​​ハザールは直接支配者ですがボスではない‼️2024/03/04

2024-03-05 09:15:33 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり

ハザールは直接支配者ですがボスではない‼️2024/03/04
 

 

 

<死のカルト>

医療カルト

死のカルトは医療カルトでもあります

ハザールは中堅どころです

ハザールは会社の部長ですね

ヴィクトリア・ヌーランドが典型です

ウクライナの人事部長です。

クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ

なども部長クラスですね

 

 

<死のカルト>

neocon=イスラエルロビー=CIA=ハザール

 

<死のカルト>

「ロシア人を核で溶かしてやる!」と語ったヌーランド

“ポーランド出身のブレジンスキーと故郷が近い”と書いてあるが

私は兄妹と思います。

 ロシア人に対する病的な憎悪の凄さ❗️が証拠の一つです

よく?ヤツらは精神異常者(psychoticサイコパスPSYCHO-PASS)だ!と分析されていることです。カチンの森関係だと思います。

犬に命令する勢い‼️だな?

一オクターブ高い

気味の悪い海賊記号言語を使ってな。

私には東京地裁の門前で脅されたTBSの帰国子女らしい豚女に見えてきた!

 

 

<死のカルト>

neocon=イスラエルロビー=CIA=ハザール

 

 

 

neocon=イスラエルロビー=CIA=ハザール

プリンス 2021年2月26日

RK氏は2024年3月1日のRKライブで韓国は消えて無くなる!と語りました。RK氏は韓国大統領の裏に自衛隊がいることを知っていると思います。

私は日本帝国陸軍残置謀者(中野学校)が北朝鮮のみならず韓国にも存在していることを自衛隊関係記事で知りました。

 

Zionistの計画
オルブライト 50万人の子供の死亡はそれだけの価値がある 臓器売買? ブレジンスキー
https://twitter.com/GUnderground_TV/status/1673957673195192322

 

<死のカルト>
私はこのオルブライトを見て、
ブレジンスキーときょうだいだとわかりました。間違っているかもしれません。
それにレーベンスボルン計画(生命の泉計画)のヒトラー精子娘ティモシェンコはびっこでした。
https://www.youtube.com/watch?v=GYqhPJb96Os

Tymoshenkoの足の不自由さが刑務所生活のものか、生まれつきか、

知りたいものです。なにしろメルケルとはきょうだいですからね。

私はチェコスロバキアのプラハ出身のAlbrightから裏ペーパークリップ作戦の凄さ❗️(成功)を感じています

ヤツらの1942年の日本計画の外人傭兵朝鮮進駐軍背乗り作戦が裏ペーパークリップ作戦と同じだと・・・

Albrightの勲章🎖️朝日大綬章は

 日本の天皇が

黒い貴族というラスボスの一員であり

手下(Freemason)のハザール使いであることを物語ると思います。

 

 

<死のカルト>
ーーー支配者はオリンピアンズーーー

 

↓↓↓RK氏が支配者の正体を語ります。
ただ、

⚫️ソロスと言ってますが

  ロスチャイルドと変換して理解してくださいね
ロックフェラーも同じです
ビル・ゲイツもロスチャイルドと変換のこと


⚫️RK氏はトランプに期待してますが、

   私は意見が違います。
トランプはあっち側だと思います。プーチンもね。


⚫️RK氏はハザールユダヤ人が支配者と言ってますが、

  私は意見が違います。
ハザールユダヤ人を

手下としてコントロール(命令)するのが
紀元前7世紀からのローマ(帝国)血流の黒い貴族だと思います
ローマ血流の「オリンピアンズ」です。
オリンピアンズとは
“ギリシャオリンポス山の神々”

   という意味です(白人研究者)


⚫️RK氏はユダヤ人と盛んに言ってますが、

  私は意見が違います。
ユダヤ人はオリンピアンズが
 ユダヤ人の陰に隠れる為に
ユダヤ人のイメージを

 プロパガンダ(ねつ造)したと私は思います

※Tel Aviv大学のサンド教授の書籍が証拠です

※プロパガンダ=メモリーホールだと私は思いまする

 プロパガンダの日本語の意味はこれ(ねつ造)が正解だと思います

 嘘も100回言えば・・・です


RKライブ 2024年3月1日
https://www.nicovideo.jp/watch/so43470428

 

 

 

<死のカルト>

neocon=イスラエルロビー=CIA=ハザール

 

 

 

<黒い貴族>

日本の天皇がジャパンハンドラーに勲章🎖️を授与するのは、これら黒い貴族(ローマ血流)の意志であると思います

※ロスチャイルドが仲間に入れててけれ?と頼んだら、

  お前は違う!と言われたそうです(白人研究者)

  オールド・ワールド・オーダーとNWOの違いの説明の際の文章だったと記憶してます

ヤツらのアジェンダ(行程。目標)は

「通貨発行権の一部譲渡(白人研究者)」です。何を?意味するか?はわかりません?たぶん?デジタル通貨の話だと思います。ヤツらの手下が一斉に「全体主義」の名称を使用しなくなったことと関係あるかもです

 

 

 

ヤツらは多数の通名(芸名、別名)を

           使います

実はすべて共産主義の別名だったりします

共産主義の通名だけでも数十あります。

貴方が一生懸命覚えた名称は共産主義です

社会主義、全体主義、LGBT、SDGs、・・・

 

 

 

<死のカルト>

神とはオリンピアンズです。

神がファイザーとありますが

ファイザーも中堅どころです

私は取り巻きがハザールで

↑上記のオリンピアンズ理解しています

・・・ヤツらのサイオプスは強力です。

   ※サイオプス=大衆心理誘導

 

   我々は

   医療を医療カルトとさえ

                  認識できていません

 

 

 

<死のカルト>

医療カルト

沢村直樹氏は

 日本にCDCを持って来たことは

レプリコンワクチンを

 強行するつもりだ‼️と語ります。

 

 

 

 

ユダヤ人はめちゃくちゃ頭がいい!
沢村直樹ライブ 2024/03/04
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/788619185