死者数314万人。2023/10/07

2024-02-15 12:06:56 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません

死者数314万人。2023/10/07

 

 

5回接種までの

コロナ死者数です

官邸ホームページに載ってます(沢村直樹ライブ)

だあれも?この記事を信用しないのに驚いています(2024/01/28)

 

 

人口削減 秋田県
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2282613.html#comments




 

 

接種開始から2022年までの死者数です

90%がワクチン死だとしてもすごい死者数です。

 

沢村直樹ライブ(省庁に電話。下記にあります)

 

 

 流産が入っていないことがわかりました。

 

 

 

 

 

 

カッパライの世界は
下心は常に悪意です

ファイザーとモデルナが併存してるのは

副反応の犯人を特定不可能にする為です。

(裁判で逃げおおせる!とゆーわけ)

毒殺は犯人特定が無理なんです。

 

和歌山毒物カレー事件の林眞澄は

 ネットでは冤罪という噂があります。

これ以前の死亡事件でヒ素?を使った?としてもね。

 

帝銀事件は平沢貞通が犯人だとされていますが?

退職した刑事が記者のインタビューの際に

「犯人は平沢貞通だかんな!」と断ってからインタビューに臨んだ事が私は国家的な取り決めがあるな、と感じました。

 これは帝銀事件の本ではなく、

  731部隊関係の書籍に記されています。

 

 

 

今回の

ファイザー、モデルナ、第一三共、レプリコン、の

  4社併売は

日本製に副反応の罪をおっかぶせる為です。

  すべて日本製のせいにする為です。

 

 

 

 

 

 

 

<我々日本人の知らない事>

厚生省は
 GHQ(=支配者の手下)が
  日本人に麻薬をまんえんさせる為

      に設立しました(白人研究者)
 ま、厚生省は元々出自が下品なんです。

Mafiaの鉄砲玉ですかね。

仏のRの®️胤らしい

 ひろゆきの顔みたいになんとなく?下品です。


 外務省は、アメリカの国務省に該当します。
  外務省は下品な目的で設立されたんです←日本人は全く知りません。
 外務省職員は大使(馬渕睦夫等)とか?お高くとまってますが実は河原もんです。
   歌舞伎の連中と同じです。
  ま、貴方は信じないでしょうがね。

 

 

ーーー 白人主義 ーーー

我々日本人は

支配者の洗脳に

犯されている生娘(きむすめ)みたいなもんです。

 

米兵は沖縄に配属される前に必ず前もって研修会を受講します。

「沖縄ではお前たちは英雄の扱いを受ける❗️どの国でもこんな事は無い。気をつける事だ。有頂天になるな。」と・・・

 

江戸開国の際は、

 女たちは腰かけて黒船を見学するに

着物の裾(すそ)をまくって股ぐらを見せて船員たちを🐎🦌にしてからかった。

明治維新から150年で

※明治維新とはフランス革命、南北戦争、と同じ共産革命です。

日本人はこのように白人優位主義に犯された❗️とゆーことです。洗脳に引っかかってんです。

FMラジオからは必ず「The West」のクラシック音楽🎵が聴こえてくる。アラブの素晴らしい音楽など皆無である。

英語を話す人物は

 幼稚園児の頭であっても

  優れた人物に感じてしまう?

全て白人主義の洗脳なのだ。

我々日本人は

 産まれた時から白人主義の世界であるので

体が白人優位主義に反応するようになっている悲しい運命を辿(たど)っているとゆーわけ❗️

 

 

英国ドイツ100万人死亡

ワクチン死です。

コロナ死(コロナが原因の死亡)ではありません。

 

 

Unknown (あ)
2023-12-06 08:08:58
300万人どころか、

500万人以上死んでいるみたいですよ
以下、生ちょこポン酢氏のサイトより
https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12822450059.html

 

 

 

<日本や外国や宇宙の動向>

英国🇬🇧
2年間で死亡した人数は100万人
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52088802.html

 

ドイツ🇩🇪

 

 

 

カッパライの世界

テレビはオオカミ

 

 

 

テレビはオオカミ

 

 

 

 

 

 

カッパライの世界

どうも?我々は茹でガエル(ゆでがえる)ですかね?

 

ーーー レプリコンワクチン ーーー

本当に遺伝子が変わってしまうのか?私はF1がその後代を重ねる毎に元に戻る‼️ことから、同じような?現象があるのではないか?と?シロートですが、思っています。

 

 

 

 

 

テレビはオオカミ

 

 

 

 

 

カッパライの世界

   焼き場を10日も待たされ

   遺体冷蔵庫がバカ売れ!

   すんのは?此の事です!!

既に都内の火葬場は中国系企業の手に渡り

火葬代は7万円↑だという話です。

だから、火葬場を民営化したんです。

修繕費運営費は我々の税金からです。

関空方式ざんす‼️

これがユダヤのやる事だとは我々は知らんがな?

カレらは行き当たりばったり?はやらんのです。

たぶん?あまり理解はできない?と思いますが?

カレらの計画性(商売の)長期的視点は

どの民族よりも変わっているとゆーか?

生き残りの気力が優れています。

 

 

 

中央省庁に電話 2023-10-06
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/778200879


 


 

 

 

 

カッパライの世界

牧童犬は

Freemason

 を意味します。

後ろに牧場主がいます。

 

元々の牧場主は

シェルバーン(タヴィストック)

タクシス(諜報)

デルバンコ(銀行)

 です(白人研究者)

 

 

 

 

カッパライの世界

 

 

 

 

 

日本はキッシンジンャーチームが

新自由主義(=共産主義=奴隷社会)の号砲を鳴らした1973年に

人口問題審議会がローマクラブの「ユースレスイーターズの処分」の指示に従い

「子供👶🧒は2人まで」という方針を決定しました。1974年に日本は人口削減に舵を切ったんです。
実行機関は電通などの広告会社で
「子供👶🧒作らず二人で海外旅行」という人口削減キャンペーンを繰り広げました。

海外旅行ブームはそういう事で御座るで御座る‼️
人口削減。そういう効果は出てきていると思う
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1506634483163963394?cxt=HHwWhIC99Y6F0ugpAAAA

 

 

 

 

菅首相は、

かんつるこの子供という驚くべき話です。

更に

文鮮明は明治天皇の外孫(玄孫)という話があります。

岸信介と文鮮明の関係も満洲の上官と部下である(ネット等による推測ですがね)

 

 

遠くにあっても(満洲では)

 身を正して敬礼🫡すべき上官でした。

腰を浮かしての愛想笑いが証拠です。

 

 

 

カッパライの世界

 

 

 

カッパライの世界

 

 

岸信介は

ロスチャイルドの

   スパイ

安倍晋三と加計幸太郎

 

 

 

週刊新潮さまからお借りしました。

 

 

 

 

岸信介=ロスチャイルドスパイ

 

 

 

 

統一教会=ロスチャイルドスパイ

 

 

 

カッパライの世界

渋沢栄一=ロスチャイルドスパイ

渋沢栄一がスパイだったとはね‼️