト教徒医者)

 

 


ボケ=アルツハイマーだよね💔

高脂血症薬💊
アルツハイマーになります。
 

 


大谷翔平 水谷親子 アルツハイマー
 2024.3.31 RKライブ(No.672)
https://www.nicovideo.jp/watch/so43599146


こちらが重要です
2024.3.29 RKライブ(No.671)
https://www.nicovideo.jp/watch/so43591149

 

 

 

スタチン製剤

 

 

 

 

間質性肺炎

スタチン製剤

リピトール副作用
主な副作用として、かゆみ、発疹、皮疹、発赤、肝障害、嘔吐、下痢、胃炎、軟便、吐き気、口内炎、胸やけ、便秘、胃不快感、腹痛、心窩部痛(心窩部の疼痛)、腹部膨満感、咳、めまい、不眠、脳梗塞(突然認める片側の手足や顔の麻痺、しびれ、言語障害、視力障害、意識障害)、肺炎、頭痛、全身倦怠、帯状疱疹などが報告されています。

 

 

 

 

<ウススの手紙>

 

 

 

安保徹先生は
コレステロールは高いほどいい❣️と言ってます
理由は?忘れてしまいまいましたが(思い出したら追記します)
悪玉善玉は?どうも?嘘?みたいです


なぜか?
↓↓↓武田邦彦氏がこの話(関連)を言ってます
アイツらは
❶病人に薬を売る
❷基準を決めて基準を越えた健康人を病気だと断定‼️
・血圧を130にして基準越えに薬を💊売る(降圧剤を売ります)

  ※安保徹先生は血圧が高くないと元気が出ない!と言います

  理想は170であると語ります。

  血圧が高くないと若々しくないんでしょうね
・コレステロールの基準値越えに薬💊を売る(リピトールを処方する)

  ※安保徹先生はコレステロールは高いほどいい!と語ります

 安保徹先生は、こんな?真実を語るので暗殺されたんですね。
❸健康な人に薬💊を売る=これがワクチンざんす❣️


画像 ワクチンまんが

 

 

 

 

 

ワクチンポスター

 

 

 

ジェンナー

 

 

 

 

ジェンナー

 

 

 

 

ジェンナー