コロナ騒動は全て嘘!!

2024-02-06 00:05:00 | 国賊

コロナ騒動は全て嘘!!

全て偽旗作戦だった・・・。

マイク・イェドン博士:"パンデミックは存在しない"

マイク・イェドン博士:"パンデミックは存在しない"
パトリシア・ハリティ

見出し画像

パンデミック(世界的大流行)"というものは存在しない。

あなたの人生を振り返ってみてください。

パンデミックは何回あったでしょうか?

コビッドはそうではありませんでした......一度たりともあったとは思えません!!

とマイク・イェドン博士は主張する。

マイク・イェドン博士からの注意喚起。

画像
 

2024年1月30日 マイケル・イェードン博士 記

冷静な観察者なら誰でも、この権力者連合が世界の人々に何らかの健康危機をもたらそうとしていることは明らかだろう。

富める権力者たちが、貧しい人々の健康を気遣ったことがあるだろうか?

それはないだろう。

パンデミック(世界的大流行)とは無縁のものだ。

あなたの人生を振り返ってみてください。

どれだけのパンデミックがあっただろうか?

コビットはそうではなかった。スペイン風邪はそうではなかった。

1960年代に報告されたインフルエンザのような病気はどれもパンデミックではなかった。

私は、これまで一度もなかったと思っている。

怖い感染症というのは、1世紀以上も前にさかのぼる医学研究の文献に出くわすまで怖いものでしかない。

その文献では、症候性伝播(健康な人がドナーの人と同じような症状で病気になること)を検出・測定するために、数多くの本格的な臨床研究が行われている。

しかし、それは実現しなかった。

この特定のシナリオ(急性呼吸器疾患)における伝染は起こらない。

だから、彼らが次の嘘八百を並べてくるときには、口先だけの濡れ衣を着せられたテレビの司会者が無意味なことを話すので、その嘘を見破ろうとするのだ!

次に、この「100日ワクチン」のバカバカしさである。

本当に袖をまくって、脂質ナノ粒子に包まれたmRNAの注射を受けるつもりなのか?

有毒であろう。

多くの人たちが死亡したではないか!!

ポートン・ダウンという、以前は化学兵器防衛施設と呼ばれていた政府の施設が、そのための人材として指名されていることに留意してほしい!

ワクチンの研究開発と製品供給の世界記録的なスピードに鞭打ってきたと主張する人々と一緒に働きたいとは思わないのだろうか?

彼らは必要な時間を90%短縮した。

その人たちに仕事を任せたいでしょう?

では、このようなことをやったことのない軍事グループに任せるのか?

ワクチンは必要ない。

仮にすべてが本当だったとしても、100日間でワクチンを作るのは問題外だ。

数年以内というのは、パンデミックが最も長く続いたとされる期間よりもはるかに長い。

次の戯言が来る前に、これが適切な対応に役立つことを願っている!

幸運を祈る、

マイク

皆さん、忘れないでください!!


「パンデミック(世界的流行病)"というものは存在しない。

自分の人生を振り返ってみてください。

パンデミックは何回あっただろうか?

コビッドはそうではなかった......一度もなかったと思う」-

マイク・イェドン博士

まだまだ甘くありません!!

致死率100%のコロナウイルスが、中国からやってきます!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

ホルムズ海峡封鎖で日本経済は大打撃!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! 預金封鎖!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

ご希望の方はFAX042-361-9202まで!!

メルカリの株が10ケ月で、100倍に成り3人だけが買って100万円が1億円になりましたが、夢よ再びとばかりに暴騰する株が出ました!!

会員の方は・・・042-361-9072まで!!

ここまで