出ました!日本会議は「世界連邦運動」の日本支部だった【ワンワールド建設・ニューヨークに本部】

2024-03-29 08:53:21 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会

出ました!日本会議は「世界連邦運動」の日本支部だった【ワンワールド建設・ニューヨークに本部】2017-04-08

 

 

 

この話を理解するには勉強が必要です

 

 

ーーー世界連邦運動員=共産主義者ーーー
共産党、れいわ維新(山本太郎)、

社民、等が
世界連邦運動員(=共産主義者)
  であるお股
(正体)をさらした❤️
ということです。

 



沢村直樹氏が非難しているのは
世界連邦運動員を非難していることになります
パンデミックpandemic条約 沢村直樹ライブ2024/03/29
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/790326350


【第5回WCH超党派議連】消される前に拡散希望 。厚労省の返答に唖然…「拘束力の受け入れ」「病原体利益シェア」「監視強制」_ 神谷宗幣 原口一博 林千勝 及川幸久 2024_3_14
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43584124?panel=twitter



 

 

Unknown (とくめい)
2024-03-26 09:27:33
世界連邦は反共組織です。

 

 

 

 

日本会議は反天連なのだ!

【信じられないだろうがホントらしい?】

あの8月15日の反天連のデモと同じ団体ということ

 

 ラスボスがアメリカなので当たり前だ!と言えばそうだが?

 

  日本会議が天皇陛下万歳!と言いながら反天連だったんだね? 8月15日の反天連と同じ! そりゃそうだ!ラスボスが徹底的な反日のアメリカだもんね

neocon=イスラエルロビー=CIA=イエズス=katholiek

 

 

 

このコメントさまにより

ヤツらの完璧な我々包囲網

の実態が説明可能🉑と私は思います。

Unknown (ti)
2024-03-25 22:31:16
本当に朝鮮人がやってるのか自分はそうは思わない。
何百万年も前からレプティリアン勢力によって築かれたのがこの地球の文明だとわかった。
レプの使い走り下僕ハイブリッドが世界各国の特権階級にいる日本の天皇もそうだ。
地球はこいつらのパラダイス。


 

 

↓↓↓動画です 私が、ピザゲートの写真がとってもキュート?だと思ったことです 変な格好だな?と・・・古代エジプト?いや?もっと大昔!あたりからの生贄の姿勢だったんです

Tony Podesta Sacrifice Art & The Elite Spirit Cannibalism of Marina Abramovic

https://www.youtube.com/watch?v=Iqz8pJIqX1o

 

 

 

 

生贄 ヒューマンサクリファイス国家 アストラゼネカ マヤ アステカ デスカルト 古代の死のカルト

 

 

 

 

アステカ

 

 

 

アステカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一凶暴宗教キリスト教

2024年3月24日   ツイート

ツイートさまはキリスト教徒ではありませんが

やっと普通の人のキリスト教観が見つかりました

なぜか?レプテリアンが関係するからでしょうね。やっと分かりました。

聖書の一節を自らの人生の宝として掲げる人が多いですが

「格言」ぐらいにとどめ置くべきと私は感じます

BF氏は書籍のなかで「聖書はでっち上げ」と断定しています

その内容に

レプテリアンの悪意が憑依(ひょうい)してると私は思います

私はよくQちゃん牧師の説教を聴く機会が多いですが

笑っちゃう場面が時たまあります

ま、私がろくでもない日本人だからでしょうね

 

 

 

 

国際裁判所の設立、エスペラントを学ぶ、フユーマンライツウォッチ、鳩山由紀夫、横路などが会長、森山まゆみ、2005.5.14外務省に窓口がある 現朝鮮政府がすすめている

日本を守る会など 本部はジュネーブ 事務局はニューヨーク 麻生が外務省に窓口を設置した

 文章はあとでなおします

↓↓↓動画 40分から

元軍人マクマスターがバノン追い出し軍事主導権奪回!森友学園暗殺背景:ゴミ埋めなおした藤原工業下請け田中造園土木社長は豊中市役所のトイレで首吊り?日本会議はNGO世界連邦運動の支部?…4/7(金)

https://www.youtube.com/watch?v=9bJKATkcthc&list=PL306CCA134287EE3E&index=2

 

 

 

 

 

日本会議は世界連邦運動の日本支部だった 文字と文章

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい

日本が死なないためには

(1)敵国条項廃止

(2)安保法制廃止

(3)集団的自衛権廃止

ということらしい 自分はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと

だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである

 

 

 

 最近(2017年7月)ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドの名前は一言もワンワードも出ないことが多くなった!これがロスチャイルドが力をもって現在の状況をコントロールしている証拠だ!311東北大震災はロスチャイルド一族がやった!ことを日本人は永遠に語り継(つ)がなければならない!ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎないのだ!

 彼らは共産主義者である!われわれが自慢するように共産主義を語るのはブタがぶ〜!ぶ~!もひとつぶ~!ぶ~!やってるみたいなものである!大正デモクラシーからなのだ!大衆の不満を吸収すべく発明された理論が共産主義である!大衆の力を利用して彼らがごっつぁ〜ん!することなのだ!その典型がオトポール革命である オトポール革命はシカゴか?なんかあたりから出たらしい?が?100ページもない簡単なマニュアルで一国をひっくり返す力がある(ノウハウである) このオトポール革命をやったのがソロス(ソロス資金=ロスチャイルド)である ウクライナオトポール革命もソロス資金だ!狩りの最後の仕留めは傭兵がやることが特徴である!まさしく彼らのお得意の両建て戦略?である!何が両建て戦略なのかはわからないが両建てであることだけは確かだ!

 ウクライナオトポール革命をどの人物もオトポール革命として説明していないことが「真実を隠して真実を語る」ことなのだ!オトポール革命はロスチャイルドによって隠された通名である!通貨発行権と同じことである

彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている 最近では日本人がそもそもユダヤ人だという日ユ同祖論まで飛び出している! 日ユ同祖論をいいつのる者はすべてスパイでありかれらの手ノ者(忍者のこと)であること これだけはしっかりと日本人は覚えておかなければならない! いくら有名人でも日ユ同祖論を口にする者は彼らの手ノ者(忍者のこと)であるのだ!

 なぜ?日ユ同祖論が危険であるのか?われわれが学校で習ったゲルマン人の侵入であるからだ!

 ユダヤ人と日本人がなぜ?違うのか?ユダヤ人はマイナスの磁場しか作らないのです!ユダヤ人のあるところ!すべて負の空気になってしまいます!バビロン捕囚の空気をもたらすのがユダヤ人です!われわれ日本人が場の空気を読むのはプラスの空気を生み出すことです!日本人とユダヤ人とは唯物的に血が混じっている(どんな民族でも血は混じっています)としても全く違うのはこのことです 日本人とは日本で生まれた瞬間から日本語で生活することです 日本語が日本人の脳を作る!とえらいお方は言っています

 かれらはイスラム教徒とキリスト教徒を使ってなんとかアリとして各国に放っている!大川なんとかがイスラム経典を翻訳したらしいが?ついに日本でもイスラム教徒がキリスト教徒と上回る人口の端緒(たんちょ たんしょ 物事の手掛かり はじまり きっかけ)が2015年の自由移民法=特区法によって成ったのだ!特区法は廃法にすべきことであることを日本人は知らなければならない!お前な〜?何言ってんだ?バカなこと言うなよ!いや!いや!自由移民法は廃止しなければなりません!われわれ日本人の生活が脅かされていること(=現実)はあなたがこれから実生活で実感することです 見猿いわざるきかざるで死ぬことは許されません!知らんぷりすることは許されないのです!

 ひとつだけ注意しなければならないこと!新聞社で言うところのスクープを連発するブログとかがあるが?これらはマッソンであることを知らなければならない!「真実を隠して真実を語る」ことである!これがネットをみるキモである

 

 

カナン国は通貨発行権という神の力を有している 植民地支配と一神教は同根なのだ

 英国憲法はヴェネチア憲法である

 

 

 

 

心理戦争として自由平等博愛という両立しない概念(スローガン)を羊たちに与えよ

 

 

戦争を仕掛けよ!両方両者に負債を与えよ!

 

 

 

福島みずほ福島瑞穂フェミニズム女権運動

 

 

 

酒、麻薬、退廃的モラル、で若者をグータラにさせよ!

 

 

かれらは何をやっても逮捕されないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らのアジェンダ(計画)はこのようなものである

 少しずつ少しずつAjendaを達成する

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!