​ケネディが大統領【伊藤貫】 2024/03/21

2024-03-22 05:12:55 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり

ケネディが大統領【伊藤貫】 2024/03/21
 

 

 


ま、ヤツらカッパライ支配者連中が

荒ぶる民をカームする方法として

最適だと考えたことだな。

 

 

ケネディが大統領になる❤️と伊藤貫氏は語ります

 

 

トランプ

政治リアリティショー俳優

ケネディも同じでしょうね。

東海アマブログは

「トランプとプーチンに幻想を抱く困った人々」と書いてます。

 

 

 

画像の中のセリフは”そらし”です

お前なー?核配備しろよ❤️わかるだろ

ニクソンも日本に核配備を要求しました。

朝鮮人自民党としては

     受けるわけにはいきませんでした。

安倍晋三が檜舞台から消えたのは核配備の推進❣️

  だったと私は判断しています。ロンメル死です。

2024/03/21の09:08にビックリ‼️するような爆発💥地震がありましたが、

これも”そらし”です

最終目的はワクチン接種だと言われています。

 

 

 

 

 

ネオコンとは

1930年代のトロツキスト

イスラエルロビーだわな(伊藤貫)

 

 

裏ペーパークリップ作戦が成功した代表的事例です。

我々が調子よく気持ちよくやられてんのは

ーーー民主主義作戦ーーーです

これはCIA(軍事)作戦であり現在まで78年間実行されています(伊藤貫)

理解するには時間がかかりますが覚えといてください。

 

マスコミ、学者、知識人、学校、で

「民主主義」なる言葉を聞いたら❓

こいつ?そーとー🐎🫎やな❣️❤️と思ってくださいね

口に出しては殴られますからね

イスラエルの「ピンクwashing作戦」と同じです

民主主義作戦のほうが悪質です

ま、タヴィストックの連中です

 

 

 

民主主義国家でないとして挑発して戦争に持ち込む provoke挑発する
 ターゲット🎯を
戦争(あるいは内戦)に持ち込んで

 政権交代することが民主主義作戦である

明治維新はイエズスによって実行され❤️

  現在までその災禍は続いている
https://www.youtube.com/watch?v=as5taDmh5cg

 



【東京ホンマもん教室×表現者クライテリオン】

藤井聡・伊藤貫対談完全版(2023年版)
https://www.youtube.com/watch?v=rV1WptB3ZIU

 

 

 

 

 

 

 

ピンクwashing作戦とは

イスラエルが

アラブ人(ガザとか)を殺しまくっていることを隠す為の軍事作戦です。

LGBT🏳️‍🌈なんかもその一部だわな❣️

    “そらし(作戦)”なんです

 

 

 

 

 

我々は、

一神教(キリスト教)を

ーーー帝王学(BF)ーーー

と気付けるでしょうか❓

 

 

 

日本には一神教

 貧乏人の宗教=新興宗教があります

難しい問題です

朝鮮人自民党と同じ

朝鮮人新興宗教とゆーわけです。

 

 

 

 

 

ヤツらは

我々を戦争奴隷と見ています(白人研究者)

つまり、

 奴隷文化の上に築かれた華(はな)やかなギリシャでありローマです

証拠は、我々が派遣社員になっていることです

 

 

 

 

 

【ゆっくり解説】

黒人が白人を支配!? 

120万のヨーロッパ人が犠牲となった白人奴隷貿易を解説
https://www.youtube.com/watch?v=Js1aZJWx8BQ

 

【実話】アフリカ人192名を海に捨て…その目的がヤバすぎた
https://www.youtube.com/watch?v=8PIIA6c6Yx4

 

※白人研究者は「中世に帰りたい」本音がある❣️と語ります。

 領地、人民、全て王様のモノでした。

 その裏でkatholiekがrulerでした。カノッサの屈辱が証拠です

 

ソクラテスは

ーーー生来的奴隷人説ーーーですもんね

英国には貴族制度があります

奴隷文化の上に花咲いた

   徒花(あたばな)のギリシャでありローマです

私は華僑秦一族のアンテナショップ伊藤貫氏が

 ギリシャ、ローマ、で精神的なモノは完成した?

みたいな?言説を信じることができないでいます。

なんだよ?

 barbarianのギリシャ、ローマ(カッパライ)を賛美すんのかよ?とね
これは田中英道氏のユダヤ人埴輪にも感じています

 

 

 

ローマクラブ バートランドラッセル
@retopsnart
Nov 29, 2021
13支族で300人委員会の一人だったB・ラッセルはメディアと教育は最重要課題で、支配層がその管理を行う事で大衆を簡単に心理操作できるとした。また幼い頃から学校で管理・命令・禁止を常態化させ、自由意志を破壊し、権力への批判意識を無くした受動的で無気力な大衆を産む事が教育制度の目的とした。

インボイス=中間層破壊を意味します
インボイスは、
 彼らがコントロール(支配)できない居酒屋さん、商店、農家、など
食料等で支配できない独立独歩の方々を潰す目的で創設されました。
彼ら支配者の考えは、
 彼らがコントロールできない
・宗教信者でない人物
・会社員でない人物
・組織(農協など)に属さない人物
等をーーー彼らの敵ーーーと認識します◀︎完全に敵です。
この考えを具体化したのがマイナンバーと顔認識監視カメラです。
検温カメラであり、最近(2023年)の電車内監視カメラです。
既に街中には無数の監視カメラが設置されています。
ドライブレコーダーがおおはやりです。
「肖像権」という言葉はどう?した?んで?しょうね?
ローマクラブは世界人口を2億人にする計画があります。
50年前に
「現在の世界が直面している最大の脅威は米国の中産階級と人口過剰である」と宣言した(50年後に)エイズが突然出現したのはそのためです。
ローマクラブとは
「新たな暗黒時代のオカルトの神聖国家を敏速に復帰させるには産業の破壊と共に人間の基本的道徳観、神と国家に対する基本的信念、キリスト教の文化の破壊が同時に起こることが前提である」という(基本的)教義があります。
<大量解雇と失業により米国を不安定化する階級戦争と人種戦争、そして高金利と高いキャピタルゲイン税で資本インセンティブを破壊する>
・産業の発展を遅らせる
・科学的研究を抑制させる
・都市の人口を削減する
   特に北米のかつての工業都市に対して。
・全住民を農村地帯に移住させる
・世界の人口を少なくとも2億人まで削減する
・ローマクラブの次の計画に反対する政治勢力の再編成を阻止する
  階級戦争と人種戦争により米国を不安定化する
インボイスの創設にはこのような?基本的考えがあります。と私は思います。
 私の記事が削除された(最近)のはこのような考えを知られたくないからでしょうね。
尚、池田大作はローマクラブの名誉会長です。
1968年ディヴィッド・ロックフェラー設立(という事はロスチャイルド設立ですね)◀︎ロシア公共放送が報道しました。
WEFはローマクラブが創設しました。
ローマクラブの傘下にNATOも存在する。
ローマクラブは石油資本(武田邦彦)
<日本人会員>
加藤一郎(東大総長。小宮山洋子の実父)
池田大作(名誉会長)
※池田大作は大正天皇の隠れ孫(ネット情報)
  天皇のうちで一番頭脳明晰な大正天皇(白人研究者)の血を受け継いでいる池田大作です。
緒方貞子(国連難民事務所)

 

 

 

 

日本や外国や宇宙の動向さまよりお借りしました。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091119.html

3月19日付け

ドナルド・トランプはジョー・バイデンと

   グルになっています。
どうやって

トランプはホワイトハウスの地位を失ったのか。

ドナルド・トランプは

⭕️政治リアリティショー

(状況のみを設定しておき、台本なしで、出演者の本当の反応や人間関係などを見せるもの)

  の俳優です。

彼には不正選挙を覆す明確な道筋があったのに

         その道筋を選びませんでした。

シオニズムと共産主義は、

ユダヤ・フリーメーソンの右翼と左翼です。
トランプやボルソナロ(ブラジル大統領)などのシオニストの役割は、

  選挙を共産主義者らに委ねることです。

 (マコウ博士 2021年2月6日) 

 

 

・・・我々はヤツらの複雑脳(白人研究者)に対抗しなければ

   ならないんです。

   それには人々の基本認識(政治の)を

    レベルアップしなければなりません(沢村直樹)

 

 

 

(悲報)病院協会「女医増えてるけどあいつら働かなさすぎて人手不足がヤバい」(2ちゃんねるSC 他)

ちょっと昔までは女医は皮膚科と眼科だった

最近は整形が加わりました。

残念ながら本来の日本人は医者にはなれません。

みんなみーんな!❤️朝鮮進駐軍の子孫です。

貴方が知らん❓だけですばい。

 

 

 

 

 

 

 

木下=朴

 

 

使徒不明金は11兆円ではなく

300兆円です(沢村直樹)

 

 

 

 

<CIA作戦>

移民難民の問題を語ろうとする時に

寄ってたかって有耶無耶(うやむや)にする連中が居る。日本人をなんとなく?分かったような気分にさせる朝鮮人自民党(政府)との連携プレーなのである。つまりこいつらは朝鮮進駐軍(朝鮮人)メディアである。

移民難民情報(クルド人)

石井孝明
https://www.genron.tv/ch/hanada/archives/live?id=1071


https://m.youtube.com/watch?v=1U2_asXbhP0&feature=youtu.be