​1942年のーーー日本計画ーーー 2024/01/31

2024-02-02 14:11:07 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

1942年のーーー日本計画ーーー 2024/01/31
 

 

 

現在の日本の姿は

タヴィストックが作成した

1942年の「日本計画」

で決まりました
CIA統一教会外人部隊朝鮮進駐軍キリスト教信者のネット有名人は1942年の日本計画を絶対!に我々日本人に伝えようとはしません。

伊藤貫氏が語る1942年とは日本計画のことです。

 



Unknown (宇宙人)
2024-01-31 10:41:24
【伊藤貫の真剣な雑談】第8回「日本を滅ぼす3つの巨大な嘘」[桜R4/8/6]
https://www.youtube.com/watch?v=u1HLkVOAkL4

❶憲法はケーディスが作ったんではありません

 私はルイス・ブランダイスがマッカーサーのフロアに陣取って

 条文の一つ一つを

 (英文から日本語訳の日本語を)

     チェックしていた?と考えています。

 つまり、

 現在の昭和憲法の父はルイス・ブランダイスです(白人研究者)

 カレはアメリカ最高裁判事として最初のユダヤ人です

 ザイオニズム(Zionism)の大家です

 時間をかけた昭和憲法であることがわかります。

❷英国の不文憲法は表向きの話です

 英国には憲法が存在します

 英国憲法🇬🇧はヴェネチア憲法の丸写しです(白人研究者)
 

 

 


画像 田中英道「OSS日本計画」

読むのに苦労しますが

一度は読まなくてはならない書籍です

 

 

 

 

 

 

 

 

憲法九条こそタヴィストックが作成したんです

つまり「1942年の日本計画」で決定されていた!と私は思います。

幣原喜重郎が提案した?嘘です‼️ローマ帝国がカルタゴに課した仕打ちです。ローマ帝国はカルタゴに武器を作る事を禁止し、戦争を放棄させたんです。

更に、カルタゴの青年をローマ帝国で一定期間生活する義務を課しました。

これは現在の日本人の超エリート

(帰国して支配層になる若者)

に英国留学、米国留学、させて偽地政学を

(国際関係学=池田整治  アメリカを護るように洗脳する)

刷り込む恐ろしいーーー 洗脳 ーーーですね。

上川陽子、玉木雄一郎、豊田真由子、等です。

 

 

 

 

 

憲法審査会 改悪
https://twitter.com/yap83880033/status/1750776113922740348

 


【衆議院憲法審査会委員名簿】
メンバーが6名入れ替わったので名簿を更新しました。
黄色のアミカケが代わった方です。
衆議院憲法審査会委員に意見を送ってください。
今が正念場です❗👍
2024.1.26現在最新

CIA統一教会外人部隊朝鮮進駐軍キリスト教信者名簿

だと私は思います。

 

私は会員になっている教科書関係の団体と何回か柏駅前で憲法改正の街宣に参加しましたが、

あれは民に憲法改正の刷り込みをする活動だったことが今では分かりました。

この団体は統一教会だと私は分かりました。会員をやめました。10年も会員でした。

統一教会(つまりCIAだらけ)がそこら中に網を張ってんです。

どんな団体もCIAスパイだらけです。

講演会は、

ある範囲に日本人を囲い込む(本当の真相は教えない)ことだと私は分かりました(ネット情報)

もちろん!開催してるのはCIA統一教会です

 

 

 

憲法改正は改悪になる!として、ネット最先端さんたちは今、改悪するのは危険だ‼️としています。

 

伊藤貫氏はゆるゆると改正すれば良いとします。

 

 

 

 

Unknown (シャーリプトラ)
2024-02-01 08:51:34
SNSで裏金問題等で内閣の閣僚を攻撃する。
正しいことかもしれません。
しかし事態解決の有効打ではない。

日本の政治家や官僚とは、魔界もののフィクションにおける『使い魔』、英国支配下におけるインドにおける『現地人の役人』と同じで、
いくらでも替えのきく枝葉末節な存在に過ぎません。
彼らはその心の内にある弱さを利用され、加虐性や欲深さを引き出され、支配の道具にされています。

現状、そのような悪が許容されてしまっているのは、私たち人類の愛やモラルの水準の低いからです。

なので、日本(もしくは人類全体)が根本から変革されることがないまま、彼ら末端の悪の構成員の除去に成功できたとしても、
何の解決にもなりません。
一掃した後に、似たような使い魔は満ち、あっという間に悪にとっての必要量が充足されることでしょう。

必要なのは、私たち人類の愛やモラルの水準を底上げし、それによって凶悪そのものの『欧州の黒い貴族』や、その配下のグローバリストや欧米イスラエル指導層、そのまた下位にいる日本の政治家や官僚といった『闇』を照らし、溶かし、地上にいられなくしてしてしまうことなのです。

 

 

 

 

移民難民
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 12:06:39
マスコミが報道できない移民問題
https://reiwa-jiken.hatenablog.com/entry/2020/11/19/005603

「在日朝鮮人による密入国に関する資料」 【強制送還・強制連行】
<在日コリアンは戦前から日本に密入国・当時の記事>
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/reiwa7/20230117/20230117073927.jpg

大正12年、朝鮮半島から内地(日本)に、毎月3万人の朝鮮人が押し寄せてくるため、内地の先住朝鮮人が渡航差し止め運動を始めたという新聞記事。

※1923年4月23日付 大阪毎日新聞 (神戸大学付属図書館 蔵)

戦後混乱期に大量の密航者が日本に押し寄せ、日本当局が「戦前からいた」のウソを信じた体裁をとり、居住を認めた者が相当部分
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mirai3334/20201119/20201119005529.jpg



 

 

 

 

 

日本共産党

※と私は記憶してます

は9隻の輸送船をGHQから貸与されて

釜山

(とは書いてませんでしたが朝鮮半島だとは書いてありました。日本は大阪と博多でしょうね)

と日本を往復して日本に密入国したんです。

私はこのGHQのやらかしたことは

1942年の「日本計画」だと思います。

・日本の植民地化(日本計画基本要綱)

・移民の流入

・朝鮮進駐軍支配

・憲法の制定

・戦力全廃

・集落背乗り(乗っ取り)

集落背乗りはネットでは誰も書いてません。

警察(刑事)が口封じしたんですね。大きい家、大きい農家、などで現在我々が見ることができます。ま、貴方は信じないでしょうがね。駅前の状態が証拠だとゆーのにね。貴方は駅前?誰が?所有しているか?知らないんです。

日本計画はこれぐらい書いてあったことが判明(私は)しました。

 

 

 

八代亜紀

釜山港に帰れ
https://www.youtube.com/watch?v=4vNOxJrHyMc

 

 

 

 

移民難民職質不可能裁判

2024年1月30日 ツイート

真名子(まなご)駐在所事件と同一の裁判です

宇都宮地裁に私はスーパーカブで何回通ったか覚えてないくらいです

有門大輔氏の宇都宮地裁前での街宣です

これ以来、

警察官は中国人を見ても職質をせず❗️

見て見ぬふりをするようになりました

今回は

移民難民の職質を不可能にする裁判です

真名子駐在所の一人の警察官が

路上で話している二人の中国人に職質したところ

二人は別々の方向に逃走しました

警察官は一人を走って追い、追いついたところ、

子供の頭ほどもある丸い石を頭に振りかざし警察官に向かって投げつける寸前、石を避けようとした瞬間に、警察官は構えていた銃の引き金を引いてしまい、被疑者中国人が死亡したもの。

中国は軍の近代化のために70万人の人民解放軍兵士をクビにしました(ネット情報)

そのうち3ヶ月の移民教育(屯田兵教育)を施(ほどこ)し日本に送り出した一人と私は見ています。

尚、諜報員🕵️‍♀️教育でバラバラに逃走する訓練は初歩の教育です

中国人二人が別々に逃走したことは諜報員である証拠ですね。

 

 

 

 

 

 

 

屯田兵(移民)人民解放軍兵士沖縄
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-02-01 13:55:19
⭕️集落乗っ取りの話を隠すために朝鮮進駐軍の話や密入国の話が大半を占めている可能性。

実は集落乗っ取りこそ本当にヤバい話で最も知られたくない話だったのでは…。

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-02-02 00:50:16
⭕️集落背乗りどころかもはや⭕️国ごと全部背乗りの印象ですが、まあたしかにそういう特殊コミュニティはありますね。

高等教育を受けて外の世界をしられないようにしてるんでしょうね。まあでも作用としては小学校から大学までずっとキリスト教の学校の人も同じではないかと思います。

ところで⭕️1945の国連初期メンバーにロシア連邦が入っていることについてどう思いますか?日本語だとシンプルにロシアと訳されていますが、
英語の原文では⭕️Russian Federation とかいてあります。

これは⭕️ソビエト崩壊⭕️後にしか存在しない国ですが、
国連は冷戦以降に歴史を捏造したのでしょうか?

さらにウェブアーカイブで⭕️1997の国連の公式ページをみると、

⭕️冷戦以前は国連は⭕️中東と⭕️アフリカでしか活動していなかったようです。

本当の戦犯である⭕️国際連盟の生き残りが⭕️アララト山にでもたどり着いて潜伏していたんでしょうか?

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-02-02 01:09:59
⭕️国連についてですが、現在の国連はおそらくは母体が
⭕️国際連盟(⭕️旧戦犯である⭕️赤十字と⭕️イギリススパイ)で、
これが⭕️冷戦⭕️後に戦勝国のアイデンティティーを⭕️乗っ取ったものだと思います。

というのも中東、アフリカの外で国連が広がりだしたのが
アフガニスタンにおいて国連が⭕️ソビエト撤退を指揮したあとからです。

私の予想ですが、
ソビエト連邦こそがまさに戦勝国の連合だったのではないでしょうか。

プーチンかだれかロシア人が少し前に「アメリカは第二次大戦でソビエトがほぼ単独で勝利したのを隠して、自分達アングロサクソンが主導だったように歴史を捏造している」と言っていました。

そしてアフガニスタンのソビエト撤退辺りから
国連
(主ににアメリカ資金で成り立つ)
が戦勝国としてのソビエトのアイデンティティーを乗っ取ったのではないかと私は疑っています。

国連のデジタルアーカイブを確認しても戦後処理の公式文書は出てこず、もっとも古い文書はもっぱらパレスチナ問題ばかりでした。

しかし私のような冷戦以降に教育をうけた世代は
国連はリベラル組織だと教育によって洗脳されていますから、
間違ってリベラルが入っていることもあると思います。
しかし組織としては⭕️反共資金で成り立っているので、
よく飛行機事故なりで職員が死んだのではないでしょうか。

いずれにせよ、⭕️旧戦犯グループの歴史が⭕️ノアの物語で、アララト山なりにたどり着き、エルサレムやアルメニアを作ったことが中東周辺諸国との紛争になった原因だと思います。

つまり
⭕️初期のイスラエルへの移民は主にキリスト教徒とアルメニア人ではなかったか。

しかし少なくとも⭕️70年代以降からイスラエルに送られている移民は冷戦の犠牲者である⭕️共産主義者や⭕️共和国主義者です(アメリカが送った)から、

これがピラニアの海に投げ込まれた形になっているのではないかと思います。

⭕️キリスト教徒と⭕️アルメニア人はよく自分達が⭕️ユダヤ人の一種であるように振る舞いますが、もっとも強烈な⭕️反ユダヤ主義者です。

白人研究者の書籍には、アルメニア人はユダヤ人の行く港全てにおり、
ユダヤ人と同じに商売上手であり、キリスト教徒で、商売の関係でユダヤ人に排斥(トルコのアルメニア人虐殺)された、とありました。
 私はイギリスの有名なデパートの入り口で生まれたばかりの赤ちゃんを乳母車に乗せた若い本当に白人そのもののアルメニア人女性につかまり、英語でまくしたてられ、たぶん?生活が苦しいと言ってるんだな?と思って少しのお金を握らせたら解放してくれたことを覚えています。

しかし⭕️セム語族というアイデンティティーで自分達も同じ人種だとして被害者意識を利用したりしています。

いずれにせよ、国際連合のホームページをweb archive(更新履歴履歴を記録し、過去のページも閲覧できるWebサイト)でチェックしてみてください。
web.archive.org/




Unknown (とくめい)
2024-02-02 05:08:12
ああ、そう説明してるんですねw
>ユダヤ人と同じに商売上手であり、キリスト教徒で、商売の関係でユダヤ人に排斥(トルコのアルメニア人虐殺)された

全く⭕️違いますよ。トルコでアルメニア追放をやったのは⭕️young turksという青年団体で、ドイツのリベラル思想に影響をうけた人たちです。

つまり
⭕️ロシア革命と⭕️同じく、
 ⭕️キリスト教⭕️追放の一種です。

もう少し背景をいえば、
トルコはあの時代に⭕️ガリポリの戦いがあり、
協商グループとトルコ国防軍が戦い、トルコが勝ちました。
この同時期に起こったのがアルメニア虐殺と呼ばれているものです。

つまり
⭕️イギリス率いる⭕️協商グループ(海賊のこと)の
 ⭕️スパイ⭕️追放の一貫で粛清されただけです。