​改憲(改憲)国会 2024/02/04

2024-02-05 09:40:57 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

改憲(改憲)国会 2024/02/04

 

 

 

来ますね‼️改憲改悪がね

国会ではおくびにも出しませんがね

 

山本太郎は改憲反対を言わない

山本太郎は使えない!

 

野党も裏金問題だけで

    改憲を追及しない

与野党グルの改憲国会なのは間違いない

我々はだまされています!

 

 

 

 

<改憲>

言ってる事は難しくて私にはわかりません!

しかし、改悪(憲法破壊💥)なのは間違いないようです。

だまし 憲法改悪
https://twitter.com/rabiraelian/status/1752498141587530233


@rabiraelian
2024/01/31
ユーチューブLive配信アーカイブから消された部分!何度でも拡散!
「改正という名の憲法破壊」
どうしたら国民を騙せるか
毎週会議をしているらしいぞ!

@rasp8008
2024/01/31
改憲の流れが良くわかります
自民党改憲派は
とにかく姑息で卑劣なやり方で
押し通そうと画策 🤨
憲法第十章には
" 国会は日本国憲法を尊重し擁護する
義務を負う " とあります
改憲発議は国民の声に基づいて
行われるものです💢
総理大臣が自ら発議はできない🙅

 

 

 

 


2024/02/03 沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/786426273

 

 

 

 

 

https://twitter.com/BlossomHK77/status/1752297979892134348

ーーー 愛国者田中真紀子 ーーー
ネットでは田中真紀子?あれはダメだ!
という書き込みがありますが
とんでもないspinだと
この動画でわかります
田中角栄の優れた
(首相の中で一番のハイスピードCPUを有する)
頭脳🧠を引き継いだ真紀子お嬢です
愛国者田中真紀子です
10年で大学500校から800校にする
カレらの命令に逆らって文科大臣を辞めました
プロレスラー議員が手下として攻撃したんです
予備校が大学になったんです
これは教育破壊💥であり晩婚化(少子化💥)等を
アジェンダ(目的)とします

 

 

 

 

 

https://twitter.com/Sncgs8ENvpSMGpc/status/1754127360839020680

 

 

 

 

地方自治法改正
https://twitter.com/kuu331108/status/1753764755565883489

 

 

 

 

改憲 岸田文雄
https://twitter.com/GT6AN1uOY9yp0IR/status/1752222707943616555

 

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-02-05 01:35:35
別記事にコメントしたかったのですが、ボタンなしでした。

ここですが、

私も日本の問題の根本原因はあの消えた4世紀だと思います。

歴史学会とかでは⭕️空白の4世紀というのは有名らしいですね。
そしてこのとき、
ちょうどローマ帝国が東ローマ

(コンスタンティノープル)

に権力がうつり、
三位一体のニカイア公会議なり、カルケドン信条なりが発生した時代です。

日本でその時代の歴史が空白なのは、

三位一体エキュメニズムキリスト教の侵略

(三位一体が合同結婚式による政治乗っ取りピラミッドのこと)

があり、知識人が全て殺されたからかもしれません。
>※「蛮族の侵略」とは”空白の4世紀”のPharaoh宗教の連中だと私は思います。

ところでアメリカ

(というかたぶん

バイデンじゃなくて、
トランプ、アイゼンハウワー、ケネディの帝国海軍ーCIA)
が中東で分裂的な行動をとっています。

おそらくはバイデンがシリアイラクからの米軍撤退をやろうとしているが、
帝国海軍トランプ派がフーシス、イラン、ヒズボラを攻撃しています。

しかし一方でシリア内部でユーフラテス川近くの
⭕️Deir Ezzorの遺跡がアメリカによって破壊されたようですが、
ここはPKK米軍が合同支配していた地域だったそうです。

遺跡に隠れた秘密軍事基地を撤退前に証拠隠蔽で破壊したか、
もしくはアメリカ内部抗争の延長で
民主党が共和党の基地を破壊したか。
⭕️テキサス国境警備問題で内部抗争が起こっているようです。

宇宙人さん
はい。そうです。
日本人は中東や欧米、キリスト教の侵略に気づかないように国際政治情報を意図的に隠されています。

あれはディストピア化したエデンの園です。

国際情報をとろうとする人も、ほぼ英語までで止まりますから、
英米のプロパガンダの嘘情報までしか読めません。

私の経験上、本当の情報をしりたい場合、
ロシア語、トルコ語、スペイン語、ドイツ語辺りの情報を比較して読む必要があります。


そして西ヨーロッパの知識人たちは今英語を捨てようとしています。


マクロンもEUの公用語から英語をはずそうとしました。


他のフランス人も英語はろくでなしの言語だ、とかクリスチャン工場教育だとか言っていましたし、
スペイン語圏
(特にヨーロッパのリベラルが多く亡命したアルゼンチンとか、ジブラルタル問題で揉める南西部のスペイン)

では、
海賊と言えばイギリスのこととか、
イギリスといえばジブラルタル海峡に海底ケーブルをしいたエシュロンアセンション島の盗聴スパイだみたいな常識があるようです。