​移民難民情報(林業・鉄道) 2024/01/28

2024-02-09 09:28:37 | 移民を使った侵略

移民難民情報(林業・鉄道) 2024/01/28
 

 

 

我々日本人が知らなければならない事は

移民と難民の垣根(かきね)が無くなった!

ことです

区別が無くなったんです

 

 

 

ーーー 移民299万人 ーーー

2023年7月26日の日経新聞には

移民299万人の記事がァ〜〜‼️

こんなもんじゃー?ねーだろー!!

 

 

イスラエルとパレスチナには壁があります。

大阪都構想が実現すればこのように壁が造(つく)られることを知らなければなりません。

https://twitter.com/WallStreetSilv/status/1755508852651368944

 

 

 

 

<ラプトサイト>

 

 

 

 

ミス日本

ウクライナ人です

純粋なウクライナ人です。

 

 

2024年2月5日   Sputnik

 

 

 

ちょっと?前までは

混血だったんですがね

これが「ロスチャイルドナアマ計画」です。

黒人一種化(白人研究者)を意味します。

 

 

 

ーーー米軍移転ーーー

Unknown (Unknown)
2024-01-28 19:59:42
⭕️今年から始まる⭕️米軍の⭕️移転は一部のようです。

空軍の訓練は既にグアムで行なっていて、岩国・嘉手納・三沢から順次参加していますが、本土の状況で変更になるかもしれませんね。

⭕️アルメニア移民は世界中におり、特に多いのがアメリカで、ロサンゼルスに大規模なコミュニティ(グレンデール)があります。

カリフォルニア州は民主党、ロサンゼルスは聖域都市で移民しやすいかもしれませんが、ここにはユダヤ人もいるのでトラブルにならなければいいのですが。

以前米軍の一部撤退でトルコがシリア領に攻撃しました。

撤退が確実となれば⭕️2021年のアフガニスタンのようになり、
⭕️クルド人難民が日本に来るかもしれません。

 

 

 

日本はイラク人が国内に目立つようになった辺りに

移民が入り込んだ(朝堂院大覚)みたいです

朝堂院大覚氏はこの辺りに中国人が二千万人と言ってます

本当かどうかはわかりません

5年ほど前のYouTubeでの話ですが、

朝堂院大覚氏は本当の移民数は二千万人❗️入ってんだぞ‼️と言いたかったと私は理解します。

日経新聞の移民299万人記事が不気味であり

2008年に坂中英徳が「移民一千万人計画」を発表した其の後の情報が無いところをみると・・・

ーーー 移民一千万人宣言 ーーー

と私は理解してます。

在日の方々のお祭り気分(わんわの囃(はや)し立て)が証拠だと思います。

内藤春輔氏は「日本の人口の6割は最近(戦中戦後と私は理解してます)日本にやって来て定住している方々である」と語りました。

私は間違いないと思います。

しかし、5世6世になっており日本人としてありてあるものになっている筈です。

私の皮膚感覚ですが・・・お前の先人は朝鮮半島から来たんだ!と親から言われている人は少なくなっていると思います。日本人と混血してますから。ただ、中国人は別ではないか?と思ってます。

彼ら支配者がアメリカでベトナム戦争のゴタゴタを利用して移民法を改悪して白人だけを移民として認めていたのを自由移民法に改悪して現在があるように

日本も移民法の改悪がはっきり見えるようになりました。特区法です。

法律が我々の目の前に現れたのは

アメリカのイミグレーションアクトのハッキリした改悪と違って

戦後の朝鮮人移民、

政治的な動きの留学生30万人計画であり

決定的なのはアメリカ移民法である

「国家戦略特区法」です。

ーーー 自由移民法=特区法 ーーー

我々日本人は今もって特区法が何なのか?わかってないんです。

国会の質疑では「インバウンド」という名称を使って我々日本人に悟(さと)られないように話してますね。

 

 

<移民難民移送>

2021年12月16日  読売新聞

 

 

 

 


画像 産経新聞 朝日新聞

移民難民4分野へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Unknown (Unknown)

2024-01-30 10:48:24

アメリカでメキシコとの国境を超えて侵入する不法移民が急増中
特に、中国人とインド人たちが多い
→日本も、岸田が総理になって、コロナ規制が終わってから、今、爆発的に日本で生活している中国人移民とインド人だらけになっている!
中国の人口は14億人とも15億人とも言われている。その10分の1の1億4千万人(5千万人)が日本に住み付いたらどうなる?完全に日本が中国に乗っとられてしまう。日本が中国になってしまう。
実際に、日本は今、そこら中、中国人だらけになっている!奴らは日本に住んでいても、中国人同士で中国語で会話している。そこら中が中国人だらけになっていて、大声で中国語で会話しているからうるさくて仕方が無い!このままでは、日本は中国になってしまう!奴らはカネを多量に持っているから日本の大都市部のマンションを買い漁っている!
どうするんだ!岸田が総理のままだと、日本が中国になってしまうぞ!それでいいのか?日本人!

 

 


Unknown (Unknown)

2024-01-30 10:59:46

中国人だけでは無い!やたらインド人が日本に増えて居る!それも、インドでは、カーストの底辺の奴らが日本に来て日本で増殖している!本当に気持ちが悪いったらありゃしない!奴らは本当に肌の色が浅黒くて本当に不潔極まり無い!インド本国では、赤痢菌なんて普通に居る。そんな赤痢菌を身体に保菌したインドの底カーストの奴らがどんどん日本に入って来ている。パレスホテルで起きた多量の食中毒事件も、従業員に"インド人"が混ざっていたのではないか?奴らインド人は大便を左手で素手で拭いて、その汚物で汚れた汚い手をトイレの壁に擦り付けたりするし、その汚い手でいろいろな物を触る。こんなにインド人が増えたんじゃ、食中毒は防ぎようが無い!移民を増やそうとしている岸田が悪い!

 

 

 

Unknown (Unknown)
2024-01-30 11:44:31
>2024-01-30 10:59:46
それはインド人ではなくネパール人だと思う。
似ているから見分けがつかないが、安倍政権から増加した外国人の内、増加率で高いのがベトナム人とネパール人。
インド人は印僑や上級国民以外、海外に出て行けないor行かないという話を聞いた事がある

2022年時点で在留外国人の数、約307万5000人
中国 76万1563人
ベトナム 48万9312人
韓国 41万1312人
フィリピン 29万8740人
ブラジル 20万9430人
インドネシア 9万8865人
アメリカ 6万804人
台湾 5万7294人
タイ 5万6701人
その他 49万1799人
https://visa-work.com/foreigner-ranking-2022/


個人的には埼玉県に集住している、不法滞在中の自称政治難民の某中東系がヤバイと思ってる。
女子学生に拉致まがいの強引なナンパをしたり、地元住民とトラブルを起こしまくっている。
連中は行政に百万円を寄付して味方につける等、サヨクに入れ知恵されているのか悪賢い。
不法滞在なので本来なら強制送還すべきだけど、政治的圧力なのか不問に付されている。
外国人移民を入れまくっているのは労働賃金を上げたくない経済界の要望に応えているのと
日本人と外国人移民を対立させて、日本人の不満を政府から外国人に向かわせて分断統治する政府自民党の小賢しい策と想像。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓我那覇真子チャンネル
生配信 不法移民入国現場
31,867 回視聴2021/11/12 にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=-SCXZ58HW5Y


アメリカは国境警備局、州兵、警察、等、政府機関が
不法移民(アンドキュメンテッド・イミグラント)を
保護してんです。

正に❗️日本は同じ政策を実施しています。



⭕️アンドキュメンテッド・イミグラント 不法移民
2021/02/27 伊藤貫講師(国際政治アナリスト,著述家) 「The World after President Trump and Uncertain Society」
https://www.youtube.com/watch?v=awh67tJGkqA

 

 

 

 

アメリカは存在しないので、

2024年に選挙はない

大統領選挙
https://www.bitchute.com/video/EJgybZjjFkyI/


ウラジーミル・ジリノフスキーの予言:「2024年に選挙はない、アメリカは存在しないのだから」
マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/23330770.html


<転載開始>
アメリカは存在しないので、2024年に選挙はない - ロシアのウラジーミル・ジリノフスキー

 

 

地方自治法改悪
Unknown (宇宙人)

2024-01-31 10:39:19

地方自治法改正案でやりたい事は↓これ…?
「震災が発生した際に国が被災地の行政を代行できる」
「#緊急事態条項 の縮小版」
行政を自由に手に付ける事が出来る緊急事態条項の縮小版
西田昭3
自民党は #能登半島地震 に託けて、今国会で震災が発生した際に国が被災地の行政を代行できる #地方自治法改正案 の提出を検討しているが、これって #緊急事態条項 の縮小版であり、こんなふざけた法案を成立させてはいかんだろ #自民党政治を終わらせよう #モーニングショー はこういう話をしない