日米合同委員会には統一教会が座っているらしい?【なんや?これは・・・】

2024-02-13 18:22:41 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

日米合同委員会には統一教会が座っているらしい?【なんや?これは・・・】2017-12-06

 

 

画像がほとんど消去されてます 後で貼ります

読みにくいのでなんとかします

 

 

日米合同委員会
https://twitter.com/SawaAzumi/status/1546739381368565760?cxt=HHwWgMClqbfRj_cqAAAA

 

 

 

安倍晋三が統一教の隠れ教祖だと私は気がつきました(2022/07/12)  

  増上寺から出てきた霊柩車に拍手があったからです 私は統一教信者さま方だと気が付いて天国に召される祝福の拍手なんだろなと感じました

日本人は神妙に霊柩車を見送るのにね

 

 

全て英国諜報機関CIAが司令官です

↓↓↓統一教設立者 岸信介です◀︎ま、簡単な話しで、全てCIAの命令でやってます。安倍晋三が岸信介が残した財産をすべて相続したんです

岸信介は統一教会の隠れ教祖です◀︎これは私が色々勉強した結論です

教祖を相続したのは安倍晋三です

相続とは、すべての財産を引き継(つ)ぐことです

・麻薬売買の儲け=創価学会が警察・ヤクザを利用してやってます

・背乗り利権

・政治独占の利権=創価学会の手下公明党と組んで政治独占です 実はこれだけではなく野党(グルです)と組んでやることです

・統一教会を利用しての儲け

・その他
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/960.html


日米合同委員会

日米合同委員会とはCIAであり、

 CIAとはイギリス諜報機関です

アメリカはイギリスの植民地であり日本はそのまた植民地です
https://twitter.com/SawaAzumi/status/1546739381368565760?cxt=HHwWgMClqbfRj_cqAAAA

 

 

 

 

日本はどうしょうもない英国の植民地です

ーーー 天皇制官僚国家 ーーーと呼ぶそうです(櫻井ジャーナル)

 

 

 

 

<天皇の命令で動く官僚たち>

天皇が百本の足の頭脳となり秩序立って前進するムカデ(百足)国家です

 

 

 

 

 

 

 

明治維新は

キリスト教革命です

ーーー 内奏 ーーーとは英語でSecretMeetingといいます

これが明治維新でーーー朝鮮人支配ーーーとなって

一番重要な儀式だとは我々日本人は気がついてません。

天皇(ネットではみんな朝鮮人と言ってます)が

   国の方向を指し示すのが内奏(ないそう)です。

ネットでは内奏は総理大臣が天皇に報告する?と書いていますが、

現実は真逆だと分かります。現実は真逆なんです。天皇の命令を伝えるのが内奏でやんす。

 

 

 

これは日本語で書かれた白人研究者の書籍のオビにある文章です

 

 

ロスチャイルド李氏朝鮮族を意味します(華僑支配です)

ネットではヘッセンにたどり着くと言ってますが私にはわかりません?

BF  2022年9月

少し難しい話ですが、そういうことだそうです

 

 

 

彼等の正体はスキタイです

(紀元前7世紀から)

私はローマ人だと理解してます

ひとつだけ言っときますが、かつてのインド人が駐留している英兵のコンドーム費用まで払っていました われわれ日本人はアメリカ兵のコンドーム費用まで払っているんです 思いやり予算なんては嘘です!コンドーム費用まではらってんですよ〜っ! われわれはかれらの戦争費用まで払ってんです イスラエルに一日(一日ですよっ!)一億ドル=一億ドルとは100億円じゃ〜なかったんかいな?日本人はみついでいるらしい これは聖書研究家宇野正美氏がYouTubeで述べております

 われわれはこれから北朝鮮復興資金とやらの200兆円を負担させられることが目の前に迫っています そしてわれわれ日本人は中国人とか朝鮮人とかの下位民族(カースト制です)となる運命がある?(かれらのアジェンダ)のです なんとしても阻止しなければなりません このカーストはわれわれ日本人は知らんぷりしてんです 考えないよにしてんです 日本人の習性として昔からの見ざる聞かざる言わざるなんです 電車に乗ってください!都内は北京みたい(2018年8月26日の日曜日のこと)ですね?わたしはアジアには行ったことはないですが?2018年初頭の都内電車と完全に風変わりです 若い夫婦の10歳以下子供3人連れの中国人をみました=よほど偉い人民解放軍の息子なんでしょうね?一人っ子なんて日本に来れば関係ないですからね ウイグル・チベット、モンゴル、の土人と同じだな?日本人は・・・と考えてんことは間違いないよっ!日本人は中国人を知らんからね?アーリア人はインドまでではなかったのです=これは2018年8月に私が知ったことです 中国人はアーリア人の血流らしいのです そして混血がきわまってアジア人風の風貌(ふうぼう ふうさい 容姿)になっただけです ヒクソス(羊飼いの王)の殷(いん)がヒクソス系エブス人ヒクソスだったんです 中国人はヒクソス血流なんですね?=白人研究者がこれを言ってます ちゃんと書籍に書かれてあります だっから白人と中国人はウマが合うんです 白人は中国人を手下として使いました 植民地支配と先のせんそ!で中国人はすべて白人の味方したんです だっからベトナム戦争でボートピープルはすべて中国系ベトナム人だったんです 華僑です ベトナム人が中国人を嫌っているからです 私は、九州とかに大量に移民してる、大量に植民してる、ベトナム人は華僑(中国人系ベトナム人)だと判断してます

 

 

ヒクソスも同じでイコールです 時代によって場所によっていろんな名前で呼ばれました

「殺し奪い焼き尽くせ」の三光作戦をやります

東京大空襲のカーチス・ルメイを見ればなんとなくわかる筈です

プーチンは最近(2022年夏)、東京大空襲の死亡者数は50万人だと語りました ドレスデン空襲は385,000人(公式)と言われていましたが60万人ぐらいだとわかりました(ネット情報)。

 

 

 

 

<統一教、創価学会、はユダヤ教である>

アメリカのマイク・ポンペオCIA長官、マイク・ペンス副大統領もキリスト教原理主義者(ユダヤ教です)である 日本で言うと統一教なのだ=あべちゃんである われわれは、統一教(=ユダヤ教)、創価学会(=ユダヤ教)であることを知らなければならない

 

統一教会はロスチャイルド福音派の日本支部です

統一教会は福音派の通名です

私は統一教会が政府に命令して、日本に命令して、われわれをなに?してんことを知りました われわれを何してんのは統一教会です 統一教会が日本に命令してんです=その命令は「マッカーサー指令」とおんなじです さからうことができないのです どうも??統一教会はマッカーサーの生まれ替りだと思われます みなさ〜ん!おテテ清めて拝礼の位置についてくださ〜い!

 

 

 

 

 私は下記の写真(横田基地の写真)の解釈を間違っていました 横田基地で統一教の阿部正寿(あべまさのり)事務局長が横田基地司令官の隣に座っているのは統一教か?なんか?の会議だと思っていましたが=横田基地で開催された日米合同委員会の様子だということです

 日本の政治家は首相さえも出席できない日米合同委員会ですが、阿部正寿統一教会事務局長が出席していることです=統一教がCIAであることを示す写真でもあります=どういうことか?基地司令官に命令する立場であることです 統一教事務局長は基地司令官の上官なのです 阿部正寿は日米合同委員会ではいつも議長です 

 

 

下記の山谷えり子殿がどんなにすごい!立場にいるか?写真だけ見てもわかりませんが?この日米合同委員会の写真と一緒に見るとわかります=すごい!ことなのです だから警察の最高権力者の椅子(何?という?名称か忘れた)に座っていたのです

 山谷えり子殿は=たしか?朝鮮銀行に1兆9千億円でしたか?(金額は正確でないかもしれません)日本人の財物をつぎ込んだことは正当な手続きだった!と国会答弁している=議員たちはその後の反論か?なんか?はなかったのかもしれません 日本人一人一万円出しても1兆2千億円ですぜ!・・・

 安倍晋三殿(統一教会)がトータルで300兆円諸外国に貢いでも何のさざ波さえ立たない?のはCIAであるからです 安倍殿はCIAに守られているのです いつも?1兆円ぐらい外国に援助を称してわれわれの財物を提供しますが、われわれは援助とは略奪であることを知りません=この援助方式略奪(海賊行為)は副大統領になったロックフェラーが発明したことです(実際はキッシンジャーあたりです)=白人の研究者が語っています

 

 

 

統一教とは・・・CIA統一教です モルモン教とか日本の徳川政権の末期から現在まで新興宗教としておおでをふって(大組織になって)いるのもCIA宗教であることを日本人は知らなければなりません CIAがけつもちでバックアップしている宗教集団です アメリカで8千万人(人口の25%)の信者のユダヤ教です 福音派と言ってますがユダヤ教です つまり=統一教とはユダヤ教なんです

 

 

 

<日米合同委員会>

日本は米軍極東司令官の命令で動いています 昔からです 統一教会がそのところにありてあるもの!ということらしい

日米合同委員会はタヴィストックのコントロール下にあります チャーチルとルーズベルトの秘密合意は今でも生きています

 この秘密合意は白人の研究者が述べています どういうことか?第二次世界大戦中の米軍行動はすべてタヴィストックの管理下だったのです これがチャーチルがルーズベルトの自宅(米国の国立公園の中にあるらしい)でルーズベルトに約束させたことです そしてこの合意は今でも生きているという恐ろしい話です この合意はかれらのことなのだとわかりました かれらの意志がチャーチルとルーズベルトの秘密合意なのです

 日米合同委員会はこの秘密合意によってコントロールされています どういう意味か?タビストック洗脳研究所の管理下にある日米合同委員会ということです 背乗り悪魔教英国(ロスチャイルドら)の管理下にある日米合同委員会なのです かれらは多数の通名を使います だから単純な説明ではとても理解できない、説明しきれない、ことが残念です

 

 

 

 

 

長い文章ですが頑張って何回も見てください

↓↓↓われわれ人類は紀元前から悪魔崇拝教団にあやつられてきているらしい 日本で言うと密教だ

アメリカのマイク・ポンペオCIA長官、マイク・ペンス副大統領もキリスト教原理主義者(ユダヤ教です)である 日本で言うと統一教なのだ=あべちゃんである

 私の今までの感じではどうも?アメリカ政府はすべて?キリスト教原理主義福音派ではないか?と思っています

 これら官僚のトップとアメリカ軍はキリスト教原理主義福音派でつながっているんです トンボがつながって飛んでいることです なにしろキリスト教原理主義福音派はアメリカの人口の25%8千万人信者らしく日本では統一教と通名を使っています キリスト教原理主義福音派は実はユダヤ教なんです これがかれらのタルムード(ひとをだますこと)のおっそろしいところです 本当のホントは悪魔崇拝教(教団)です=これ重要!試験に出ます 短く言うと「悪魔教です」

われわれ一人一人がこの悪魔崇拝教団がわれわれをどうしよう?としているか?を知ることだけでスイス民間防衛同様の効果を発揮する

われわれにあれやれ?これやれ?と命令すんのはキリスト教原理主義福音派なんでしゅ?日本では統一教と言うらしいでちゅ?

アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えがこのことです

<日本の司令官である統一教>←これ?重要です!試験に出ます 現在のマッカーサーGHQ解放軍司令官 横田司令官

 日米合同委員会の司令官は統一教会事務長です (横田基地で日米合同委員会開催のときの写真)

 これが統一教集会です=つまり日米合同委員会とは福音派の集会なのです キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と名乗っていますが創価学会と同じCIA宗教です=実態はホントはユダヤ教です これがCIA宗教部門が育てた宗教でキリスト教原理主義福音派というオオカミおばさんなのよ!赤ずきんちゃん!! 日本では統一教会という名称です 最近は家族なんとか?なんて言ってます アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」という教えにそったことをやってます アベちゃん内閣とか経団連とかの経済人もこのオオカミおばさんの言う通りのことをしています そして創価学会総体革命と同じでこの軍人を信者に取り込み(日本にある米軍基地130箇所=横田基地など)、創価学会(これもユダヤ教)と同じことをしています もちろんアメリカ最高裁9人の最高裁判事(終身身分)もこれ?です

 統一教とはユダヤ教のことです アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います 福音派は8千万人いるのです=キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と言っていますが実は(ホントは)ユダヤ教なのです CIA(CIAこそ正しく彼等そのもの)宗教部門が育てたアメリカにおける創価学会です だから日本も従うしかない状況なのです

 そしてここにきて(2018年2月)私はこの日米合同委員会は統一教会の人物が議長をつとめることを知りました 韓国は韓米合同委員会と言っています=日本も韓国も週2回、同じ日の同じ時間に合同委員会を開催します これが合同という合同庁舎?合同結婚式?と同じ名称の合同委員会なのです 簡単なことですが統一教会(福音派)の方々にはすぐわかる?名称です

 聖書はレビ族が書きました=私が知っていることはこれだけです?(白人研究者が書き記しています) しかしユダヤ人に有利に書かれたことだけは間違いないでしょう?

 20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?という話です 統一教会(キリスト教福音派)のサマーキャンプなども関係していると思われます

統一教(=世界統一政府NWO)とは・・・アメリカに8千万人いるキリスト教福音派です=まさしくユダヤ教です=キリスト教をよそおうユダヤ教なのです これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言った彼らの強力な武器である【偽装】です カメレオンのように正体を偽装することなのです

 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します 日本人の女性を半島セックスドレイ(6,500人と言われている?)にしているのもこの統一教です

 私はこの写真がどんなに重要な意味を持っているか?わかりませんでした それだけ自分も含めて日本人がいかに?宗教に無頓着(むとんちゃく とんちゃくしないこと 物事を気にしないで平気でいること)か?ということです 日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教だったのです

これがキリスト教福音派ということです=これを知るにはちょっとやそっとの修行では無理です

 アメリカで8千万人のキリスト教福音派がいるという話のことです=ユダヤ教です=だから差別大好きの韓国人(朝鮮人)に受け入れられるのです 2017年のキリスト教メリークリスマスを廃止した勢力です この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます(イエスズ会創設かららしい?いや?もっと前のパリサイ派ですね?)

 日本の政治家は出席できません 超エリート官僚だけです しかし統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教事務局長=これは統一教がCIAであることを示す写真です

 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です

 統一教(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです

なお、日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています

CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!

朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教=ユダヤ教)に求められている任務である

↓↓↓動画です 妖教のキリスト教原理主義福音派(日本では統一教と言います 日本会議とか神社本庁のことです)

われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです 自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです どうも?本家本元は紅卍会らしい 大本教もこれなのだ

 アベちゃん内閣がこの福音派であることです もちろん財界人もです 日本では統一教と言います アメリカでは人口の25%の8千万人がこの福音派です 文鮮明は家族ともども(文鮮明は亡くなった)アメリカに住んでいることからして朝鮮カルトではないのです かれら(CIA)が作った宗教なのです 文鮮明は明治天皇の隠し孫らしい(うわさがあります)

 一神教とは中央集権的必要から唯一神崇拝へとなった?らしく?ローマで1億以上の民をまとめるためになんとか皇帝は一神教であるキリスト教を選んだ(聖書はレビ族が書いたと言われている=白人研究者)のだ キリスト教に改宗しない者達二千万人(何年も何年もかけて)をぶっ殺したことです 中央集権に欠かせない一神教なのです そして彼らは大衆をまとめるのに必ず宗教を使うことです=他国を侵略するに宗教が尖兵(先兵)となって切り込むことです これがアメリカのキリスト教原理主義福音派(実際はユダヤ教でアメリカの人口の25%です)で日本では統一教という通名(別名)です

 徳川政権(幕府という名称は長州政権による蔑称らしく?使いません)末期から多数の新興宗教である天理・真光・立正佼成会、など多数の宗教の立ち上げがありましたがかれらのやり方がこれなのです 日本人の一体性の破壊、団結の破壊、が新興宗教の立ち上げ(廃仏毀釈が証拠です)であったのです 一神教はあくまでも統治者側の都合のようです

ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)

https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA

 

<キリストの幕屋>

キリストのまくや ジェズイット山谷えり子 ジェズイット=イエスズ会士

イスラエル

<キリストの幕屋>

キリストのまくや

イスラエル

<山谷えり子>

イスラエル

<山谷えり子>

統一教会

 

 

<田布施王朝が支配する日本>

 長州型政権がユダヤ革命の明治維新から現在まで続いています=問答無用!です おまんら?ゴチャゴチャうるせ〜!んだよ!

加計学園のモデルは国際医療福祉大学です=国際医療福祉大学は東南アジア(これは韓国人です)の学生に学費と生活費を無料で支給し6年間で3,000万円支給します=びっくり!しませんこと?これ?ホント!なんです=これが医学部入学で歴代政権がやってきた集大成と思われます=これを見てピンときたお方は優れています!日本人に知られないようにしてきたこと(内密にやってきたこと)です!多分?田布施出身(田布施一族)のあの喧嘩太郎あたりからかもしれません=これは想像ですが・・・

加計学園隠し解散らしいです?(2017年9月)

『加計学園』大原 謙一郎と安倍晋三の関係  森永エンゼル財団講師(安倍家は森永製菓)

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/401.html

 

加計学園は皇室と安倍政権の犯行!

 日本人は明治維新から彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます カバラ魔術です ハリーポッターなのです)の植民地国であることを承知することが求められています ネットでは普通に天皇財閥(田布施王朝)と言っています

田布施王朝とはアメリカのロックフェラー王朝(白人の研究者が言っていること)になぞらえた(なぞらえる 比べる にせる)ものです 田布施王朝はロックフェラー王朝同様すべての資源を独占することなのです しかし日本の田布施王朝は彼らのヒモ付きであることを承知しなければなりません いなもりとかみきたにの民間議員です 日本はすでに商人国家となっている現実です 商人が最高権力者であるのです これは株主資本主義ということですべての社会の現象は株主の意向(=大商人の意向)であることです

 民間議員である大商人(日本は商人国家)稲盛和夫とか三木谷浩史の言葉が神の言葉となってわれわれを苦しめています(非正規社員派遣法など)

 グローバル宗教(新興宗教グローバル宗教です)に支配されている日本です グローバル宗教は愛国心がまるでなくなる宗教です これがカナンの遺言<愛国心の廃止>です どういう?こと?か?英国が、アメリカが、商人が支配する商人国家となっていることがこのグローバル宗教の創価学会しゃくぶくではないか?と私は最近、推測するようになった つまり新興宗教グローバル宗教を彼らは1980年代あたりからしゃくぶくしてグローバル!グローバル!と念仏させることをしている!夕方になるとどこからともなく聞こえてくるあの念仏である このグローバル宗教に地球の民をしゃくぶくして商人国家としたものと思われる? ヴェネチア商人国家だ!数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!アメリカ大統領だけが選挙で選ばれて閣僚はすべて商人たちである そのシステムを安倍政権はやっている=民間議員だ!民間議員は国会議員の楽しい仕事を無くして民間議員がこの日本のすべてを決める(議員連中が幼稚園遊戯劇を演じることさえ無くした!)ことをしている!大商人さまに逆らうことはできなくなっているのだ!楽天のみきたにとかいう人物に逆らうことは安倍首相でもできなくなっている 民間議員はかつてのインドのように日本が植民地支配されていることをまざまざと見せつけるようにフェルドマンという関係のないユダヤ人が民間議員となっている 日本人は信じられないだろうが?フェルドマンがすべてを命令しているのである フェルドマンはこの30年くらい日本にぴったりとはりついているユダヤ人である ジャック・アタリぐらいの人物だ

 スターリンはスラヴ主義者でした 愛国者だったのです だからかれらに暗殺されました 愛国者だったからです どういうことでしょうか?クリミアにユダヤ国家を作れ!とかれらに命令されたがことわったのだ!そして第三次世界大戦をやれ!と命令された!これもことわった!これが白人研究者が書き残していることである スターリンは愛国者だったのだ

北朝鮮ミサイル(2017年9月15日)は加計学園かくしらしい? RK

 今回(2017年9月)解散総選挙が話題になっていますがこれら加計学園とか?なんとか?を隠したい話(加計学園を隠したいので解散する?)らしいです モリカケ食い逃げ解散 加計学園隠し解散

 実は・・・戦争解散ということらしい?野党に戦争やらせて自民は傍観者になっていること=これがアメリカの共和党民主党でやられている戦争のことらしい RK

 皇室が明治維新からキリスト教だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?

 

 

 

↓↓↓BFが言っている「トップ同士は仲良しだ」というフレーズ(句 成句 慣用句)を重大な事として受け止めなければならない!国家と国家の対立!だと見せているがそうではないのだ かれらは世界を一つのマーケットにすることに合意?してんだよな?私はこの文章に自信がありませんが間違いないな?と感じています

私は、BFが「移民はいいよ~」と言ったことで、ジェズイットだろな?という判断です ジェズイット(イエスズ会士) イエスズ会(ユダヤ) 全世界で移民をやってんのはイエスズ会なんです

<悪者たちの逮捕>

BF氏が言っている「タイミング」(悪者逮捕する時期)という話は・・・私ははたして本当か?どうか?わからない?すべてがかれらのアジェンダ通り進んでいるからです

 かれらは1970年代からの怒涛のごときタックスヘイブンでグローバル化を果たし、最後は関税の撤廃=自由貿易協定TPPを契機としてひとものかねの移動の自由(アジェンダ)を完成(東洋版EU=その先は全世界のEU化)しようとしています ヴェネチア商人国家の再現です そして1984(監視国家)のことです

 安倍晋三が

(1)北朝鮮と国交正常化し!

(2)TPP国会成立

(3)統一通貨の発表のこと

(4)北朝鮮Xデー?(北朝鮮攻撃)

後のことを言っている?と私は推測します

 私はBF氏のアメリカ軍の軍人がソ連の軍人のようにタクシードライバーになることをいやがっている?という理由はスピンだと判断しています ソ連軍は必要なくなったのでタクシードライバーまで落とし込まれました(NATO軍) しかしアメリカ軍は彼らにとってNWOを実現するのに(世界平和維持軍として)必要だからそうしないだけだと理解しています シリアなんかでアメリカ軍がじゃんじゃんやってんじゃ~ないですか・・・

 私は、いまのところ?BF氏が東アジアでは戦争は絶対起きない!と言ってることもなにか腑に落ちないことなのです ものごとには絶対!ということはないからです チェンバレンがナチスドイツ(ヒトラー)と話し合い!と言って戦争を回避できたとして英国民を喜ばせたが戦争になった歴史の事実があることです 板門店会談がこのチェンバレンがやったこととそっくり!じゃ~ないですか もちろん板門店会談は「東洋版EU」をつくる目的ではあるのですが? ロスチャイルドの愛人アイン・ランドが書いた「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルドの考え(アジェンダ)を知らせるために愛人に書かせた書籍=アメリカでは聖書の次に売れている本です)では最後は世界が野っ原になったのです 金融崩壊(統一通貨へのアジェンダ)と同時に戦争に誘導することが一番効果的なんです

 かれらは北朝鮮のミサイルだといつわって日本海にひそんだ米軍原子力潜水艦から日本に向けてミサイルを発射することもできるのです(この可能性は否定しがたいものです)

 BF氏がパナマ文書に言及し、アメリカのなんとかがタックスヘイブンの総元締めになったようなことを言っていたがこれもロスチャイルドサイドから(あるいはイエスズ会(ユダヤ)から、あるいはオリンピアンズから)指令されたことらしい=1970年代から租税回避地は増えまくっていることだ その他の租税回避地は活動が細っているというスピンである パナマ文書はこのスピン(すでにタックスヘイブンは退治された!という催眠術=タックスヘイブンが注目されているのでそれを取り上げ最後は退場して人々が注目しなくなる工作)をするためだったのである 白人のお方が言っていることはスイスを攻めてもタックスヘイブンは上手くいかない!個々の銀行を攻めなければならない!と 彼らはタックスヘイブンでグローバルのターボエンジンとしたのだ ケインズが国家間の資本の移動を規制しなければならない!とブレトン=ウッズ会議の時に言っていることに私は驚いている 彼らはタックスヘイブンで国家間の資本の移動を壊したのである

 日本は彼らを鬼畜米英と呼んだがこれは誠に当たっていることだ 世界の人々が英語を公用語から外すことになる?いままでのかれらの悪行である 英語は全世界に広まっているが徐々に力がなくなる!と・・・←こんなにうまくいけばいいんですがね?

 

 

 

<CIA本部>

CIAとはかれらそのものです かれらはCIAを使って何してんです!テロやったり!戦争やったり!偽旗作戦グラディオ作戦やったり!です

 韓国大統領はCIA要員と言われています イラクのフセイン、リビアのガダフィ、ポルポト、ベトナムのホーチミン、カストロ、パナマのノリエガ、すべてCIAで訓練されたCIA要員(CIAスパイ)でしたとさ!(白人研究者) もちろん戦後にアメリカに竹島をとれっ!(奪取しろ!奪い取れ!)と命令されたアメリカで白人女と結婚した李承晩もCIA要員でした

 中曽根はCIA要員募集に応募してキッシンジャーに訓練された(半年間)と言われています=まるでヒトラーがタヴィストックで半年間訓練されたこと(白人研究者)と同じ?感じですね 中曽根から新自由主義政策がはじまったのです 中曽根は自分はしんらの出身だと言っています JAL123便の秘密は墓場まで持っていくらしいです JAL123便ミサイル撃墜は搭乗していたトロン技術者17名を殺すためだった(そのために520名の日本人まとめて殺した)= JAL123便ミサイル撃墜は、現在のMicrosoftの繁栄の基礎を築いたのです

私はツイートTVさんのネット放送(2018年5月)で「Microsoftはアメリカ人に嫌われている!蛇のようにいやがられている!」ことを知りました ディジタルリサーチとか色々な会社を殺し、買収し、技術を吸い込み、そして大きくなった!ということです その暗殺などはアメリカ人もよ~く知っているのです Microsoftがアメリカ人に蛇のごとく(蛇蝎のごとく)嫌われていることを初めて知りました

 ツイートテレビさんのだんなさんがカリフォルニアでコンピューター会社に勤務しているときにMicrosoftを賞賛(しょうさん ほめたたえること)する話をしたら社長さんに注意されたそうです 日本人としてMicrosoftの真の姿を知らなかったからです アメリカ人はちゃ~んと知ってるのだそうです

 

 

 

<平和とは> ユダヤ人問題である

石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・ユダヤである

すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ

 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している

まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録

 

 

 

↓↓↓ピーター・ハンス・コルベンバック(イエスズ会=イエスズ会(ユダヤ)の任務は世界をユダヤ教だけにすることです イエスズ会が全世界の移民をあおっている?全世界の移民(難民)はイエスズ会(ユダヤ)です そしてそれにともなう人身売買は日本の戦国時代からの火薬一ダルと生娘50人でわかります BF氏が「移民はいいよ~」と言っていることが証拠です フリードマンの新自由主義は金の自由移動、物の自由移動、そして人の自由移動、まで行き着くらしい

かれらがここ10年で駅前予備校などを大学にして500校から2倍近い800校に大学を増やしたことを日本人は知りません!何の?ことか?日本人を何?するためです=子供を産ませないため、キリスト教に親和的にするため(すべてがキリスト教系です ひとつだけ仏教系) グローバル人間(世界市民人間=国境なんてないのよ!)にするため 東京裁判史観(キリスト教贖罪)を深化(しんか ふかくなること 深刻になること)するため 大量中国人移民を入れるため(これが第一の目的だと私は推測しています)・・・

このことを理解するには長い修行が必要ですのでただ見るだけにしてください 何年か経過してあっ?と気づく時がきます かれらは世界を一神教のユダヤ教でカバーしたいのです

<ピーター・ハンス・コルベンバック>

かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです 

・・・世界統一宗教をユダヤ教とすることです

 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章 天皇一神教も新興宗教だったのです) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい

 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)

 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ

フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?

イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇

最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?

 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?

 皇室が明治ユダヤ維新からキリスト教(もしかしたら?ユダヤ教?悪魔崇拝教?=悪魔教?)だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?

 残念だがベンジャミン氏の言説はこのようである 私には信じられません

「Of course the current Japanese royal family is also fake」