潮目が変わった。【沢村直樹2022/11/21】

2024-03-15 10:54:19 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています

潮目が変わった。【沢村直樹2022/11/21】

 

 

 

 

 

沢村直樹ライブ 2024/03/13 久留米市役所前街宣
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/789268657

 

 

どうも?

戦後から日本に居座って

我々日本人を苦しめている

GHQ(居座っているCIAのこと)の

排除(暮れの大掃除)が始まった?

感じ?が私にはあります

 

<寄生虫🪱>

2024年3月14日

 

 

コメントさまが

11月から

コロナの報道規制が緩和(少し?)される?

と言っていた事は本当みたいです

10月下旬のコメントでした

 

 

 

コメントさまがーーー 戦いは何ステージもある! ーーーと・・・

我々は気を緩(ゆる)めずに、諦(あきら)めずに、戦う必要がある事を警告してます。

ボクシングは9ラウンドですが、

第一ラウンドはワクチン打て打て詐欺です

第二ラウンドになると?本気汁の生物兵器を引っさげてやって来るそうです(ネット情報)。

 

 

 

MAG2 NEWS:ハシゴを外された日本。

バイデン「中国の台湾侵攻ない」発言で崩れた台湾有事切迫論

2022.11.30より

 

 

 

 

↓↓↓ネットからです。
「日本の⭕️植民地状態からの⭕️解放」という暗号になると思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電通はCIAのフロントです

里見機関(満洲・麻薬王=里見はじめ)です

NHKも当初から里見機関と言われています

CIA(ま、GHQです)に捜査のメスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンギス・ハーンが

火薬を使って欧州まで攻め込みました

しかし、

欧州も火薬を学び火薬を改良し

女性が兵士に梅毒をうつして

追い払った事です

 

反カザール勢力は

カザール得意の

ーーー 集団ストーカー ーーー

を支配層にかけまくっていると私は感じています

内藤春輔氏は細部まで行動をウォッチしてる!と言ってます

トップ層はあらかた?死亡して?

支配層はゾンビ状態とのネット情報を見ました

支配層が居なくなったんで、

中間層がそれまでの命令をゾンビのごとく実行している!

風景だと思います

本当?かどうか?はわかりません?

宇宙人を語る人だったんでね

宇宙人とかUFOを語る人はあ・や・し・い!

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52079722.html

 

 

↓↓↓バイデンも同じような噂がネットにあります(2022年11月)

フランス・ロスチャイルドは死亡です(2022年11月15日ツイート)
処刑? (princeofwales1941)
2022-11-23 09:53:29
BREAKING: According to media reports George Soros has died earlier today aged 92 in Hungary
ANTlWOKE/status/1595102535077052419

暗殺かもしれません

夏ごろの画像はダブル(影武者)でした グアンタナモ処刑の事かもしれません

ま、バレーボールの時間差攻撃と同じで発表がズレてんでしょうね

ネットは早速!死んでないの情報(情報戦争ですね)が出されました◀︎RK氏も死んでないみたいよ?なんて?言ってネットでは死んでない!に統一教会されてます ゲ・ゲ・ゲの世界だな?

2022年11月23日 ツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ?情報戦の真っ只中です

お互い嘘つき合戦です

真(ま)に受けるのは馬と鹿です

 

 

 

 

↓↓↓RK氏の動画
2022.11.22リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争486
⭕️イベルメクチンは人類が作り出した至高の「⭕️救世薬」であり、
ハザール悪魔の殺人ワクチンを駆逐して人類を⭕️救済し、
同時にハザール悪魔を滅ぼす⭕️神薬である。
https://rumble.com/v1wc7lo-2022.22.html?mref=9rrh5&mrefc=2

 

 

 

包丁🔪は殺人に使用可能です

薬💊だって細工すれば殺人に使えます

彼等はあらゆるものに

殺しの仕掛け(ワナ)をしてるからです

歯科の麻酔薬リドカインにタップリのグラフィンですかんね。

麻酔やって治療受けた人が体の調子?悪くなった話がありました。

全ての注射液にグラフィン入ってる!というコメントさまもいます。

 

 

豊臣秀吉(サンカ説あり)は

 ヒ素暗殺(宣教師介入)だったという話があります

 

 

ノイシュヴァンシュタイン城(シンデレラ城)

の城主は

その2メートルの長身を

ベッドに横たえることはなかった

ボード(壁)に背を預けて寝なくては

ならなかったからだ

刺客(しかく)が寝込みを襲うからだ

確かに鏡の部屋かなんかの窓からは湖が見えました

ここに城を作ろうと思った風景だと思いました

王様は自由奔放(じゆうほんぽう)に

自分の趣味(城建築)に没頭(ぼっとう)できたというわけです

 

※彼等はこのような中世に戻りたいんです(白人研究者)。

寄生虫🪱は常に宿主の状況のウォッチが必要です

いつ?宿主に殺されるか?

わかったもんじゃーありません?

その為の監視カメラ等の努力です

彼等の夢はファンタジー(幻想。夢想)ではありません

 

 

 

 

いじめなんか無いとリセット消去された人のコメントがありましたが、

集団ストーカー(いじめ)は警察👮‍♀️安全課がやっており相談に行ったら暴言を吐かれた!らしい 胴元に相談に行ったんだから真面目に応対するわけはない

それと・・・

麻薬は警察が👮‍♀️やっておりメキシコ🇲🇽と同じ構図。我々は日本は素晴らしい?国?なんて思わされている(確かにそんな事を言う輩(やから。多分キリスト教シンジケート)が多いがとんでもない事である。

麻薬は創価学会がやっていることは内藤春輔氏がちゃんとYouTubeで言っている。

警察は創価学会とグルなのだ。

 創価学会は最初は校長会みたいでキリスト教信者の集まりだったそうだ。

60万人くらいになった段階で悪魔のキリスト教に乗っ取られた。

統一教会信者の池田大作が会長になった(YouTubeにある)。

 元々キリスト教なのだ創価学会はね。トップ層は最近のYouTubeで言ってますがあの巨大宗教集団(立正佼成会の青年部50名を引き連れて創価学会に入った!と言ってます。これが現在の創価学会の支配層でしょうね)からの出向組です◀︎ま、ロスチャイルド宗教事業協会(BF)の成せるワザです。福音派という事でんな。

 だから創価学会・統一教会は一体(兄弟)であり仲良しなんです。

日本の神道(しんとう)、仏教、巨大宗教集団をコントロール(支配)、命令、してんのはヴァチカンです◀︎これは宗教学者とかトップ層では常識らしい。

 まるで通貨発行権がスイスのバーゼルから発信(命令)される事と同じ構図です

池田大作は2012年2月2日に慶応病院で死亡したというツイートが信頼おけるな?と私は思ってます(@Kagoike2u2  April 20,2020)

飛鳥昭雄氏は創価学会はモルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)のコピーだと言ってます「日米関係のタブーと世界金融支配体制」

私はツイートの動画のURLをクラウド画像に書いてあったんですが綺麗に消されてしまった事が証拠と思ってます

 

 

 

 

 

国民がワールドサッカーに夢中になっている時こそ!

 悪法を通すチャンスです

特に、気ぜわしい12月にいつも悪法をやらかしています。

 

         ーーー 感染症法改正 ーーー
Unknown (宇宙人)
2022-11-25 20:59:50
ぐるぐるにかいてんa @fukashigi22a 15分
シナリオありきのワールドカップ
すらいむ @sluggishslime 3時間
ワールドカップの裏で進めているそうです。
感染症法など改正案 参院厚生労働委で可決 来週にも成立見通し | NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221124/k10013901941000.html

 

 

 

 

 

リドカインに

グラフィン混ぜ込むみたいなもんです

ーーー 罠 ーーー

 

 

 


画像 後遺症

 

 

 

 


Unknown (ポインター)
2022-11-23 10:59:34
⭕️銀を⭕️イオン化(電離)したものを水に混ぜて体内に取り込ませる。
銀は⭕️無機触媒ですので⭕️変換作用(電子波動変換と思われる)があります。
この作用は広く利用されておりまして毒を⭕️無害化したり、⭕️抗菌作用を発揮します。
(以前にも銅で説明しましたが微生物が⭕️嫌う・・⭕️活動停止する・・死ぬわけじゃなく活動停止)

この説明ではいいものでしかないかのように聞こえてしまいますが、体内に入ると体を防衛している体内⭕️微生物(⭕️白血球なども含む)が活動停止します。この事を⭕️免疫抑制といいます。こうなると感染症(風邪など)にもかかりやすくなりますしあらゆる病気が⭕️悪化しやすくなります。

これ以外にもこういった⭕️触媒を⭕️摂取させることである物質が体内で想定していない物質に⭕️変化します。(やつらは想定済み)
前に⭕️安息香酸(⭕️防腐剤)が体内でビタミンC(クエン酸)と鉄(鉄の触媒効果)により⭕️ベンゼン(猛毒)という⭕️発がん性バリバリの物質に変わるとお知らせしました。

やつらはこのような事を狙っているわけですね。


Unknown (ポインター)
2022-11-23 11:10:00
ちなみに⭕️ビタミンCも⭕️触媒です。こういったものは⭕️有機触媒といいます。
無機でも有機でもある物質を別の物質に⭕️変換する効果がありますので、連中はこういうところを悪用してきます。
みなさんにはまるでマジックショーのように感じるでしょう。

 

 

   ーーー 浄水器の悪意の銀イオン ーーー

みんな?大なり小なり浄水器を使用しているはずです

しかし、

Cabalは「銀イオン」を浄水器になにしろ?と命令したそうです(コメントさま)。

私は何の?事か?わかりません?コメントさまは悪意の銀イオンだと書いてました。

 

 

 

⭕️デトックス
https://www.bitchute.com/video/9yEJvX6wvq0j/

 


 

 

 

 

BF氏は

中国=ホワイト・ドラゴンの秘密結社員です

その言説は信用おける情報が多い。

しかし、

我々は良かれ?と思う部分を

いいとこ取りすればいーんです

信用ならん!として無視するのは

馬と鹿です

ここで書かれているバイデン親子の情報(噂)が

やっと流れるようになった現況です

 

 

私は、

アメリカ軍人(偉い人)何人かが語る「ほっとく!」(BF書籍)

という僅(わず)かな情報を注視しています

大衆が気付くまでCabalの為すがままにしておく事です

上記の人(宇宙人とUFOを語るひと)が

ホワイト・ハット(アメリカ地下政府)は何もしていない!

と語った事が証拠かな?と思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

金持ちのステータスが子供をつくることになったらしい【貧乏子だくさん=ものには限度がある】

2024-03-15 09:31:26 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」

金持ちのステータスが子供をつくることになったらしい【貧乏子だくさん=ものには限度がある】2018/06/26

 

 

港区あたりでは乳母車を押している女性が目立つらしい 三食昼寝付き専業主婦なのだ か・ね・も・ち

 

 

<日本人をグ~タラ国民にすること=長期的浸透洗脳> 遊び 旅行 海外旅行 温泉 レジャー 祝日だらけ

実は・・・このことが日本人から労働意欲(働く喜び)を奪う洗脳因子が入っているのだ ゴールデンウェークに旅行に行けない連中は貧乏人でありかい性なしということをこの文章は語っている 遊べ!と言っているのだ これが日本人の気質に合わせたタヴィストックの静かなる戦争であり武器を使わない戦争、音の出ない戦争、長期的浸透戦争、長期的浸透洗脳である

 日本人の働く喜びを奪うことだ! 生活保護を簡単に与えて豪勢(ごうせい)な生活保護生活をさせるのもこの一貫である 彼らの洗脳を通した敵のダウンフォール作戦なのだ(日本ダウンフォール作戦)

 以前から彼らは盛んにレジャー!レジャー!と言い始めた時が彼らの洗脳(長期的浸透洗脳)が始まった時です 学校で夏休み冬休みの旅行に行けなかった子をいじめることも彼らのやらせ!だったのです(マスコミとか学者が問題にした?と記憶している)

 明治維新の元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は西洋文化をシャカリキに取り込んだが底意は「ま、今のうちだけだよね?かれらに追いつくまでだよね?」という暗黙の合意があったが時期を経るにつれて本気汁になった日本人である 現在の安倍政権は本気汁タラタラなのだ! 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)からすれば「こんなハズではなかったのに・・・」という気持ちだろう?

 トランプが大統領になってしまえばイヴァンカのファッション(中国製)を競って買い込む日本人である キラキラネームもそのひとつ まさにバビロン捕囚となっている

 このゴールデンウェークは彼らが狙っていた日本人を自堕落にすることなのだ! 盛んに祝日を作っていること そして祝日を固定しないこと 文化破壊とはこのようにしてやる!見本である

 フランクフルト学派の文化破壊である!タヴィストックだ!1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かな戦争である!音の出ない戦争!長期的浸透戦争!長期的浸透洗脳!日本語でわかりやすく言うと心理戦争らしいです

 

 

<イヴァンカと中国人ベビーシッター> 家政婦

・・・私は・・・イヴァンカがあの有名なモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)ではないか?とかんぐっている?モラークではないかと睨(にら)んでいる? 白人の研究者によれば(この書籍は30年前なのか20年前なのか忘れたが)アメリカには100万人のモラークがいる!と書いていた!アメリカは一時期(現在の2017年日本のように)マッソン=手ノ者(忍者のこと)に中産階級が入会することがはやった!それがなんか?大人のたしなみ?とか?常識だった?時期があったらしい 常識的な感じとしては?一般的な解釈としては?社交として入ったらしい

 白人研究者によるとトランプはアメリカのフリーメーソンのトップの地位を与えられている?という話がチラとある? イヴァンカは性悪女(しょうわるおんな)という話がチラとある? 私はイヴァンカが少女時代にバカ太りをしている写真をネットで見た 多分?不安定な時を過ごしたことなのかもしれない? トランプは娘を自分の理想的な娘にする?そして彼らの言う通りチャイナ(華僑)と仲良くさせることを不本意ながらやったのかもしれない? 華僑は彼らの高位なんとか?(上位互換)で華僑は彼らそのものだがスペックが劣るのである だから自衛隊にスーダンPKO(米中のためのPKO=太刀持ちとか露払いぐらいの地位 アメリカと華僑の金儲けのためのPKO= PKOとは世界統一軍隊なんでしょう?)をやらせて一緒に石油略奪に励(はげ)んでのだ アメリカと中国は一体として動くよう彼らはやっている!アメリカも中国も彼らが作ったのだ!そして日本も彼らが作った!

イヴァンカが結婚したのは2009年 トランプはオバマの二期目のこの年(2009年)から大統領選挙を目指したのだ 彼らはトランプの破産の時期から関係がある 彼らはこのような資金面の問題で接近することがいつもの習性である 彼らの資金蛇口であるソロスが接触したのだろう ソロスは彼らの資金面での代理人だ

 ルーズベルトの破産状態を知って猫なで声によりルーズベルトを彼等のコンプラドール(お人形さん)としたことは有名である チャーチルが同じ破産状態であったこともルーズベルトと同じである

 イヴァンカが180cm、クシュナーは194cm クシュナーが666のビルを手に入れた2007年に二人は仕事で出会い二年後の2009年に結婚した さりげなく近ずくのがかれらである 666ビル買収にロスチャイルドらの資金がつぎ込まれていることは明白である(クシュナーとソロスはビジネスパートナー) そしてこの年に二人は出会ったことが彼らが昔からやっている好みに合う相手を提供すること これが背乗りの常道である イヴァンカは彼らの自然な誘導に従ったと思われる

 トランプの大統領は彼らの用意周到(アジェンダは100年単位といこと)さからみると当たり前だ トランプが破産した時にカネ(資金)を出して助けたのはロスチャイルドである 破産毎にロスチャイルドが助け舟である

子供のベビーシッター(兼ガードと思われる中国人)から子供3人はエチケットとして中国語を学んでいる トランプ習近平会談にイヴァンカの子供が中国舞踊(ぶよう)を披露した

トランプは昔から反日であることを知らなければならない! トランプはイルミナティとしてイスラエルを無条件に受け入れている イスラエルを無条件に受け入れる義務があるのがフリーメーソン(=イルミナティ)である  これは白人の研究者が述べている

 トランプのある一室はイルミナティ・グッズであふれている

 『私はナショナリストであると同時に、グローバリストでもある』と公言した

 トランプの母方にはユダヤ人の先祖がいるのでトランプはユダヤ人と彼らに認定されている ロスチャイルドがトランプの破産危機に融資したのもロスチャイルドはユダヤ人とわかっていたので融資したのだ ケネディも同じようなユダヤ人出自だ

 そしてかれらはその長期的浸透戦争によるトランプ大統領までアジェンダしていた これが彼らの両建て(戦略)ということである 敵味方双方に資金を提供すること 両方に賭ける(大統領選挙)こと トランプはポッと出の大統領候補と民に思わせることである

 私の孫はユダヤ人だ!イヴァンカの子供はユダヤ人だ!とユダヤ人に媚(こび)を売ったトランプ

私は、どうも?トランプはロスチャイルド血流ではないか?とにらんでいる クリントンはロックフェラー血流だった

 そしてヒラリーはロックフェラーの隠し子(私生児)だという話がでてきた(2017年5月)

 フランス大統領はマクロン(39歳)に決まった ルペン(2,600万票・マクロン2,100万票 ルペンが勝っていた(NSA情報)かれらが不正選挙ギンギンで買った 日本の自民党と同じ事をやりやがった! マクロンはロスチャイルド血流らしい 39歳であの地位を泳ぎ回ることは尋常(じんじょう あたりまえ 普通)ではない

 日本の田布施マフィアもどうも?ロスチャイルド血流(グラバーの私生児ということ)らしい?佐藤愛之助あたりもあやしい?

 

 

<子供?つくれん!のはビンボー人やな?>

 

<ものには限度がある>

 

<日本人が道徳心が無い!のを世界中に宣伝しまくってんだよ>

あべちゃんの寿司屋接待はまさしくCIA慰安婦像と同じ日本人おとしめであり、李氏朝鮮三世と言われる安倍天皇ということらしい ヤンバン(両班)でさえやんなかった?だろな マスコミトップが俺は首相と飯食った!という自慢させん為にやってんだな?諸外国は日本はヤッパ?猿の惑星じゃん!と言ってんぞ!ヒトラーが側近に行ったことが記録され残ってる=「猿の日本人を実験動物にする!」ということだ

(1)子宮頸がんワクチン

(2)インフルエンザワクチン

(3)高齢者肺病ワクチン

(4)抗がん剤(抗がん剤なんてアメリカではもう使ってないぞ!医者なんかしんよすんな!)

(5)遺伝子組換え食物を日本人に喰らわせること

(6)添加物と言われる毒物をあらゆる食品に入れ込むこと(いまでは梅干しにまで入ってる 私は、味噌、醤油、にまで味の素が入っている?と判断しています)

(7)日本の水道水にはリチウム(避妊効果あり)が入ってる もちろん水道水フッ素も入ってると南出喜久治弁護士(憲法学会)は言ってます コーヒーにかれらはフッ素を入れ込んでる?らしい フライパンなどがすべてフッ素授時加工なのはかれらが最初に水道水にフッ素を入れ込んだ次の段階のフッ素使用だと私は感じています フッ素はアルミ精錬の過程でどうしても出る?のです 処分に困った彼らはあろうことか水道水に入れ込んでしまったのです ロシアとナチスの強制収容所で収容者をおとなしく、反乱しないよう、フッ素を入れました パレスチナの水源を抑えている(ガザ)イスラエルは大量のフッ素混入水道水をパレスチナに流しています 日本人はだれでも知人か友人が子供ができないと悩んでいる話を知っています かれらの商売はフッ素入れ込んで、リチウム入れ込んで、日本人を不妊にして、不妊科外来で商売することです

(8)ヒトラーが言ったことは=原爆実験動物が日本人だということです 最初はこれでかれらが記録したんでしょ〜ね? ヒトラーはかれらのスピーカーだったんです ヒトラーが実際に言ったかどうかはカンケーないんです かれらの考えをあらゆる手段でけものども(羊)に伝えることなのです(もちろんかれらが主語になることはありません=かれらはあくまでも寄生虫としての寄生体で、宿主に気付かれるとまずい!からです)

 

<禁煙はかれらの陰謀なのだ>

これ?日本人はまだ気付いてない?みたいです 理由は?私にもよくわかりませんがいつもの通りのすべて商売という考えらしい 専売公社を乗っ取りたいんでしょうね

 

<敷地内禁煙>

すでに公的病院(公的病院はかれらに乗っ取られることに決まりました=これ?日本人が知らない?ことです)は敷地内禁煙です

私は、禁煙運動の彼らの底意が(禁煙運動は彼らに命令されてやってることです)麻薬へのオオカミおばさんの羊達の麻薬誘導だと判断しています ちょうど?タバコと麻薬の売価が同じくらいになったときが羊が麻薬に方向転換(タバコではなくコカインなどを買うようになる)するのです タバコを買うより麻薬を買ってタバコより刺激の強い麻薬を吸うようになることです かれらはタバコの紙に麻薬を入れこんでいる?といううわさ話があります そしてアメリカのネバダ砂漠の放射能たっぷり(ジョン・ウェインががんになって死んだ)の土砂(どしゃ)をアメリカのタバコ畑にばらまいている?といううわさ話もあります 彼らが悪意でやってることごとくが商売なんです かれらは商売のために全世界で移民(移民はイエスズ会(ユダヤ)が推進してます)をばらまいてます(移民はかつての黒人奴隷貿易の延長です=これには少し修行が必要です)=移民は商売なんです 禁煙運動も商売です

 

 

<臭いものに蓋をする>

 

 戦後に104歳まで生きた女性議員第1号の加藤シヅエ氏(1931年に日本産児調節婦人連盟を設立)が貧乏子だくさんを憂いて(うれい なげく 心配する 悲しみ)女性がペッサリーを使用しましょう!という運動をやった たぶん?優生学(優生学とは人種差別思想による人口削減である)がその運動(思想)の根底にあったはずだ

 

 

 私は加藤シヅエ氏の99歳の時のロングインタビュー(YouTube)の音声ファイルを持っているがその頭のクリアなことに驚いたことがある 記憶が全然衰えてないことにである たぶん?キリスト教徒だったのだろう

 

 

 本人もまさか?人生をかけて誇りを持ってやってんことが人種差別であり優生学だとは気づかなかったはずだ

 

 

 近未来小説=ジョージ・オーウェル1984では避妊が義務だと?・・・ そしてCIA宗教部門=統一教(CIA機関)の合同結婚式に見られる結婚許可制度になり、次が出産許可制度になり、最後は試験管ベビーとなるのだ=妊娠は犯罪となる

 

 

あべちゃんが堂々と銀座の寿司屋でマスコミ各社のトップを呼んで食事するのは=CIA慰安婦像であり、世界共通の常識であるジャーナリストがコーヒー一杯飲まない!役人がコーヒー一杯飲まない!ワールド・スタンダードから日本人は外れている!という映画猿の惑星!だというおとしめなのだ 映画猿の惑星がなんだって?わっかんないよ?ばっかだな?猿の惑星のサルは日本人なんだよな!完全な人種差別映画だよ

 

 

 

↓↓↓われわれ日本人が映画で馬鹿にされている「万引き家族」であることだ

映画「猿の惑星」に気を良くしたかれらである 猿の惑星は繰り返し新作が発表されている なんでか?慰安婦像と同じ考えであるからだ そして今回の「万引き家族」である 日本人を粗野で、動物的で、ブタ程度の、人種と世界の人々に知らしめることだ かれらの敵はドイツ人と日本人だ すでにドイツは男であることが五分五分(わたしはメルケルは男だと賭ける!)のメルケル(ロスチャイルド・ドイツ本家の当主)によってあろうことか?千年来の異教徒、イスラム教徒=トルコ人がドイツ国内で混然(こんぜん)と、渾然(こんぜん 区別のないさま 異なるものが一つに溶け合ってまとまった状態であるさま)と、生活している 混然は辞書にはなかったが、渾然では様子がちがう? 明らかにドイツ人をやっつける!というユダヤ権力の陰謀である 陰謀論でチャチャを入れる輩(やから)がいるが?陰謀論は1967年にCIAがケネディ暗殺の後に造語したことばである どの時代でも政治には陰謀がつきもので、陰謀のなかった時代はない!のにユダヤ人(世界の支配層も仲間になっている(止むを得ず?=日本の天皇がイエスズ会の頭領だという話もある?)という表現が正確である)が通貨発行権で人類をだましているのと同様に陰謀論で陰謀を隠すことをユダヤ権力はやっている

私が陰謀ではないか?と思っていること

(1)小池百合子がカイロ大学を首席で卒業した(これは文藝春秋2018年7月号らしい)

(2)朝堂院大覚氏の逮捕がYouTube動画が有名になりはじめたときにあったこと

(3)BF氏の口座差し押さえがあったこと

(4)チャンネル桜の資金困難のこと

 日本人がイエスズ会(ユダヤ)のザビエル来訪以来450年間、やられまくっていることだ ま、ロシアは千年間ユダヤ人と戦っている ユダヤ人は全世界で1,200万人と言われているが?ロシアは実は1,500万人ぐらいユダヤ人(ハザール)がいるのだ 届け出てないだけのことである これは最近の聖書研究家の書籍に書いてある 1,400万人だったかもしんない? このことはロシアが現在?日本人が賞賛(しょうさん ほめたたえること)しているような信頼の置ける国家ではないことを示している?

 これがかれらの人種差別意識であり、優生学(優生学とは人口削減の考えのことだ)である 日本人は海外で生活したことないから人種差別を知らないだけである 2018年の成人式は都内あたりでは4割が中国人と韓国人だったのだ 小学校は人種差別のうずがまいている!ことを日本人は知らない わたしは数年前(正確な日時はわたしが撮影した動画を持っている)に板橋の大山小学校(現在は廃校)で確認している 学校の中に入って取材したのではなく、近所に住んでる友人がわたしを呼んでくれたのだ その時はなんのことか分からずに動画アップもしてないが、数年前で移民の子供たちが増えまくっていたことに私は驚いている たしかに中国大使館への抗議活動(六本木の中国大使館に行って5人ずつ正門前で抗議する活動)が盛んだったときに一緒に行動した中年女性から新宿の小学校では半数が中国人ら移民の子供だと言われたことを覚えている 小学校の名称を聞くんだったな?とあとで後悔した

 私がドイツに行った時は道を尋ねても2回とも真逆の方向を示された 当たり前に有色人種にはこのようなことをする白人たちであることを日本人は知らないからだ 私も初めてだったので衝撃的な印象を持っている かれら遊牧民族の獲物をだますワナを数ヶ所に仕掛けるだましが生来のものであることと人種差別をやってみたい(自分もやられている?)という衝動だったのだろう 私は2回とも相手は女性だったがうかつだった 白人は生来!そのような人種なのである 日本人同士の生活と外国人、あるいは外国系日本人と対する時は感覚を変えなくては(チェンジ)ならない?ということである これは日本人の商社マンとか外国支社での日本人社員が身につけていることだと思われる このような学校教育とか社会で身につける感覚は日本の支配層の思惑(おもわく)が入っているのだろうか?これから考えようと思います

 最近では(2015年あたり)千葉県柏市の駅の近くで郵便局に行く道順を聞いたら?高校生のカップルの男子が真逆の方向を示した 高校生でさえこのようなことになっている日本人であることに驚くべきである そして千葉県松戸市新松戸市民センターの掲示板にはA4の用紙にウソを教える講習会?みたいなものが貼ってあった 講師は外国系日本人だろな?とその時は一瞬思ったがこのようなことが行なわれていることを知るべきである そしてこの掲示板は、どの市民センター(東葛飾エリア)でも同じだが、日本語口座、が多いことだ

 これが女王様が1946年にWellingtonタヴィストック(RIIA)に命令した「静かなる戦争」である OSS→CIAと実験をかさねてきた心理戦争がこれから荘園のにおいのする戦争より重要だとかれらは見越していたのだ 我々が気付く前50年以上も前にこのような社会変化をかれらは見通していたのである 人工知能社会をかれらは我々が想像以上の絵を知っているはずだ 人間がバカに見える人工知能社会の絵である だからかれらは移民と土人を区別しないことをやっているのである ま、前から区別はしなかったが・・・ 移民を利用しているだけである

<映画=万引き家族=立て膝で食事する習慣は日本にはないよな>

朝鮮人だよ わかるかい?慰安婦と同じやり方だ! 立て膝で女が食事した日にゃ~一発頭にくらって!その場から叩き出されるぜ! 監督の底意がこれだけでわかるもんだ=しかし監督にほのめかしたのは彼らである

立て膝は自然な行動で日本でも平安時代まではやっていたようです

トルコのロマの女性もやっています

 戦国時代に立て膝をなくしたとわかりました

私の感じですが、刀を右に置くことと同じなんではないかと思っています

 

 

<ナントカ監督「万引き家族」へのこんな批判が出てきています>

 

 

<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>

これが福音派(統一教)の主張です

 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日) この話だったのだ 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、売れるものはなんでも売り、一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ 最近では農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである

 驚いたことに食料は食料安全保障なのだ!という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)

 

<李王朝安倍天皇さま>

安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ

↓↓↓サイトです

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html

 

 

<グルちゃんたち>