日本の親分=英国🇬🇧Charles王の死去。2024/03/19

2024-03-19 15:11:07 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

日本の親分=英国🇬🇧Charles王の死去。2024/03/19


Unknown (princeofwales1941)
2024-03-18 22:15:08
paranormal phenomena@mulder_17
速報:チャールズ王が前立腺がんのため75歳で死去、情報筋が報じた

①国王代理をアン王女が務める予定。
②ウィリアム王子が米国以外のファイブアイズを統治する。
③ヘンリー王子が分断された米国民主党国家の国王に即位予定です。


上記の様な情報を頂いたが、果たしてどうなるか?
やっぱり米国は近日中に内戦に突入するのだろう。

 

 

 

<大魔邇>

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2291234.html#comments

 

 

  1.  
    • 9. イルミでないもの
    • 2024年03月17日 17:37
    • <真実情報書きます>
      最初の子の出産の時、病院の看護師が「キャサ〇〇〇妃は、出産してない。別の女性が代理出産した」とバラしたと。
      それで、その看護師は、口封じに〇6されたと、記事でなくコメントとして見ましたよ。
    •  

       

       

       91
  2.  
    • 8. 桃子
    • 2024年03月17日 12:07

    • 速報!ロイヤル・インサイダー:キャサリン妃は「イルミナティの血の犠牲」で殺害された – 人民の声ビデオ
      http://kaikaku33.blog.jp/archives/33736007.html

      キャサリン妃も2が出来るのでしょうか?
      キャサリン妃の入院時に、キャサリン妃の母も姉妹も病院に行きませんでした。
      フリンの噂があった、ウィリアム王子は一度だけ見舞いに、チャールズ王の血を引いてしまったのか?
      ハリー王子も2、本物は元気でいるらしい。 
    •  

       

       

       40
  3.  
    • 7. 桃子
    • 2024年03月17日 06:24

    • 魔クロンも2になっている。
      真実は一つ。
      オバマはケニア生まれ。
      ケニアの兄が証言しています。
      オバマの母は、ヒトラーの娘の一人で、
      メルケルは叔母さん、だからオバマと親密なハグしていました。
      ゼレンスキーは誰の子でしょう?
      世界でエリートになるものは、闇の組織が決めているのです。
      それは誰にでもわかる事です。感じる事です。

 

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-03-19 09:02:08
これで少し世界は変わるだろうか…。
何かが足りないと思ったけど
「キリスト教徒による白人のケツ舐め間接統治人」の存在の公表と諜報活動による「監視、密告、弾圧」をやらせていることは隠してないかこれ…?

めいろまは嫌いだが、これには同意
華僑や印僑や在日はキリスト教徒。
表向き仏教やヒンズー教を装うが、
やってる事は白人のケツ舐めばかりでキリスト教徒そのもの
創価もキリスト教の下請け団体。
故郷を裏切り白人の手先になった後ろめたさがあるのか、卑屈さが隠せな

創価学会員の卑屈な行動パターンっつのは
売国奴 白人に媚びる売春婦 白人の笠に隠れて威張るスネ夫 集団ストーカー犯罪者 妄想性人格障害者など
あらゆる「ヘンな人」の具体例に使える。
「学会員によくいますよね こういうの」と言えば、大抵の人は同意してくれる便利な存在が創価学会員。

華僑や印僑や在日やアルメニア人が商売上手でネットワーク作りが上手いとよく言われるが、アレは嘘で
白人の手先になるのと引き換えにキリスト教会から資金と情報とネットワークを与えられているだけの話。
有能とかコミュ力強者とかではない。
寧ろ有能だと白人から睨まれる。

ベトナム戦争後の華僑にしろ、ミャンマーのロヒンギャにしろ
白人のケツ舐め豚野郎が迫害されるのは自業自得。
同情してはならない。