リニア新幹線🚅だまし💔  2024/04/03

2024-04-06 09:03:45 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

リニア新幹線🚅だまし💔  2024/04/03
 

 

 

リニアはカッパライの典型です

 

 

<ユダノミクス>
↓↓↓チラ見するだけでいいです

リニア新幹線🚅
2024/04/02沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/790656590

 

 

リニア開通でJR東海は壊滅的な大赤字、東海道新幹線は外資に売られる
沢村直樹ライブ 2016年12月29日
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30319882

 

 

<ユダノミクス>

最近は朝鮮人自民党のだまし連続です

 

朝鮮人統一教会の王子様=安倍晋三には

  だいぶだまされましたよね‼️

 

 

 

<ユダノミクス>

<リニア新幹線>

 

 

 

 

<ユダノミクス>

2024年4月2日

 

 

 

<ユダノミクス>

2021年10月13日

 

 

 

爆買い

激安ニッポン

 

 

 

爆買い

 

 

 

 

ペマ・ギャルポ

 

 

<ユダノミクス>

なぜ?中国の要人(トップクラス)が

北海道知事を訪問するのか?❤️😍

 

 

 

悪霊(あくりょう)

 

 

 

悪霊(あくりょう)

 

 

 

共通点は?

十字軍✝️獣キリスト教徒とゆーこと✝️

悪霊(あくりょう)

 

 

共通点は?

十字軍✝️獣キリスト教徒とゆーこと✝️

スイス🇨🇭であり

赤十字であり

katholiekであり

島津である

島津は第二次十字軍が日本に定住した❣️ところだよね

https://www.shuseikan.jp/shimadzu-history/

 

 

 

<ユダノミクス>

<中国人高校生>

日本に住む為にやって来ました‼️

東大に入り

 大蔵省に入り自衛隊に入ります。

難関試験で入れない?貴方?変なことゆーね?

成績順で入れる!とはどこにも書いてない‼️

それは女子医の入学問題で明らかになっている。

成績順で入学を許可🉑?なんて?ruleは無い‼️

 

 

<女子医>

 

 

 

↑↑↑東大飲み会

この↑人はケンブリッジ大学(留学)から追放されました。「Youの国家観はおかしい?」という理由です(白人研究者)

ハーバード大学留学生の際は何もなかったみたいです。

 

 

小泉純一郎・安倍晋三は、旧皇族と朝鮮王族の血筋である。
https://www.youtube.com/watch?v=wcbQ9tc7M1I


 

 

 



Unknown (1983)
2024-04-03 08:14:43
>川勝知事
肉体労働者に対する差別発言ですね
日本では珍しく階級の話
わざと発言してる風に感じますね
最近の政治家の失言は「わざと」感がある
よほど裏で操ってる連中が焦ってるのだろう
国際金融資本はアメリカ型階級=金+能力主義による階級が大好きですからね
>手作りの漬物が買えなくなる?
こうやって中央政府が地方の郷土文化=江戸時代から続く庶民階級の文化=旧幕府文化を破壊する
日本社会がよほど気に食わないのだろう


Unknown (princeofwales1941)
2024-04-03 06:57:06
●【全文】物議醸す川勝知事の新入職員への訓示
「毎日、毎日、野菜を売ったり、あるいは牛の世話をしたりとか、あるいは物を作ったりとかということと違ってですね、基本的に皆様方は、頭脳、知性の高い方たちです。ですから、それを磨く必要がありますね」 
https://www.sut-tv.com/news/indiv/26311/

紅麹やナットウキナーゼの小林製薬が攻撃され、レプリコンワクチンやマイナカードが強制され健康保険や自動車免許証と一体化させられ銀行口座と紐付けられるのと同時期の謎の発言。野菜、牛飼育、製造業に関連してグローバリストから対日脅迫があり抗議の為辞任したのではないか。
●手作りの漬物が買えなくなる? 食品衛生法改定で6月から営業許可とHACCP対応が必須に 個人や商店は対応困難
道の駅や直売所で人気の農家が作った手作りの漬物や、地物野菜を使った自家製漬物の販売が消滅しかねない危機に直面している。これまで多くの農家や個人商店は自宅で漬物を手作りしてきたが、改定食品衛生法の完全実施で6月から漬物製造は「営業許可」が必須となり、国際的な食品衛生管理手法「HACCP(ハサップ)」対応の加工施設設置が義務づけられるからだ。だが加工施設をそろえるには莫大な経費がかかるため対応できない生産者が大半だ。すでに廃業を決めた個人商店もある。全国で小規模な漬物店が大量廃業し「郷土の味」が消えかねない事態に懸念が拡大している。
https://www.chosyu-journal.jp/shakai/29257



 

 

ナットウキナーゼ

小林製薬

 ナットウキナーゼ
@hikari_emi8353
2024/04/02
私がワクチン後遺症で患
(わずら)った心臓病も眼の網膜症も微小血栓によるものです
毒ワクから作られるスパ蛋は微小血栓を作りジワジワと全身を侵す
この微小血栓を溶かすのもスパ蛋を分解できるのもナットウキナーゼだけです!
しかも小林製薬のナットウキナーゼで私は命を救われました❗️
#小林製薬がんばれ

 

 

 


Unknown (とくめい)
2024-04-03 11:25:12
昔からですが、私立の医学部はお金さえ払えば誰でも入れます。あとは医者家系のコネです。しかし暗殺が仕事だとするとやはりその筋の家系の人しか耐えられない仕事ですからそれでいいのかもしれません。しかし、治療のために病院に行きたい人には私立、特にキリスト教の病院(赤十字含む)には決して行かず、公立病院に行くとをおすすめします。でも帝国大学由来の病院だとやはり人体実験、人身研究のやばい文化があるので市町村立がいいと思います。帝国大学はやはり過去の民営化の流れがたちきれていません。知識的にまともだったのは旧制高校までであり、帝国大学はダメです。しかし昨今もう旧制高校も乗っ取られているようです。

そうなると⭕️ホームスクーリング(つまり親の影響がダイレクトに反映される)しかなくなるかもしれません。少なくとも今の戦争が終わるまでは。