やはり・・・ユダヤ人祖先は日本人(縄文人)らしい。【英国の発掘した壺で分かった事。】 2020-10-06

2024-03-16 10:54:20 | 支配者の文明・文化を変える強制力は強力です

やはり・・・ユダヤ人祖先は日本人(縄文人)らしい。【英国の発掘した壺で分かった事。】 2020-10-06

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-03-16 09:25:36
ユダヤの祖先が縄文人かはわかりませんが、

多分ユダヤ、縄文、ネアンデルタール(ローマ共和国)は同系統の人々です。

ネアンデルタールを絶滅させるためにケルトが強制混血で作り出したのがホモサピエンスという印象です。
ケルトは黄色人種かもしれませんが、もっと言われている特徴は⭕️赤毛です。

 

※イギリスに嫁いだ日本人女性のブログに

 イギリスの小学校では赤毛だとバカにされる❗️

   と書いてあったのは

   ケルトという意味だとわかりました

 

 

 

Unknown (Unknown)
2020-10-07 09:00:38
この辺については全般的に不確かですが、イスラエルのアミシャブが失われた十支族を探しているのは植民地支配の序章だとか聞いたことがあります。

失われた十支族と認定された人々はその後よく暗殺を狙われます。というか紛争が起こっている場所は世界中でほぼその「失われた十支族」の場所ですね。

彼らの話では「失われた十支族(北)は二支族(南)から逃げて行ったので現在でも避けられるんだ」ということでした。

過去のバチカンの言説では北が士師(法治主義)家系であり、南が軍事家系です。

それで軍事家系がクーデターを起こし、士師家系がその暴力性を嫌がり世界中に逃げて行ったとかいう話でした。

世界中の神話(ギリシャ神話とかエジプト神話とか日本神話)とかはほとんど同時更新で同じ話なので、イスラエルで起こったことが全世界の神話に広まったのか、それとも別の場所で起こったことがイスラエルに輸入されたかはわかりませんが、同じような構造の話を持っていると思います。

日本では南北朝なり源平合戦はこの話に近いのかもしれません。

これは私が観察する限りの単なる私見のようなものですが、各国で革命が起こるときに花の名前(ジャスミン革命、杉の革命)がつく場所と、色の名前(イエローベスト、ホワイトヘッド)が付く場所がありますね。
https://www.afpbb.com/articles/-/2782616


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E3%81%AE%E9%9D%A9%E5%91%BD


花の名前が付く場所がオリジナルで、

色の名前が付く場所がCIAがオリジナルを輸入したコピーなのかな・・?いや、わからないですが。

 

 

 


 私は、超古代を書いてある書籍を読んで、
  ひょっとして、
日本人は日本から出て、

 旅してユダヤ人になったのではないか?
という感じを抱いてきました(2018年ごろより)
 なんとなく?そうだったみたいです。

 

 私は、紀元前9世紀だか?そこらへんに、
一神教と多神教で、イスラエルが分かれた事が、
      なにか?現在の状況に影を、
   イスラエルが北と南に分かれて以来、
  世界の情勢に影響を与えて来ている?
 のではないか?と、私は考えています。


ま、シロートの話しですので、聞き流してください。

 

 

私が、

ビートルズの出たあたりとか、

アイルランドに渡って感じた事は、

白人ではなく、黄色人種だな?という感じです。

 

 ケルト人?と言うらしいのですが、

そんな異人さんではなく、

日本人みたいだ?と一見した感じです。

 

 しかし、

 

英国のどこに行っても外国人?を不審視する眼

  がこちらを見ています。

 

いまから考えてみると・・・

 日本で、近所で、

   赤ちゃんから小学生、中学生、高校生に感じる?

ーーー 幸せ感の無い風景 ーーー でした。

 

RK氏が東アジアで日本の機械を売りまくっていた前向きの高揚感が無いのです。

 

 

 

 彼らは、グレートリセットと言うらしいのですが、

ホームセンターに行って、

その店員の?必死にマニュアル通りやろうとする姿に、

 私はやるせなさ?を、可哀想な感じを受ける?

   ここ、何ヶ月か、です。

 

 

原因は、

  たぶん? 

ーーー メディカル戒厳令 ーーー 

    かな?という私の感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               ーーー 歴史学部 ーーー 

 

バビロン捕囚奴隷には

  歴史、地理、は学ばせない事です。 

 

 日本には文学部にあります。

学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。

 

 長州幕末歴史検定試験(東大ユダヤ史学)です。

 

 秦郁彦らが

この囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。

  これが東大(ユダヤ)史学です。

 

 最近、

市井(しせい。民間の事)の歴史探究者が、

書籍を出版していますが、

この東大ユダヤ史学の枠を抜け出る事は

           許されませんね

 

        そういうことです。