やはり・・・日本では子供の行方不明が18,000人らしい。【ピザゲート(小児レイプ)とアドレノクロム?ハンバーグとか餃子に歯が入っていること。】

2024-02-13 08:02:18 | 児童相談所は約束のネバーランドです

やはり・・・日本では子供の行方不明が18,000人らしい。【ピザゲート(小児レイプ)とアドレノクロム?ハンバーグとか餃子に歯が入っていること。】  2020-06-26

 

 

 

 

 

 

日本人は、

子供誘拐に無防備すぎますです。ハイ。

 

 

 

茨城には

「毎月15人の子供が行方不明」

というポスターがあるそうです

 (グレイス大山 朝堂院大覚チャンネル)

 

 

 

 

 

 

すぎこしのまつり すぎこしさい

 

 

 

 

ーーー 政治家の古株は全員アウト ーーー

日本の子供の行方不明は18,000人(年間)。と、私はわかりました?

 

🔴ピザゲート(小児性愛)とアドレノクロム

 幼児性愛

   「古代の死のカルト」

 

 

 

🔴   臓器売買

人身売買

幼児性愛

奴隷売買

 

 

 

 

千葉県弁護士会館に張ってあるポスター

 

 

子供行方不明<アドレノクロムと臓器売買>

⬇︎⬇︎⬇︎子供行方不明の人数は?不明ですが?

不老不死?若返り薬?老化防止薬?

として

アドレノクロム

製造のため?と?私は最近(2020年6月。)わかりました。

たしかに、

ピザゲート(幼児性愛。)もありますが?

これだけでは、こんなに大勢の子供が行方不明になるとは考えられません?

あと、臓器売買があります。

アドレノクロムと臓器売買が主なものだと私は感じています。

🔴子供行方不明 2千万人?

2千万人は考えられません?

 私の感じでは、百万人ぐらいは子供の行方不明がある?と、私は感じています。ネットでもそのような人数であると?・・・

BF氏は、アメリカでは40万人ぐらいの子供の行方不明がある。と、言ってます。97万人の半分の人数ですが、日本の1万8千人と比較してあまりにも多いです。

 だから、

自宅から100m先の学校に子供を送迎するに、車を使用しなければならない米国民です。

※これは法律で決まっています。イギリスのブログを見ても同じでした。

 日本では「子供見守り隊」がやっついます。

 外国人が日本の小学生がランドセルで一人で通学しているのを見て、

 びっくらこいて❗️います

 

 

中国では、自分の子供とするために子供を売り買いすることがあるみたいです。

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎かれらのなりわい(生業)

🔴 なりわい 生業

 RK 人身売買 奴隷売買 臓器売買 麻薬 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎何年か前に?日本のディズニーランドで子供が居なくなった話が、ブログでとりあげられていました。

 出入り口の門で、帰る人たちを見張った?というのです。警察官も呼んだそうです。

しかし、

見つかった?という文章はありませんでした。

 トイレの地下道から何してんだそうです?

私は、小倉美咲ちゃんもトイレ(お花摘みに行った?)に行ったスキにやられた?と?私は、想像してます。

「ちょっと、お花を摘みに行ってきます」

みなさんはこのセリフ、何を意味している言葉かわかる? そう、これは暗喩。本当の意味はなにかというと……「トイレに行ってくる」なのであります。

おそらく人生で1度くらいは聞いたことがあるであろうこのセリフ、実は元々登山用語なんですって! なるほど、だから花という自然界のものを、表現として用いているのね!

🔴  コメント  ディズニーランドは子供誘拐のために作られた。

 

 

 

子供行方不明 地下道 便所

 

 

 

 

 

🔴     中国は年間20万人の子供誘拐 画像 チェーンを子供につけている。

 

 

 

⚫️    コメント ディズニーランドは子供誘拐のためにある。

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎ヒンズー教は、英国がインドを分割統治するために、英国がつくった。と言われています。だから?宗教対立であんなに領土が分割されたのです。

🔴ピザゲート 密教 少女買春 日本の黒い霧

 

 

 

 

私は、日本の子供の行方不明の人数をネットでさがしましたが?みつかりませんでした。

 ネットに載ってる人数をアップしてもコメントでそれは違う?ほどんどいない?という

コメントです。

とにかく?

     幼児誘拐事件は、隠されています。

 小倉美咲ちゃんの事件

も、

ユーチューブでスピン動画がありました。=私がスピンだと感じました。=ネットみんな?の?結論ではありません。

 そのスピン動画は、母親があやしい?と言ってる動画でした。

=その動画をみて、私は判断しました。やっぱね?と・・・彼らの犯行だ。という私の結論です。

朝日新聞記事。千葉版です。日付は記録してあるのですが、探すのが?なになので記載しません。

 

 

 

🔴 なりわい 生業

 RK 人身売買 奴隷売買 臓器売買 麻薬 

 

 

 

ーーー オバマはヒトラーの孫 ーーー

オバマの母親はヒトラーのなにらしいです。

アルゼンチンに逃れたヒトラー

は、

ドイツ首相メルケル。英国女性首相。など、4人の女の子と一人の男の子を残しました。

そのうちの一人がオバマの母親?というネットの話です。

つまり、

オバマはヒトラーの孫ということになります。

 

 

 

🔴マザーテレサ 幼児売買 ピザゲート

 

 

🔴ピザゲート 人食 バケツに座ってなにしてる画像

 

 

🔴ヴァチカンの生贄儀式 映画「アイズ ワイド シャット」

 

 

🔴ハロウィンの真実

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎私は、アメリカで?なんで?こんなに子供誘拐があるんだろ?と、何年間も不思議に感じていました。

やっと?

わかりました(2020年6月。)。アドレノクロムのことです。

🔴アメリカ 行方不明79万人 ピザゲート(幼児性愛) アドレノクロム

 

 

 

 

 

 

私の大切な画像が6月(2020年)に入ってからだいぶ消去されています。

この画像も消去されるかもしれませんのでストックお願いします。

一番いいのは、ハードディスクに保存しておくことです。DVDRに焼いておくこともお勧めします。