ワクチンには

米国注射死刑執行の薬剤

    が含まれています

沢村直樹ライブ 2024/03/13 久留米市役所前街宣
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/789268657

 

 

 

戦後から日本に居座って

我々日本人を苦しめている

(居座っているneoconCIAのこと)の

排除(暮れの大掃除)が始まった?!

 

 

<寄生虫🪱>

2024年3月14日

 

 

コメントさまが

11月から

コロナの報道規制が

緩和(少し?)される?

と言っていた事は本当みたいです

10月下旬のコメントでした

 

 

 

コメントさまがーーー 戦いは何ステージもある! ーーーと・・・

我々は気を緩(ゆる)めずに、諦(あきら)めずに、戦う必要がある事を警告してます。

ボクシングは9ラウンドですが、

第一ラウンドはワクチン打て打て詐欺です

第二ラウンドになると?本気汁の生物兵器を引っさげてやって来るそうです(ネット情報)。

 

 

 

MAG2 NEWS:ハシゴを外された日本。

バイデン「中国の台湾侵攻ない」

発言で崩れた台湾有事切迫論

2022.11.30より

 

 

 

 

↓↓↓ネットからです。
「日本の⭕️植民地状態からの⭕️解放」

という暗号になると思います!!!

 

 

 

 

しょっぴき❤️

 

 

しょっぴき❤️

 

 

しょっぴき❤️

 

 

 

電通はCIAのフロントです

里見機関(満洲・麻薬王=里見はじめ)です

NHKも

当初から里見機関と言われています

CIA(死のカルトです)に捜査のメスです

 

 

 

 

チンギス・ハーンが

火薬を使って欧州まで攻め込みました

しかし、

欧州も火薬を学び火薬を改良し

女性が兵士に梅毒をうつして

追い払った事です

 

反カザール勢力は

カザール得意の

ーーー 集団ストーカー ーーー

を支配層にかけまくっている‼️

と私は感じています

内藤春輔氏は

細部まで行動をウォッチしてる!と言ってます

トップ層はあらかた?死亡して?

支配層はゾンビ状態とのネット情報を見ました

支配層が居なくなったんで、

中間層が

それまでの命令をゾンビのごとく実行している!

風景だと思います

本当?かどうか?はわかりません?

宇宙人を語る人だったんでね

宇宙人とかUFOを語る人はあ・や・し・い!

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52079722.html

 

 

↓↓↓バイデンも同じような噂がネットにあります(2022年11月)

フランス・ロスチャイルドは死亡です(2022年11月15日ツイート)
処刑? (princeofwales1941)
2022-11-23 09:53:29
BREAKING: According to media reports George Soros has died earlier today aged 92 in Hungary
ANTlWOKE/status/1595102535077052419

暗殺かもしれません

夏ごろの画像はダブル(影武者)でした グアンタナモ処刑の事かもしれません

ま、バレーボールの時間差攻撃と同じで発表がズレてんでしょうね

ネットは早速!死んでないの情報(情報戦争ですね)が出されました◀︎RK氏も死んでないみたいよ?なんて?言ってネットでは死んでない!に統一教会されてます ゲ・ゲ・ゲの世界だな?

2022年11月23日 ツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ?情報戦の真っ只中です

お互い嘘つき合戦です

真(ま)に受けるのは🐎🫎です

 

 

 

 

↓↓↓RK氏の動画
⭕️イベルメクチンは

人類が作り出した至高の「⭕️救世薬」であり、
ハザール悪魔の殺人ワクチンを駆逐して

   人類を⭕️救済し、
同時にハザール悪魔を滅ぼす⭕️神薬である。
https://rumble.com/v1wc7lo-2022.22.html?mref=9rrh5&mrefc=2

 

 

 

包丁🔪は殺人に使用可能です

薬💊だって細工すれば殺人に使えます

彼等はあらゆるものに

殺しの仕掛け(ワナ)をしてるからです

歯科の麻酔薬リドカインに

タップリのグラフィンですかんね。

麻酔やって歯科治療受けた人

が体の調子?悪くなった話がありました。

全ての注射液にグラフィン入ってる!

というコメントさまもいます。

 

 

豊臣秀吉(サンカ説あり)は

 ヒ素暗殺(宣教師介入)だったという話があります

 

 

ノイシュヴァンシュタイン城

(シンデレラ城)

の城主は

その2メートルの長身を

ベッドに横たえることはなかった

ベッドボードに背を預けて寝なくては

ならなかったからだ

刺客(しかく)が寝込みを襲うからだ

確かに鏡の部屋かなんかの窓からは湖が見えました

ここに城を作ろうと思った風景だと思いました

王様は自由奔放(じゆうほんぽう)に

自分の趣味(城建築)に没頭(ぼっとう)できたというわけです

 

※彼等はこのような中世に戻りたいんです(白人研究者)。

寄生虫🪱は常に宿主の状況のウォッチが必要です

いつ?宿主に殺されるか?

わかったもんじゃーありません?

その為の監視カメラ等の努力です

能登半島地震の後に一千台の監視カメラ

彼等の夢はファンタジー(幻想。夢想)ではありません

 

 

 

いじめなんか無いとリセット消去された人のコメントがありましたが、

集団ストーカー(いじめ)は警察👮‍♀️安全課がやっており相談に行ったら暴言を吐かれた!らしい 胴元に相談に行ったんだから真面目に応対するわけはない

それと・・・

麻薬は警察が👮‍♀️やっておりメキシコ🇲🇽と同じ構図。我々は日本は素晴らしい?国?なんて思わされている(確かにそんな事を言う輩(やから。多分キリスト教シンジケート)が多いがとんでもない事である。

麻薬は創価学会がやっていることは内藤春輔氏がちゃんとYouTubeで言っている。

警察(の上層部)は創価学会とグルなのだ。

 創価学会は最初はキリスト教校長会で信者の集まりだったそうだ。

60万人くらいになった段階で悪魔のキリスト教に乗っ取られた。

統一教会信者の池田大作が会長になった(YouTubeにある)。

 元々キリスト教なのだ創価学会はね。トップ層は最近のYouTubeで言ってますがあの巨大宗教集団(立正佼成会の青年部50名を引き連れて創価学会に入った!と言ってます。これが現在の創価学会の支配層でしょうね)からの出向組です◀︎ま、ロスチャイルド宗教事業協会(BF)の成せるワザです。福音派という事でんな。

 だから創価学会・統一教会は一体(兄弟)であり仲良しなんです。

日本の神道(しんとう)、仏教、巨大宗教集団をコントロール(支配)、命令、してんのはヴァチカンです◀︎これは宗教学者とかトップ層では常識らしい。

 まるで通貨発行権がスイスのバーゼルから発信(命令)される事と同じ構図です

池田大作は2012年2月2日に慶応病院で死亡したというツイートが信頼おけるな?と私は思ってます(@Kagoike2u2  April 20,2020)

飛鳥昭雄氏は創価学会はモルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)のコピーだと言ってます「日米関係のタブーと世界金融支配体制」

私はツイートの動画のURLをクラウド画像に書いてあったんですが綺麗に消されてしまった事が証拠と思ってます

 

 

 

国民がワールドサッカーに夢中になっている時こそ!

 悪法を通すチャンスです

特に、気ぜわしい12月にいつも悪法をやらかしています。

 

         ーーー 感染症法改正 ーーー
Unknown (宇宙人)
2022-11-25 20:59:50
ぐるぐるにかいてんa @fukashigi22a 15分
シナリオありきのワールドカップ
すらいむ @sluggishslime 3時間
ワールドカップの裏で進めているそうです。
感染症法など改正案 参院厚生労働委で可決 来週にも成立見通し | NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221124/k10013901941000.html

 

 

リドカインに

グラフィン混ぜ込むみたいなもんです

ーーー 罠 ーーー

 

 

 


Unknown (ポインター)
2022-11-23 10:59:34
⭕️銀を⭕️イオン化(電離)したものを水に混ぜて体内に取り込ませる。
銀は⭕️無機触媒ですので⭕️変換作用(電子波動変換と思われる)があります。
この作用は広く利用されておりまして毒を⭕️無害化したり、⭕️抗菌作用を発揮します。
(以前にも銅で説明しましたが微生物が⭕️嫌う・・⭕️活動停止する・・死ぬわけじゃなく活動停止)

この説明ではいいものでしかないかのように聞こえてしまいますが、体内に入ると体を防衛している体内⭕️微生物(⭕️白血球なども含む)が活動停止します。この事を⭕️免疫抑制といいます。こうなると感染症(風邪など)にもかかりやすくなりますしあらゆる病気が⭕️悪化しやすくなります。

これ以外にもこういった⭕️触媒を⭕️摂取させることである物質が体内で想定していない物質に⭕️変化します。(やつらは想定済み)
前に⭕️安息香酸(⭕️防腐剤)が体内でビタミンC(クエン酸)と鉄(鉄の触媒効果)により⭕️ベンゼン(猛毒)という⭕️発がん性バリバリの物質に変わるとお知らせしました。

やつらはこのような事を狙っているわけですね。


Unknown (ポインター)
2022-11-23 11:10:00
ちなみに⭕️ビタミンCも⭕️触媒です。こういったものは⭕️有機触媒といいます。
無機でも有機でもある物質を別の物質に⭕️変換する効果がありますので、連中はこういうところを悪用してきます。
みなさんにはまるでマジックショーのように感じるでしょう。

 

 

   ーーー 浄水器の悪意の銀イオン ーーー

みんな?大なり小なり浄水器を使用しているはずです

しかし、

Cabalは「銀イオン」を浄水器になにしろ?と命令したそうです(コメントさま)。

私は何の?事か?わかりません?コメントさまは悪意の銀イオンだと書いてました。

 

 

 


 

 

 

 

BF氏は

中国=ホワイト・ドラゴン

の秘密結社員です

その言説は信用おける情報が多い。

しかし、

我々は良かれ?と思う部分を

いいとこ取りすればいーんです

信用ならん!として無視するのは

🐎🫎です

ここで書かれているバイデン親子の情報(噂)が

やっと流れるようになった現況です

 

 

私は、

アメリカ軍人(偉い人)何人かが語る「ほっとく!」(BF書籍)

という僅(わず)かな情報を注視しています

大衆が気付くまでCabalの為すがままにしておく事です

上記の人(宇宙人とUFOを語るひと)が

ホワイト・ハット(アメリカ地下政府)は何もしていない!

と語った事が証拠かな?と思っています