​座間へ米陸軍(第1軍団)司令部を移転😱😱😱 2024/04/03

2024-04-04 08:32:37 | 安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん

座間へ米陸軍(第1軍団)司令部を移転😱😱😱 2024/04/03
 

 

 

<ユダノミクス>

この世がーーー家系図支配ーーーの世界であることを示しています

貴方は理解不可能かもしれません

順ちゃんと帯谷さんの話を(動画)を観た人はわかる筈です

小沢一郎が支配層は戦国時代から続いている!と言いましたが、

帯谷さんは、もっと前からよ!と簡単に否定しました。まさに!その通りです。

 

 

<ユダノミクス>

〈尖閣有事台湾有事〉
上海から殺人部隊CIAが日本に移転して

 松川事件下山事件三鷹事件を起こしたよね

米軍司令部移転は

  手始めに台湾地震なんだろな

 

 

 


@DTJTakumi
---引用開始
最近、この国のこれからの平和を考えるうえで、
僕が一番恐れているのは⭕️米軍再編です。
米軍は米本土にあった
⭕️米陸軍第1軍団司令部を⭕️座間(神奈川県)に移転させ、
そこへ⭕️陸上自衛隊の⭕️司令部を集結させました。


かつて日本は傀儡(かいらい)国家である「満州国」をつくり、そこに関東軍司令部を置いて、中国大陸を植民地化していく橋頭塗(きょうとうほ)をつくりました。あのときの日本の植民地政策と同じ考え方ではないでしょうか。


確かに、満州国の中に含められてしまった非日本人にとっては迷惑な話だと思います。
しかしながら、使う側からすれば、同じように手前勝手な場にしているのではないかと。
自分で書いた後で思い出したんですが、野中広務さんが米軍再編を危険視し満州国と重ねてました。


@2018_apc
2024/04/02
満州国は日本帝国主義の直轄地。
大日本帝国と日本人が軍事同盟を締結し、
外交関係を装う為に清朝の廃帝と官僚が主導したかのように見せかけた傀儡国家だった。
戦後日本は、🇺🇸帝国主義に日本帝国主義を従属させることで生き残りを図った。
隷属の自主性を発揮して、それを喜びとする点でが満州国と違う。
https://twitter.com/DTJTakumi/status/1775058759540461914


@DTJTakumi
2024/04/02
現在の米国にとっての日本って、
大日本帝国にとっての満州ぐらいの感じでは?
何やっても大丈夫だと思ってたでしょ?
で、大日本カルトは、満州を対ソの戦略的要衝と考え、
同様に米国は日本を対ユーラシアの要衝と思ってる。


@2018_apc
2024/04/02
横田、三沢、岩国、嘉手納の

どこからでも諜報機関関係者は入国可能だし、
必要に応じた身分証明書を用意できる。
出国も米軍基地を利用する。
日本への⭕️出入国の⭕️記録は残ら⭕️ない。
外交官の肩書があればアンタッチャブル。
日本語が全くできないのに

日本の政治家や企業経営者の個人名に詳しい記者が出現する。
 



<ユダノミクス>
https://twitter.com/sputnik_jp/status/1775425408025891092

 

 

 

 

横田めぐみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横田めぐみさんの拉致事件の際の画像100枚はあったはず

ですが1枚も残っていません

拉致の写真展に何回も何年も行って撮った写真が

iCloudに一枚も残っていません

ていねいに消されています

 

 

 

 

菅沼光弘氏が暗殺された原因はこの書籍ですかね

 

 

 

 

 

<ユダノミクス>

<メタバースミサイル>

metaverse missile

北朝鮮missileの翌日には

奴らの武器商人が

自衛隊幹部、財務省、を市ヶ谷に呼び集めて

羽毛布団家庭販売セールスを始める。

100兆円単位のセールスキャンペーンである。

ダンプカーと言われる1機200億円のF35もこんな風にして契約した。

ガラクタのmissile防衛システムも同一だ。役に立たない。ホライゾンレーダーを日本海側に設置しようとしたが河野太郎がやめさせたのも同じ。

ガラクタを日本に押し付ける、売れないガラクタを日本に押し付ける

エイズ薬、ワクチン、小麦、牛肉、すべて🖤このやり方(手口)であることを日本人は全く知らない。

悪魔のキリスト教の幻想(田中英道)missileである。

最近は北朝鮮missile自衛隊情報も新聞に一度だけチラ出したことに私は驚きました😱

幻想missileなんだよね。

相当の知性を有してる知人との北朝鮮missileの世間話でも、まるでわかってない?というありさま😱です。

上記の北朝鮮🇰🇵ミサイル説明文も悪魔のキリスト教徒工作員の説明文が書かれています。

情報は半分真実(上記文章)で、半分は隠す❣️という手口を使っています。この隠された情報はいつまでも日本人には知らされません。

こんなことをモッキンバードと言います。

 

 

 

 

 

<ユダノミクス>

 

 

 

<ユダノミクス>

みんな?大東亜戦争(太平洋戦争)の原因をあっち向いてホイッ❤️の側面から語る(秦郁彦の東大史学の連中である)が
帯谷さんはーーー家系図支配(血流支配)ーーーの真実(これこそ!本当のこと)を語る
ライシャワーの妻(松方ハル=松方正義)の書籍「絹と武士」を引用して
日米の支配層は一体となって戦争をアメリカ🇺🇸勝利に導いたことを語ります。
動画はYouTubeから消されましたが再度復活したようです。
私は音声記録を持っています
例として、藤原血流の近衛文麿が戦争をおっ始めたことから
ゾルゲと親しかったIPRの朝飯会(あさめしかい)に
※IPR=Institute of Pacific 太平洋問題調査会
 1925(ホノルル設立)〜1961

   太平洋問題調査会は

 現在の「三極委員会」に引き継がれていますね

 米軍司令部移転も三極委員会(つまりタヴィストック)

    の指示によるものだと思います

 

 

<ユダノミクス>

太平洋問題調査会=三極委員会


血流外の尾崎秀実(おざきほつみ)を引っ張り込んで、
罪をすべて尾崎秀実になすりつけた💔ことを語ります。
IPRのメンバーは牛場友彦など
すべて昔からの日本の支配層(家系図支配)のメンバーでした
まさに、日本の敗戦は
日米の支配層によるものであることを帯谷さんはズバリ‼️語りました。

 

 

 

<ユダノミクス>

ハル・松方・ライシャワー

絹と武士

この書籍は

 日本人には秘密にされています。

日本人が読むと

 ヤツらに都合が悪いからです。

 

 

 

日本人学者(朝鮮進駐軍の子孫)の書いた腑抜けた書籍よりずっと素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ユダノミクス>

 

 

 

 

白人の血が入ってることは一目でわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライシャワーの顔が

心なしか?

 悪霊(悪魔)の顔?になっていますね

 

 

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-04-04 07:25:43
そろそろ日本の閉店…?
ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨
やっぱり、どう見ても、💉で日本人をできるだけ減らして、日本という国を外国に明け渡し、「日本人以外で分割統治しようぜ」っていう約束の元に動いてるとしか思えない🤢
外患誘致どころの騒ぎじゃないでしょ、もはや💫
閉店セールみたいに、日本国民の財産、資産を放り投げてるじゃん😩
https://pbs.twimg.com/media/GKHi1b9bEAAyTaq?format=jpg&name=900x900

<ユダノミクス>


https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1774949138553278952?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


🇯🇵鷹の目【立ち上がれ神国日本】
そう。「⭕️閉店セール」なんですよね。 これガチだな。 しかもほとんど完了してる。

 

 

 

<ユダノミクス>

NTT法廃止

 沢村直樹ライブ 2024/04/04

外人部隊朝鮮進駐軍子孫

朝鮮人スパイ自民党

自民党は間抜けな🐎🫎ではない‼️スパイそのもの‼️
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/790730984

 

 


Unknown (Unknown)

2024-04-03 07:08:56

北朝鮮の鬼姫・金与正「日朝交渉拒絶」談話に狼狽えるな…何せ相手は「3日後に何が起こるか分からない国」だから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6dae397b773d3a8faf230c10dd83468ad692e88?page=3

>「もう一つの代表メンバー」が来日していた?
国際金融資本からの戦争要求に対しての対応策をサッカーワールドカップアジア予選の裏で日朝は数回話し合っており、金与正氏の発言やミサイル発射実験は国際金融資本の要求通りに地政学的リスクを高めつつ日朝の策略をカムフラージュする事が目的だったようだ。

 


Unknown (1983)

2024-04-03 08:14:43

>川勝知事
肉体労働者に対する差別発言ですね
日本では珍しく階級の話
わざと発言してる風に感じますね
最近の政治家の失言は「わざと」感がある
よほど裏で操ってる連中が焦ってるのだろう
国際金融資本はアメリカ型階級=金+能力主義による階級が大好きですからね
>手作りの漬物が買えなくなる?
こうやって中央政府が地方の郷土文化=江戸時代から続く庶民階級の文化=旧幕府文化を破壊する
日本社会がよほど気に食わないのだろう

 


Unknown (princeofwales1941)

2024-04-03 11:23:30

野菜を売る→6月からは法改正で手作りの漬物が売れなくなる。
牛の世話→炭酸ガス排出が多いのでWEFが禁止を提言。コオロギを食わせたい様だ。
物造り→ナットウキナーゼの特許を持つ小林製薬の紅麹が腎不全の原因と攻撃されてるがホントはワクチンが原因では?

これは川勝知事からの警告。6月に辞任するのは、6月から手作りの漬け物を売れなくなることに危機感を持って欲しいからでは。「皆様方は、頭脳、知性の高い方たちです。ですから、それを磨く必要がありますね」というのは、県職員だけでなく全日本国民に向けられた言葉。