自衛隊のウ戦争🎵参戦❣️ 2024/03/06

2024-03-06 09:32:03 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

自衛隊のウ戦争🎵参戦❣️ 2024/03/06



岸田・ゼレンスキー会談で
日本は三千名の派兵を約束した
(ネット情報)


自衛隊を辞めて

 傭兵(民兵)として

   参加する自衛隊員である。

 

 

 

 

この画像は

統一教会=CIA= neocon=イスラエルロビー

を表してします

Covid-19軍事作戦=CIA

であり国民の意見はすべて無視の政策(=閣議決定)を

グイグイ押し進めるのはヤツらの尖兵CIA殺人集団であるからです。

<死のカルト>

 

 

 

ポチ

 

 

 

ポチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<死のカルト>

 

 

 

 

<死のカルト>

 

 

民兵として参戦

2022年11月11日

ウクライナ戦争勃発(スタート)は2022年2月24日です

 

 

 

<高部正樹>

20年異国の戦場で戦った元日本人傭兵/ミサイル爆撃で瀕⚫︎/同僚が頭撃ち抜かれ即⚫︎/高部正樹
https://www.youtube.com/watch?v=-ISwva4LSpw

 

 

 

 

 

<死のカルト>

ダーレット作戦

 

 

 

 

 

我々が不幸なのは

イスラエルへ帰ろう!=Zionism

のせいである

 

ダーレット作戦とはアラブ系住民を追い出すロスチャイルドらの作戦です

ウクライナ戦争では

 此のダーレット作戦が行われています

 

 

 

 

ウクライナ難民

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大イスラエル計画

 

 

 

ーーー ねつ造 ーーー

メモリーホールは

物語を創り出す(ねつ造)することも含まれますね。
大イスラエル計画=プロパガンダ
大イスラエル計画は
疑似餌、撒き餌、みたいなものです
大した意味はありません
表向きのプロパガンダ(ねつ造)です
見ている者たちに
「そ〜なんだー?」と思わせるプロパガンダであり
           嘘キャンペーンです。
つまりねつ造話を信じさせることになります。

 

 

 


ロシアの空気爆弾(気化爆弾)との噂があります
この爆弾は局所爆弾ですが原爆相当の威力です
https://www.youtube.com/watch?v=FQwZTouHznQ




Unknown (Unknown)
2023-08-12 20:27:18
ウクライナで132人の日本人傭兵が蒸発
2023年08月12日00:13 国際情勢
日本人傭兵宿舎をロシアが気化爆弾で攻撃
ロシア発のニュースによれば、8月7日にウクライナのリヴォフ近くのホテルに到着したばかりの、日本人傭兵132人が全滅した。
日本人傭兵たちは、自衛隊退役軍人132人からなり、ウクライナに到着したばかりで、ホテルには日の丸が掲げられていた。
営業停止状態にあるホテルに、日本の国旗が翻るのを見て、ロシアが気化爆弾で爆撃したため、全員が文字通り蒸発したという。
傭兵としてウクライナに送られた日本人は、サポロージャなど激戦区で、ウ軍が撤退後も拠点守備に残されることが多いようだ。
日本政府もマスコミもこの惨状を秘密にしているが、中国やロシアの報道では、日本人傭兵の戦死者は既に数百人に上るという。
野崎晃市(49)
http://iiyama16.blog.fc2.com/tb.php/10995-2e38ef99