千葉県東方沖地震・来るとしたら3月11日 14時46分!!

2024-03-08 00:05:00 | 人口削減

千葉県東方沖地震・来るとしたら3月11日 14時46分!!

全て人口地震ですから、いずれは反撃をしなければ日本列島は破壊されてしまいます!!

震度7.5!!  津波は6m!!

6日間で震度1以上は32回、震度4は3回とは異常事態です!!

気象庁 | 津波から身を守るために

地震学者も予測不能の状態に日本列島が成っています!!

【図解】津波発生のメカニズム 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

どこで何が起こっても身を護る備えをして、家族との連携や常備薬、食糧、水は3日分を用意しておくこと!!

また避難経路を決めておくこと・・・10分で到着できる20m以上のビルか高台へ一目散に非難すること!!

大津波でも11名の命が助かった、重量鉄骨造の南三陸町防災対策庁舎の視察に行ってきました。 | 静岡の重量鉄骨住宅、注文住宅ならアイディースリー ...津波被害 宮城県女川町 海抜20m超え - YouTube

津波の引き波で海底が露出する映像 [TSUNAMI JAPAN 3.11/2011] - YouTube2011年3月13日、津波で壊滅した女川町中心部。800人以上が犠牲となり、町内の8割以上の建物が被害を受けた。七十七銀行女川支店では13人の ...

CIMG0309.JPG | Daisuke TSUDA | Flickr東日本大震災 写真リポート(レポート) 撮影山村武彦

東日本震災では、これらのビルが残っていますので千葉沖でも、この程度のビルはもちこたえると考えます!!

日本列島の周囲5ケ所に、DS達が指向性の核爆弾を仕掛けていましたが、東日本大震災で1発を使用しましたから残りは4発です!!

能登半島で1発を使いましたから残りは3発です!!

千葉沖!!

駿河湾内!!

千島!!

でしょうか?

東日本大震災 は、 2011年 ( 平成 23年) 3月11日 14時46分に発生した!!

東北地方太平洋沖地震 およびこれに伴う 福島第一原子力発電所事故 による大規模な 地震災害 (震災)である。

日本はあらゆる兵器の実験場!!

日本人は、モルモット!!!

紛争地の拡大(55ケ国)・食糧危機(75ケ国)・経済危機・エネルギー危機を故意に起こして、世界人類の目を欺いています!

その影で地震、台風、異常気象、ワクチン、ウィルス、細菌、医薬品、化学物質、遺伝子組み換え食品、電磁波、超音波、ケムトレイン、果ては放射能と日常生活にあらゆる有害物資を仕込んで、日本人の淘汰を急激に進めています。

水不足も、31ケ国で起こっています。

 

アメリカの統治計画では、日本人を骨抜きにし、自分達の間接的奴隷化を試みたが失敗しています。

日本が独立を果たす前に、あらゆるカラクリをつくり、お金や労働力を支配し、不満や叛旗を翻さないように自由を与えたふりをしているのです。

致死率100%のコロナウイルスが、中国からやってきます!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

ホルムズ海峡封鎖で日本経済は大打撃!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! style="color: #ff0000;">デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

ご希望の方はFAX042-361-9202まで!!

ここまで