​日本植民地計画という1942年の「日本計画」 2024/03/08

2024-03-10 11:16:17 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

日本植民地計画という1942年の「日本計画」 2024/03/08
 

 

 

みんな?現在の昭和憲法は

1週間で作られた憲法だと思い込まされています

違います!

現在の憲法は1942年の日本計画

という植民地化計画の一部でした

1942年から研究され作成された憲法です

日本国憲法は3年4年かけて作成されました←表向きの理由です

 

 

 

 

日本国憲法父ルイス・ブランダイス(白人研究者)

多分、日米戦争が噂された時点で

※真珠湾攻撃の10年ほど前だと私は推測しています

Zionistルイス・ブランダイスは

 10年前に研究をスタートしている筈です

10数年かけて作成された日本国憲法です

 

 

我々が学校教育されてきた日本国憲法の正体です

 

 

 

 

 

ーーー CIA作戦 ーーー
CIA作戦(ヤツら黒い貴族の軍事作戦です)です

 



「日本中韓化計画」ともいわれています

 


南米は
「南米アメリカ化計画」が進行中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の
駅前、大きい農家、大きい家、
は朝鮮進駐軍の子弟のモノだということです
私は友人の父親の死亡の相続関係の際に
話を聞いてこの話の真実性を確信しました
カレはその朝鮮進駐軍の子弟だと・・・
大分出身のカレの父親は
まさに朝鮮進駐軍の元祖ともいうべき人物
だなと私のイメージとピッタンコだったからです

中国大陸から帰還したのは戦後に
平均的日本人よりだいぶ遅れたようです
中野学校の残置某者(北朝鮮、韓国、東南アジア等)
のイメージでした

カレの父親は、
毛沢東共産軍に資金を渡す任務だったようです
と、いうことは諜報機関帝国陸軍満鉄諜報員
だったんだな、と私は思いました
それはミニ笹川良一、ミニ瀬島龍三のイメージだったからです

日本に帰還して
ある私立学校の事務長に就任し亡くなる90過ぎまでその職にとどまりました

友人は霞ヶ関に補助金を申請に行く時だけ父親と会えることでした
霞ヶ関では役人が丁寧に応対し、世間話だけだったようです
父親の前歴が官僚に十分わかっていたからだと思います
学長は父親のネットワークと瀬島龍三並みの話を知っていたから事務長として働いてもらっていたようです
学校法人は何校か所有しているようで
私立学校の補助金の仕組みの一端を垣間見る思いでした
私の近所にある麗澤大学、聖徳大学のイメージがピッタンコでした

友人が言うには
病院、歯科医院、介護施設、は全て(朝鮮進駐軍とは言いませんでした)○がやっている?(銀行が融資するという話)という自慢話に聞こえました
“仲間”とは口にしませんでしたがね

私は恐ろしい友人と友達になった気分になりました
しかしカレのお陰様で日本の仕組みを理解するのにだいぶ役立ったことは確かです

カレのお陰様で黒い教皇の息子?とも会話を交わす恐ろしい時間も得ました

なお、
内藤春輔氏は
日本の人口の6割は
最近日本に来て定住した朝鮮人である
と語りました
私は間違いない!
 と日常の生活から肌で感じています

貴方の上司が中韓人であることを確認すれば?

 貴方はこの話を信用するでしょうね

知りたくない、目をそむけたい話ですがね
貴方が基礎知識が無いからわからないだけです
私は2008年に坂中英徳が発表した
ーーー 移民一千万人計画 ーーーは
移民一千万人達成宣言だと確信しています
私は幸いにあるデモ仲間からの情報で
新宿御苑の隣にある韓国文化センターで坂中英徳の勉強会(10数名)に参加することができました
まさかまさか?で、その時はそんな人物だとは夢にも思いませんでした
あなたの考えは間違っている!と私は言ったことを覚えています。



ヒストリカ 前鬼集落
鬼の子の末裔が住まう地は1300年前から続く歴史と伝統が根付く修験の聖地だった【前鬼集落 - 限界集落】
https://www.youtube.com/watch?v=ILo4XInnQKg