カレラ支配者(黒い貴族=キャボットら)は、スーパーシティー等の融資焦付き回避の為に必死で‼️憲法改正、デノミ、銀行閉鎖までやるのは確実らしい。2024/02/16

2024-02-17 12:53:10 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

カレラ支配者(黒い貴族=キャボットら)は、スーパーシティー等の融資焦付き回避の為に必死で‼️憲法改正、デノミ、銀行閉鎖までやるのは確実らしい。2024/02/16
 

 

ラスボスの憲法改正>

手下の

自民党、共産党、を

潰してもやり遂げる覚悟‼️

どうも?雰囲気として自民党、共産党、

潰れる感じがします。

改憲は、

バックドア不正選挙で強行されるでしょうし

  (自民にしろ共産にしろ)狂ってるますからね。

「確かな野党、護憲政党共産党」の支持者は

   共産党から離れるでしょうと思います。

ワクチンブースターを叫んだ志位和夫

     を信用して注射したんですからね。

医者は共産党支持者が多いんです。

更に、自民支持者は医者です

医者がワクチン死で

 バタバタ倒れてんので医者も気づいています

だまされた!!とね。

 自民共産、長くはないですね。

 

志位が

ブースター‼️と言ったから

志位和夫を信用して

3回目接種さえしたんだ‼️

※7回も8回もやっちゃってる人がいます。

「ヒステリーと催眠の経験的関係は…

恐怖症の患者は

催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」

ヒルガード「分割された意識P.202」

 

ロスチャイルドCIA朝鮮進駐軍子孫

 

 

ロスチャイルドCIA朝鮮進駐軍子孫

 

 

ロスチャイルドCIA朝鮮進駐軍子孫

<日本代理人>

明治維新(=共産革命)の時から

ロスチャイルド日本代理人

の渋沢栄一

渋沢栄一は半島で生まれました(ネット情報)。半島から派遣された刺客(しかく。仕置人)だったんです。

 

<新札信用崩壊>

新一万円札がオモチャの紙幣

※複雑でない

なのは

偽造を容易にする為という話がある。

更に、チップを組み込んでいるのは

    偽造紙幣発見を容易にする為なんでしょうね。

現金💰の信用崩壊です。デジタル通貨にする為に狙っています。現金は信用ならない!と・・・



沢村直樹氏の話によると・・・

渋沢栄一新一万円札は破綻する!

ことだとわかりました。

 

 

 


ーーー ラスボス(ローマ銀行) ーーー
キャボット一族は、
21世紀現在、
Rothschildと、
ロシアのプーチンに

資金提供を行っている
スイス金融界の源流である
(白人研究者)

※キャボットにしろ、

 シェルバーン(タヴィストック)

 タクシス(郵便。スパイ)

 デルバンコ(銀行)

        は、同一の黒い貴族連合(オリンピアンズ)です。

 

戦争屋(戦争企業)、グローバル企業、大銀行、等は株主が存在する

その株主の中にラスボスは潜(ひそ)んでいる(白人研究者)

ネット検索にも引っかからない!




2024/02/15沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/787354215







<ローマ銀行>

ローマ銀行のぼろ儲けの仕組み
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/5324db33ed3acebd0357085774541108

 

 

 

<ラスボス>

金相場

 

 

 

<ラスボス>

 

 

 

<ラスボス>

 

 

 

カレラは

手下の

自民党、共産党、を潰しても

成し遂げなければならない!

 状況にあるようです。

 

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-02-17 12:09:24
私は通常共産主義系政党は嫌いじゃないんですが、
日本の共産党はキリスト教に乗っ取られていると思います。

⭕️被差別部落解放運動
 (粛清された隠れキリシタン、戦犯)
と密接すぎです。

いつから乗っ取られたかは不明です。

非核化、非武装化の推進で国防力を内側からねごやしにする、ケネディの作戦にそっくりです。

あれで⭕️ソビエト崩壊しました。

⭕️侵略者にたいして⭕️戦えなくなるからです。

本物の共産主義なのか、リベラル団体はキリスト教と戦います。

しかし
⭕️地主
(独立戦争で活躍した兵士家系)殺害で
その地主の資産を盗んだ⭕️ドーリア革命系の人たちの場合、

これは⭕️別の種類の⭕️イギリススパイです。

⭕️ビザンチン社会主義、⭕️キリスト教社会主義ユートピアです。

彼らは労働者の権利ばかり主張する割りに、

自分たちの会社の収入源に目を受けません!

侵略でも何でも労働者に給与をくれればいいんだ、と聞こえます。

そういうひとは本来は(国家の)政治に参加する権利がなかったと思います。

労働者の権利は重要だとだと思いますが、
それは⭕️国政では⭕️なく、⭕️社内政治で扱う範囲でしょう。