核戦争を待望するロスチャイルド福音派  2024/02/07

2024-02-10 03:56:07 | 政治を知らないと負けます

核戦争を待望するロスチャイルド福音派  2024/02/07
 

 

イスラエルへ帰ろう!=Zionism

水源は

Zionism

(イスラエルへ帰ろう!=略奪経済)

だとわかりました。

基地外共産主義の水源地です。

シオニズム(ヘブライ語: ציונות‎, Tsionot)、シオン運動、シオン主義は、イスラエルの地に故郷を再建しよう、あるいはユダヤ教、ユダヤ・イディッシュ・イスラエル文化の復興運動を興そうとするユダヤ人の近代的運動。 後者の立場を「文化シオニズム」と呼ぶことがある。

正当派ユダヤ教徒は旧約聖書なんで
救世主イエスさまが現れ、
 イエスさまに許可を得てからでなくては行動しません。
カレラはZionism(イスラエルへ帰ろう!)

といううまいこと考えたんです。

 

※尚、イスラエルとは「伊勢に栄光を」という意味があるという話がありますが

   本当かどうかはわかりません。確かにイスラエル国歌と君が代はメロディー

   が似ており、君が代は間違いなくユダヤ人が作曲したと私は思います。

 

 

ロスチャイルド福音派はシオニズムを推進する

 実行部隊ですね。

尚、シオニズムは

ーーー 破壊的共産主義 ーーーだそうっす(ネット情報)

 

 

 

ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会
日本の与党野党とも

 ロスチャイルド福音派であり

  核戦争を待望しています

こんな?簡単な事を日本人は知らないんです

だから簡単に日本人がだまされるんですね。

 

 

 

Unknown (Unknown)
2021-04-13 08:30:12
まあ想像がつきますが、
あの⭕️ホスピスなり⭕️終末医療も
結局は⭕️暗殺用、⭕️強制収容所ですか・・
本当にこの手の日常に潜む
⭕️暗殺バイラルは⭕️全部⭕️キリスト教関係ばかりですね。

※バイラル=「ウイルス性の」

 

 


Unknown (とくめい)
2024-02-09 05:59:22
パレスチナの過激派テロ集団、過去に飛行機ハイジャックなりテロをたくさん起こしていた

⭕️PFLPですが、これは共産主義、マルクス主義団体と自称していたが、
実態は⭕️シリア正教会のキリスト教徒が作ったと発覚しました。

⭕️UNRWAは当初パレスチナ難民だけではなく、西アジア全体の難民を扱っていたthe United Nations Relief and Works Agency for Palestine Refugees in West Asia (UNRWA) という名称であったことも発覚しました。

⭕️西アジアとは⭕️アッシリア帝国の領土と同義語で、
アッシリア人とは(アルメニア人とともに)最も早い段階で、紀元一世紀にキリスト教に改宗した人々です。

今回の10月7日テロ騒動、
そして2010年代からのISIS-ウマイヤ朝乗っ取り
は明らかにこのアッシリアです。

そしてみるところこれがまさに⭕️British Mandateの歴史そのものであり、2010年代にネットで拡散された⭕️ギルガメシュ抒情詩なるものを発見(⭕️捏造のこと)したのはやはりイギリス人です。

⭕️ピラミッドと同じ⭕️詐欺です。

 

British Mandate=強制イギリス植民地

ピラミッドねつ造
https://www.youtube.com/watch?v=tcNfweY6DGk

https://www.youtube.com/watch?v=eFgjq3M62cs&t=1s

 

カレラは100年以上前に新聞、学者、を取り込んだ❣️(白人研究者)

つまり、言語空間はカレラの思いのままになりましたとさ。


おそらくは⭕️古代文明の歴史は⭕️強制イギリス植民地の歴史そのものであり、
これらが第一次、第二次世界大戦で粛清されたはずです。

そこで出た難民(つまりイギリス植民のこと)を救済していたのが現在のUNRWAだと思います。

 

UNRWA=国連パレスチナ難民救済事業機関

しかしその勢力は例によって地下に潜り、クーデターの機会をうかがっていた。

そして徐々に中東を乗っ取り、ソビエト崩壊、ベルリンの壁崩壊後にユダヤ人(おそらくは共産主義時代の政府関係者のこと)をすでにピラニアの海になっていた中東に送ったということではないでしょうか。

いずれにせよ、シリア正教会-アッシリア人とアルメニア人は非常に強いつながりがあるそうです。

この人たちが話していたのが
⭕️アラム語、ですから、あのオカルト神話言語であり、偽科学の言語です。

つまり、あの⭕️ネオバビロンも彼らが作ったと思います、⭕️イギリス植民のことです。

チャールズが癌になったようです。
イギリス王室が消えれば問題が解決するのか、それとももっと根が深い問題なのかは謎です



<略奪経済>
Unknown (宇宙人)
2024-02-07 12:59:03
西洋の植民地にされるとこうなる
https://www.youtube.com/watch?v=cT-3DE6nSZs

まるでハトに餌をやるような感覚だな…。
画像

 


 

 

略奪経済実行部隊
ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会

ーーー 日本は政教一致国 ーーー

日本はロスチャイルド福音派の

政教一致国でやんす‼️

福音派=CIA統一教会だもんね。
画像 ロスチャイルド福音派
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA

尚、此の即席インスタントラーメン

<モラークチルドレン短期育成>

は、英国🇬🇧スパイヒトラー(白人研究者)が半年間のタヴィストックSPY訓練を受け

中曽根康弘がキッシンジャーのハーバードサマースクールのプログラムと同一です。
 

 

 

略奪経済実行部隊

ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会
画像 ブック

 

 

 

略奪経済実行部隊

ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会

 

 

 

 

略奪経済実行部隊
ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会
画像 岸田文雄

私は向かって首相右側の人物と稲田朋美が
竹島に乗り込むとして

羽田空港✈️で
立って短い記者会見をしました。
私は足元でカメラの邪魔にならないように頭を下げながらマイクで音声記録しました。
当時は顔も名前も有名ではなく
こんなに重要人物だとは夢にも思いませんでした。

 2008年8月1日に自由民主党の新藤義孝衆議院議員、稲田朋美衆議院議員、佐藤正久参議院議員が、韓国の鬱陵島等を視察するために同国へ出発したが、ソウルの金浦空港において、韓国側より韓国出入国法に基づき入国を認められない旨を通知された。

 

 

略奪経済実行部隊
画像 ウクライナ人事部長・ヌーランド

2024年2月7日   ツイート

ヌーランド ウクライナ人事部長 Sputnik
@sputnik_jp
米国務次官のウクライナ訪問はクーデターの阻止が目的=アジア・タイムズ
議員の情報によると、2月8日に解任は正式に発表されるとのこと。ただし、解任後にザルジニー氏が国内に留まり、政界進出を目指せば、これは大きな勢力になると分析した。

 

ウクライナ人事部長・ヌーランドの命令通り(2月7日)人事が変更されました。

アフリカの資源略奪(略奪経済)と手法が同じです。ま、日本もですがね。

2024年2月9日 ツイート

 

 

 

タッカー・カールソンインタビュー

2024年2月9日 ツイート

 

 

 

略奪経済実行部隊

 

 

 

略奪経済実行部隊
ロスチャイルド福音派=ロスチャイルドCIA統一教会
画像 
少子化対策に名を借りた戦争資金カッパライ

Sputnik 岸田文雄 少子化対策
@sputnik_jp
少子化対策、負担1人あたり毎月500円=岸田首相 国民怒りの火に油
🧐 SNS上の反応
「ただ金を集めてばらまくだけじゃ、本質的な解決にならない」
「国民がお金が使えないから経済回らないのに負担増やしてどうする」
「要するに増税。現役世代の手取りは減り少子化が促進される」
「ステルス増税を恥とも思わない支持率最低総理」
「お前ら(編注:自民党)の裏金で何とかしろ」

 

 

 

Zionismを発明したのは

ロスチャイルド(ヘルツル)です。

白人研究者は、「Zionismは英国🇬🇧発」と断定しています。

ロスチャイルドのシオニズムが根源なんですね。うまいこと考えたもんですね。

 

 

 

略奪経済実行部隊

 

 

 

 

 

 

ユダヤ人なる者たちは

地球🌏の全財産の99%を我が物にしてしまいました。

 

 

 

 

 

地球を抱く(いだ)ユダヤ人

 

 

 

 

略奪経済実行部隊

<安楽死>ニュージーランド

安楽死 ニュージーランド
https://twitter.com/w2skwn3/status/1754635388554277338?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1754635388554277338%7Ctwgr%5E00ed2e2de698f5bf2a011fdd0ab90b09a004c270%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fdon1110%2Fentry-12839656815.html

@w2skwn3
これはびっくり‼️ニュージーランド、スペインではワクチンで傷害が起きた人は自分の人生を終わらせる事を国が手助けしてくれ、手助けした医師は1000ドルの報酬を貰えます。
完全に昆虫おじさんや、ゲイツの計画に国が賛成してますね。
日本は真似をしないで欲しいと言うかレプリコンワクチンをしっかりした説明なしで、国民に打たせるのだからもっと酷い。バカな医師は勉強しないからRNAを自己増幅させる事すら知らないしDNAから RNAはあれ?複製間違えた?と遺伝子が思ったら増殖させる事を止めます。
RNAにはその作用ないので永久にぶっ壊れた RNAを作り続ける。
悪魔的だ


<財物カッパライ>
@koza_alabasta
2024/02/07
日本は安楽死はさせないでしょうね
人口削減の狙いもあるけど、生涯通院してくれるお客は何より大歓迎ですからね
↑↑↑この人は少し🤏間違っています。
介護施設ではお客の回転を良くするためにミダゾラムを使います。
また、がんセンターでもミダゾラムを使用していると私は確信しています。

かつて教会が魔女狩りをやり、火あぶりにした魔女の資産は教会に帰属しました。
同じカッパライでやんす!

 

 

<略奪経済>

 

 

 

<略奪経済>

キリスト教連合体

カレラ支配者は
己れたちが発明したキリスト教で
大成功‼️したんです
無税の浄財が毎日ザックザク❣️です。
ま、宇野正美氏は
聖書は世界最古の歴史書!
とボケかましてますがね。

ローマ銀行のぼろ儲けの仕組み
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/5324db33ed3acebd0357085774541108

 

 

 

 

略奪経済実行部隊

<台湾有事>

高山清州さまよりお借りしました。

 

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-02-10 02:24:51
2025年に世界連邦が国連を乗っ取って世界統一政府を作ろうとしているなどのやばい情報があり、⭕️世界連邦について調べたのですが、

これには日本の⭕️旧戦犯が深く絡んでいることはもちろん、
どうやら発祥は⭕️Montreuxというスイスのジュネーブ付近の都市のようです。

フランス人が、過去にあのフランスのスイスドイツ側の国境というのはほとんどが閉鎖都市、強制収容所だったといっていました・・・

つまり⭕️世界連邦運動とは戦犯が獄中で作った同盟であり、
これが戦後リベラル政府の⭕️乗っ取りを画策したのではないでしょうか。

この世界連邦がどうもシカゴと通じており、
これが⭕️ネオリベラルシカゴ学派を引き起こしたと思います。

腐ってしまった国連が解体されても極悪犯罪組織にそれが入れ替わってはもっと悪くなってしまいます。しかしヨーロッパにはもうその勢力を粛清する力がない可能性があります。
不幸中の再々で、強力なアルメニア支援者であったコロンナがフランスの外相から外れました。

ヨーロッパの⭕️ジプシー問題を追っていると、

これはほぼ旧戦犯、そして鉄器時代の勢力と同一です。

私の予想では第一次第二次世界大戦で粛清されたのは
全世界のイギリススパイ、キリスト教徒です。

中東でアルメニア虐殺と同時にアッシリア人虐殺、キリスト教徒の「迫害」が起こっていたようです。

おそらくは⭕️1920ごろから中東やそのほか世界に浸透した
イギリススパイ・キリスト教植民が
⭕️Mandatory Iraq,
⭕️Egypt,
⭕️Palestine
    とかを作ったが、

これが第二次大戦とともに粛清され、
(1948のイスラエル独立運動は

  本当は戦後リベラルによる粛清の一環

      だったのではないかと思います)

一時は彼らは消えていたが、
これが徐々に地下から湧き出てきて

クーデターを起こしたのが⭕️冷戦だと思います。

そしてそれ以降

また⭕️British Mandateを拡大して、

   ⭕️歴史捏造を繰り返している。

この前のトルコシリア地震
でも⭕️Gobeklitepeという世界最古の遺跡が発見されたとか、

イギリスが言い出し、
その数年後にあの大地震が起こりました。

その付近の高速道路のジャンクションの都市だけは町が壊滅してイギリスが野戦病院を建設しました。

復興にイギリス企業がやはり絡んでいるが、復興が進んでいないそうです。

おそらくは侵略と疑われているので地元からの反対などで進められないのかもしれません。

どうもその地域の若者が今のシリアの米軍基地への軍事作戦の一環に参加して死んだりしたようです。多分、戦っています。

宇宙人さん、
はい、私も2017年に日本に一度帰った時、
日本にはスパイしかいないように見えました。
どこもかしも、全部スパイだらけでまともに殺されずに働ける選択肢も一切なかったです。
2010年より以前、そこまでひどかったとは思わないのですが、
⭕️311から
  やはりスパイ浸透と戸籍の乗っ取りが劇的に進んだのかもしれません・・