​​ロシアの劇場襲撃  2024/03/24

2024-03-28 13:18:51 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事

ロシアの劇場襲撃  2024/03/24

 

 

 

スペツナズ(特殊部隊)

ウクライナ戦争のスペツナズには

特殊能力(透視能力等)のある兵士が投入されている噂があります。

 

プーチンが大統領になる重要な作戦でした。

映画(大魔邇サイトより)

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2292434.html#comments

ヤツらの訓練した傭兵がロシアの劇場を破壊💥し虐殺を実行しました

https://twitter.com/ShadowofEzra/status/1771626876227731722?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1771626876227731722%7Ctwgr%5Eee3b30d26f2c2b05ee4cbd450bb2164bb41864ad%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Ftakahata521.livedoor.blog%2Farchives%2F23910757.html

 

この作戦はよほど!秘密㊙️にされているようで、

 当時、普通にネットにあった画像等が見当たりません。

私のアップした記事と画像もiCloudからも消されています。

右下の人物がプーチンですね。

 救出作戦の代表的画像です

劇場内に閉じ込められた観客は自分たちの尿を飲んで渇きをいやしました。

致死性催涙ガスが使用されました。最近ではデモ隊に使用された実績(イタリア等)が推測されます。

 

これは馬で公園でくつろいでいた人々を蹴散らしたマスク強制警察隊です。

騎馬警察隊が出る前の放水です(北欧か?ベルギー?オランダあたり?)

放水に薬品を入れている可能性?(無いとは思いますがね)

 

 

 

〈核戦争〉

ヤツらの訓練した傭兵が
ロシアの劇場を破壊💥し

虐殺を実行しました
ヤツらは核戦争を誘っています

 

 

 

Unknown (とくめい)

2024-03-26 12:38:55

プーチンの一言で表現されています。

「どのムスリムがラマダンにテロを行うのか」
明らかにISISなるものは実態がイスラムじゃない何かです、少なくともある時期からは。

 

 

 

Unknown (ti)

2024-03-25 22:31:16

本当に朝鮮人がやってるのか自分はそうは思わない。
何百万年も前からレプティリアン勢力によって築かれたのがこの地球の文明だとわかった。
レプの使い走り下僕ハイブリッドが世界各国の特権階級にいる日本の天皇もそうだ。
地球はこいつらのパラダイス。

 

 

 

BF氏が書籍で語るように

アメリカ良心派軍人が

※以前の「アメリカ愛国者軍人」から変更になりました

あらゆる情報を分析して対処しているのが

現在の状況と私は判断しています。

 

 

@sputnik_jp

「テロ準備について米国が出した情報は一般的」

 ボルトニコフ保安庁長官の声明

テロに協力したのはウクライナの特務機関。

 

テロの準備はイスラム過激派が行った。

 

  武装戦闘員の養成をウクライナが中東の領域で行ったことはロシアは把握している。  ウクライナ保安庁はテロ組織として認識すべし。  ロシアでのテロの脅威は依然として残っている。  「#クロッカス」のテロをオーダーした人物はまだ特定できていない。組織したのは誰か、誰がテロリストを雇ったかは見えている。組織者を暴くために全力を尽くす。  テロ準備について米国の伝えてきた情報は一般的なものだった。この事実にロシア特務機関は注視した。

 

 

 

ネットで”こいつ”と普通に語られるようになりました。2024/03/25

マッカーサーとの写真をご覧ください。

笑っている一枚もあることは知っている人は知っています。私も持っています。

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-03-26 09:26:30
アメリカエジプトスパイの人質救出偽作戦組が提出したガザ停戦案が国連安保理でロシア中国に拒否されてから数時間後にこのテロです。

そして今日、また同じコミュニティが似たような停戦案を提出し、脅迫に屈したのかロシア、中国共に拒否権を使いませんでした。不気味にも中国の国連代表(数日前に前に拒否権を発した人)がなぜか今月でやめることも突然決まりました。まさか殺して入れ換えたのでしょうか?

これらの強行はイスラエルがラファ作戦を始めようとして起こりました。どうもアメリカエジプトスパイ連合(エジプトはコプトのこと)はいかにしてもラファ作戦をストップしたいらしいです。

10月7日のテロの数ヵ月前、

アメリカが突然⭕️空軍基地512をラファの近くに作ったそうです。オバマが言い始めたネバダの宇宙人基地サイト51のその2という意味でしょうか。そこがレプによる誘拐なり怪しい事件が大量に起こっていたとされる場所です。

 

 

ラファ
イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、イスラム組織ハマスの戦闘員らがラファに潜伏しているとし、それらの勢力を打倒すると宣言している。

 

〈Rafah〉ラファ

ラファ検問所↑がエジプト入口です

 


Unknown (とくめい)
2024-03-22 06:39:58
トロツキストとネオコンは対立しています。

アメリカがラファ作戦を止めたいのはテロの二ヶ月前に作ったネゲブ砂漠の軍事基地とテロリスト地下基地の関係を隠すためだと思います。

味方のふりをして撹乱する、いつもの方法です。

USAID、ネゲブフォーラムも怪しい。

ブリンケンがガザ支援国と言って回っている場所はネゲブフォーラム参加国ばかりです。

そしてこれがウクライナ戦争中のイスタンブール小麦取引と同じ派閥です。
つまりアラモヴィッチ、アルメニア、イギリススパイです。

ケネディはイスタンブールでアルメニア難民を助けるために、ロバートスクールという学校を作りました。

イスタンブールにケネディ通りがありますが、アルメニア教会が立ち並んでいます!UNRWAの初代ディレクターもケネディの親族、ソビエト宇宙プロジェクト(スパイ衛星)の起源もケネディです。

 


Unknown (とくめい)
2023-04-14 02:46:59
⭕️シリア戦争の原因はオバマじゃないと思います。
オバマはたしかにアラブの春に関与していました。
しかし
これが2014年頃から乗っ取られて、テロ化しました。
もとはリベラルだった人たちに経済制裁を行って仕事機会をなくし、強制的にAIスタートアップ関与で戦争動員という形になっていたと思われます。
そして
この
⭕️AIスタートアップコミュニティがクーデターに利用されており、技術が⭕️ニセ科学でした。
リベラル、オバマにこの罠を仕掛けたのは
むしろキリスト教、トランプ、イギリス王室の反共主義者です。
これらが内側に入って
⭕️テロを行い、責任をリベラルに押し付けるか、
もしくは
金銭で侵略協力に向かわせたと思われます。
2014年頃、
オバマが彼らの政策である
⭕️政府文書の⭕️デジタル化というものに引っかかりました。
そのあたりから
アメリカの政府統計が⭕️CSV形式、⭕️データサイエンスで読み込める形に変わりました。
アメリカが特にテロ化したのはこのあたりです。
そしてこの
⭕️データサイエンス技術を開発したのは
共和党側の⭕️海軍、⭕️IBM、⭕️ニコラ・テスラ(⭕️セルビア正教会)です。
この人々は
⭕️イギリス王室派でもあり、
つまり
オバマ(バビロン、リベラル)を
⭕️バビロニア数秘術
(人工知能の機械学習はすべて虚数の複素解析)
で罠にかけて
⭕️オカルト化(⭕️ネオバビロン)し、
そこから救世主のふりをした
⭕️王政復古(⭕️アケメネス朝ペルシャ)を狙っていたと思われます。
⭕️アケメネス朝ペルシャの創設者が
⭕️キュロス
(アルメニア、クルドの混血)で、
これが
⭕️トランプが⭕️キュロスの⭕️再来だと言われていたことに通じます。
つまり
⭕️王政復古スパイです。


 

 

 

 

〈CIA作戦〉

支配者イエズス(katholiek)

=neocon=イスラエルロビーの

第三次世界大戦本格化作戦の一部(CIA作戦)

だったようです

どうにかして?火事🔥を広げようとしていますね

 

 

 



CIA劇場襲撃
https://twitter.com/mercurioec/status/1771669548892074462

 

 

 

〈CIA作戦〉

支配者イエズス(katholiek)の指令でした
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1772005557731529031/video/1

つまりCIA作戦ということだよね

 

 

 

@sputnik_jp

2024/03/25

 クロッカス・シティ・ホールで瓦礫撤去 新たな映像を非常事態省が公開  火災による屋根の崩壊面積は7000平方メートル(サッカー場とほぼ同等)に及ぶ。崩壊した建物の解体が続けられている。 

最新の公式発表によると、テロ攻撃による犠牲者数は144人まで増加し、97人が病院に収容されている。…

https://twitter.com/sputnik_jp/status/1772220352409539062

これだけの破壊を可能🉑💥にする訓練を受けた

少数精鋭の特殊部隊の凄さを

我々日本人は記憶しておかなければならないと思います。

 

 

私は理解できませんがとりあえず貼ります。

ISISが攻撃者の正体だと言ってるように見えます。

https://twitter.com/sputnik_jp/status/1772177720362901620

 

@sputnik_jp

ISISがモスクワ郊外銃撃テロの背後にいるなど誰も信じない 元米国防省アナリスト 元米国防総省アナリストのカレン・クヴャトスキー退役中佐は、モスクワ近郊のコンサートホール銃撃 #テロ について、

 

「テロの背後にいた存在として、即座に疑われるのは米国、#NATO、#ウクライナ だ」と指摘した。

 

同氏はスプートニクからの取材にこう語っている。

 クヴャトフスキー氏は、

結論は「ウクライナにおけるNATOと米国の代理戦争の一環として、ロシアの民間人や文化センターに対するテロ攻撃が最近、激化している現実を踏まえれば」導き出せると指摘している。

 

 「ウクライナには、米国やNATOの支援や知識もなく、独自にこうした攻撃を行えたのだろうか? それもありうるかもしれない。だが、戦争はもう2年以上も続いており、米国やNATOはウクライナに日常的に情報提供や座標の支援を行っている。このため、潔白を証明することなく、関与を否定するのは難しいだろう」 クヴャトフスキー氏はまた、最新の発表で少なくとも143人が死亡した銃撃テロの「別の説明」にも触れている。 「この件でウクライナが非難されることは当然の範疇だし、それが最もありうる説だ。ISIS*が、ロシアのシリア支援への仕返しとしてやったというような別の説明を用意しておくとは型通りのことで、 それを皆が信じると考えるのも、米国の型通りの愚かさだ」

 

 

 

 

 

 

〈CIA作戦〉

朝鮮人自民党とグルで日本人を洗脳している朝鮮人メディアが大手を振って我が物顔に情報空間を闊歩(かっぽ)しています

なんとなく?日本人を分かったような気分にさせる

calm(大人しくさせる)する任務(ミッション)を担(にな)っています

参考ですので観なくていいです

【討論】誰が世界大戦を止めようとしているのか?

[桜R6/3/19]
3時間37分
https://www.youtube.com/watch?v=kb6otLdVuTA


すべて統一教会系(創価学会系and新興宗教系)という

CIA宗教ですので惑(まど)わされないようにね❤️

 

 

 

上川陽子が次の女首相と・・・

 

 

ネットでは

河野太郎は中国スパイだとさらされています。

 

 

 

我々は

フィリピンの女の子が

強姦の危険に怯(おび)えながら

ゴミの山から食料(我々は情報を)を拾い出してるんです。

 

貴方は信じないでしょうが

我々はキリスト教に包囲されてんです❤️

 

 

 

 

ーーーLINEーーー

欧米人はLINEはCIAだと知ってんでしょうね。

日本人の危機意識の無さ❤️が

利用されています

 

 

 

 

ヤツらはアメリカ🇺🇸内戦に誘導しています

黒人のニューヨーク市長は山本五十六の子供だとネットでは言われています。←間違いないと私は思います。

Unknown (宇宙人)
2024-03-27 07:32:05
ニューヨーク市長「不法移民に150万円あげます!」 国民はブチギレ状態に!
2024年02月27日
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52035541.html

【アメリカ】ニューヨーク市、移民増加で「非常事態」宣言
2022/10/08
https://www.youtube.com/watch?v=z81VvXdWTzo




Unknown (Unknown)

2024-03-27 08:59:10

アメリカが開発した毒ワクチンによる被害は無視して放置し、相変わらず毒ワクチン接種を継続しているくせに、日本の製薬メーカーが開発したサプリメント(紅麹)の被害には電光石火のように素早く反応し、使用禁止に追い込んだ厚労省。この紅麹による被害者が相次いて出たとして使用禁止に追い込んだが、莫大な毒ワクチンによる被害者の数 (数百万人規模)とは比べものにならない程度の被害者の数(ほんの数例)。
ここまで、厚労省が紅麹サプリメントを目の仇にするのは、逆に、紅麹サプリメントには、"毒ワクチンによる後遺症を軽減する作用"が有るのかもしれない。
麹菌で出来ているサプリメントなので。

〈小林よしのり〉

 

 

 

〈人生〉

もう少し生きられた人生

若者であれば長い人生

    を短くされた💢😡

〈小林よしのり〉

 

 

〈小林よしのり〉

 



Unknown(宇宙人)

2024-03-27  08:10;49

アメリカ議会図書館 66ー43354ー
300人忍界の計画書「悪魔の地球支配網領21ヶ条」とは?
https://kovlog.net/orinpians-21rules/

1:300人委員会の指揮下で宗教・経済を統一し新世界秩序の確立する。
2:国民と国家の存在意義と誇りを完全に破壊する
3:世界の大宗教、特にキリスト教を破壊し自分たちの宗教だけを認める
4:マインドコントロールやトランスヒューマニズムで人間を管理・コントロールする
5:脱工業化・ゼロ成長戦略ですべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する
6:薬物の使用を最終的に合法化し、ポルノを芸術として認めさせ、日常的なものにする
7:カンボジアのポルポト政権が実行した実験(大量殺戮計画)を応用して、大都市の人口を削減する
8:科学の発展は300人委員会が必要と見做す者を除いてのいっさいを抑制する
9:先進国に局地的な戦争を起こし、発展途上国の飢餓と病気を広め、2050年までに30億人の「無駄飯食らいの人々」を削減する
10:膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる
11:意図的に危機的状況を起こし、操作・管理して、支配層を除く全人類に無力感を植え付ける
12:新たな破壊的カルト(芸能人・ハリウッドセレブなど)を増産し続け、すでに役目を果たしている連中の後押しをする
13:イギリス東インド会社(BEIC)に奉仕するダービー卿が始めたキリスト教根本主義の信仰を後押しする
14:ムスリム同胞団やイスラム原理主義、シーア派などの宗教的
破壊的グループを圧迫してマインドコントロールの実験をする
15:信教の自由という思想を世界中に広め、既存の宗教であるキリスト教を追い込む
16:世界の経済を肝炎に崩壊させ、政治的混乱を起こす
17:アメリカの内外政策をコントロールする
18:刻rwん号や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所といった超国家制度を強化して300人委員会の障害となる期間は廃止させる
19:世界各国すべての政府注水に侵入し、政府と国家を内側から破壊する
20:世界的テロリストグループを組織し、テロが起きた時はテロリストと当事者の交渉に介入する
21:世界ヶ国の教育をコントロールし、完全に破壊する