2024年02月16日

バブル崩壊直前の兆候‼️

もう金融崩壊が始まったと思って行動しましょう。


新しい地球を目指そうさんより

バブル崩壊直前の兆候‼️ (2024/2/15)
<転載開始>
 

危機のサインは至るところから出ているガーン

 

 

DSメディアが報道したものだびっくり

 

 

にも関わらず、日経平均株価は史上最高値を更新しているびっくり

 

 

 

おかしくないですか🤔

 

 

バブル崩壊直前に市場は高騰する笑い泣き なぜなのだろうか❓

 

 

その答えは、誰が市場を操作出来るかを考えてみたら良いびっくり DS達だけであるムキー

 

 

それとも先行きが明るい見通しでもありましたか🤔🤔🤔

 

 

今こそ逃げ時。泥舟に水が浸水しあと間もなく音を立てて崩壊することになるガーン

<転載終了>


【関連記事】
アメリカ政府が破綻状態 (2023/11/14)
SOS!緊急ー米国株、大暴落!モスクワ取引所株式市場での取引は停止されました! (2024/2/14)
もう金融崩壊が始まったと思って動きましょう‼️ (2024/2/15)