​統一教会(=CIA)の大暴れ‼️【RK】 2024/01/29

2024-01-29 18:39:24 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり

統一教会(=CIA)の大暴れ‼️【RK】 2024/01/29
 

 

 

 ーーー 足四の字固め ーーー
  日本は

   日本人の姿をした外人に

   羽交い締めされてます

 

 

 

 

別荘

 

 

悪だくみ

 

 

 

 


2024.1.16リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争652
https://www.nicovideo.jp/watch/so43278030

 

 

 

 

 

シック=奴隷信者

ロスチャイルドCIAシック議員

志位和夫は違うって?

赤ちゃんみたいな事?ゆーなよな!

日本共産党こそ

ロスチャイルドCIA日本共産党なんだわさ‼️

 

 

 

 

 

 

 

ロスチャイルドCIA奴隷スガーリン内閣

 

 

 

 

 

​レプリコンワクチンは手加減❓【RK】  2024/01/29

2024-01-29 15:47:50 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

レプリコンワクチンは手加減❓【RK】  2024/01/29
 

 


犠牲者が多数出ないように
調整してるみたいです




Unknown (宇宙人)
2024-01-29 11:46:16
BULLET
レプリコン(自己増殖型mRNA)ワクチン 2024年10月接種開始だそうです。 https://twitter.com/nbe222/status/1751478979620687901


ネットが9月20日からレプリコンワクチンが始まる!と叫んだのは

フェイントですね。
 

 

 


2024.1.25リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争655
https://www.nicovideo.jp/watch/so43312278


 

 

 

ロスチャイルド代理人CIA菅義偉

 

 

314万人コロナ死(沢村直樹ライブ)

スガーリンは

ーーーNazisT4作戦ーーー

を実行中です Nazis=支配者

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1506634483163963394?cxt=HHwWhIC99Y6F0ugpAAAA

ロスチャイルドCIA菅義偉

キッシンジャーチームが1973年9月11日(911記念日)に新自由主義の号砲を鳴らした翌年のことです。予定通りに進行中です
日本は1974年に人口抑制策に政策を変更しました
人口問題審議会が「子供は2人まで」と決めました
電通はこれを受けて(キャンペーン)「子供つくらず二人で海外旅行!」と海外旅行ブームを巻き起こしました

 

 

 

ロスチャイルドCIA菅義偉

T4作戦(安楽死)の菅義偉
T4作戦は、1930年代後半からドイツ国で精神障害者や身体障害者に対して行われた「強制的な安楽死」政策である。

 1939年の夏ころから開始され、1941年8月に中止されたが、安楽死政策自体は継続された
現在のワクチン注射はーーー T4作戦 ーーーです。



 

ロスチャイルドCIA菅義偉

 

 

ロスチャイルドCIA菅義偉

 

 

ロスチャイルドCIA内閣

 

 

 

 

​参政党神谷宗幣はヤマトユダヤ友好協会で人身売買らしい❓ 2024/01/23

2024-01-29 15:10:49 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

参政党神谷宗幣はヤマトユダヤ友好協会で人身売買らしい❓ 2024/01/23
 

 

ロスチャイルドCIA宗教

RK氏は暗殺等の危険⚠️から当動画を拡散して欲しいと言ってます。
2024.1.23リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争654
https://www.nicovideo.jp/watch/so43304776

 

 

<海賊背乗り>

空白の4世紀(150年間)と同じ歴史的侵略と私は理解します。

明治維新から150年です。

エプシュタイン(何万年?と行われてきた陶酔)
私は平安時代の貴族の幼児趣味が彼ら(所謂
(いわゆる)ユダヤ人)を意味すると思います。

その後の戦国時代武将はユダヤ系(切支丹大名)だと分かっています。イエズスがバックアップして戦国時代はユダヤ人(尖兵の宣教師)が作り出したともいわれます。
私は空白の4世紀がユダヤ人が入り込んだ150年間だと理解してます。

そしてこの150年間の時に日本古代神道の背乗りが成された❗️と私は推測します。古代神道はユダヤ教風になったんですね。完全な背乗りが考えられます。

カタカムナおばさんの帯谷さんは歴史は勝者が己れを誇示する為に書くがカタカムナはそんな風のかけらも無い!といいます。沢村直樹氏は歴史(我々が知っている歴史)は嘘だと語ります。秦郁彦の東大史学の連中は空白の4世紀(150年間)を隠していると思います。
https://twitter.com/miyata03837944/status/1743439274832535826

 

 

目覚めよ日本人(奴隷にされた日本人)

何回も何回もフレーズを頭に刷り込んでください。

生き残る術(すべ)が語られています。
https://www.youtube.com/watch?v=Piuvni7FSB4


 

 

ロスチャイルドCIA奴隷議員

シック議員

シック=食口。統一教会信者のこと。

    本当は統一教会奴隷議員。

加藤勝信厚労大臣

 

 

 

 

https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1694682238712172928

2023年8月24日  ツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<最後の審判>

 人間選別

信者は救世主イエスさまのお導きにより天上に引き上げられて雲の上から異教徒が虐殺されるのを眺(なが)めることになります。

収容所の奴隷看守が奴隷を監視誘導するシステムがこの風景かな?と感じました。

奴隷看守は収容奴隷より少し多い食料にありつけ、少しましな衣服👚を、少しいい待遇を得られます。

しかし奴隷に変わりはありません。

 

 

<最後の審判>

 人間選別

収容所に到着したユダヤ人を選別する補助(ユダヤ人を列に並ぶようにする)をする収容所奴隷看守。

収容所に到着したユダヤ人はどういう?場所なのか?看守の荒々しい態度(まるで犬でも扱うような言動)から此の時察知します。

 

 

 

ロスチャイルドCIA奴隷議員

シック議員

シック=食口。統一教会信者のこと。

   本当は統一教会奴隷議員です。

    これは創価学会奴隷議員でも同一です。

 CIAシック議員であるCIA菅(スガーリン)派の全国区当選議員も同一。

演説🎤演技指導、支持者対応演技指導、はCIA選挙要員が行います。

統一教会解散命令はスガーリン派が粉砕して元に戻すんだと!やってらんねーわな。

神谷宗幣

2021年6月26日  ツイート

 

Unknown (宇宙人)

2024-01-24 11:21:17

知日派の識者の皆さんと懇談
https://www.kamiyasohei.jp/2012/07/09/3755/

ロスチャイルドCIA奴隷議員

アーミテージはアラスカで竹下登首相を🚁で海裸逆さ吊りで殺し門の前に犬(獣)を殺したように投げ捨てました。

議員が黙るのはこの暗殺拷問ビデオを観てるからです。ま、Mossad方式だと私は理解してます。

楢原知里(ならはらちさと)助教を暗殺した時も「獣は埋めてはならない」の教え通りに水路に放置しました。

会津戦争では死者を道路に放置して犬に食われるままにしました。

ベトナム戦争では麻薬王でした。

日本の麻薬管理の現場責任者はアーミテージだと私は思います。

麻薬?麻薬はどの国でも其の国の政府管理で御座る。

アーミテージレポートは有名でジャパンハンドラーの一人です。

 

 

 

 

 

 

ロスチャイルドCIA奴隷議員

 

 

 

 

 

ロスチャイルドCIA宗教

半島セックス奴隷・臓器売買

 

 

 

ロスチャイルドCIA宗教

半島セックス奴隷・臓器売買

 

 

 

 

こんなのは?そらし画像だったんだな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのは?そらし画像だったんだな?

 

 

日本を仕切る支配者(CIA)代理人

取材に応じる菅前首相

https://www.youtube.com/watch?v=Tt6L6OsOjv4

 

Unknown (あ)
2024-01-24 23:52:45
「自民党全体会合で岸田文雄首相に議員辞職を求める意見」そう青山繁晴が記者団に明かしたそうな
ど~せガス抜き目的の茶番劇、選挙の為のパフォーマンスなのがもろバレだよ大根役者君
今更、在日議員同士の寸劇なんぞに騙されませんから!
派閥を無くしても半島人どもが君臨してる内は、な~んにも変わりません

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-01-24 08:17:42
私見ですが、日本の政治を変えるにはおそらく⭕️政治制度からごっそりかえないと無理です。
他国と比べても多数決間接民主主義の⭕️弊害が強すぎます。

なので今の政党政治(これは産業革命、イギリスの投資が作った制度)ごと消えたりしないと変わらないと思います。

王政復古とか神権政治がよいという意味ではなく、

⭕️多数決政治は

 隠れた⭕️神権政治のことだということです。

宗教とは

無知な人を

 金と洗脳で集めて数で勝負する仕組みです。

いまの多数決政治と同様の仕組みです。

 

 

 

神権政治(しんけんせいじ、ギリシア語: θεοκρατια)またはシオクラシー(英語: theocracy)とは、国家の政体の一種で、特定宗教を統括する組織と、国家を統治する機構が実体的に同等な場合のことである。 神政政治、神聖政治(しんせいせいじ)とも呼ばれる。 対比概念は世俗主義である。

 

日本は神権政治

が行われていることがわかります。

日本はキリスト教政治が行われています

ま、明治維新からです。

政教一致の政治で

 中東イスラム諸国と変わらないです。

イラン、サウジアラビア、などは政教一致政治です。

 

彼ら支配者がフランス革命で多数決民主主義を確立したのは

神権政治の確立だったんですね?

フランス革命から世界では神権政治をやってんでしょうね。

だから、明治維新で新興宗教をタケノコのごとく誕生させたのは、

神権政治を競わせる意図があった筈です。と思います。

 

 

<参考動画>

キリスト教はーーー 軍神 ーーー

海賊🏴‍☠️が創設(創立。発明)したキリスト教なんで

           戦う神となるんだと思います。

⭕️本当は怖いキリスト教

【ちょっとアブナイ話】

 知識0から一気に分かる動画
https://www.youtube.com/watch?v=fgWg1qUvLos

 

ま、紀元前7世紀からのローマだと私は思います。

私は現在の世の支配者は古代ローマ人血流の方々と理解してます。

 

BF氏は、

「キリスト教(一神教)は本来の宗教ではなく”帝王学”

キリスト教は(ローマ人が)でっち上げた」

  と言ってます。

 

一言でキリスト教は帝王学であり擬似宗教です。

 

 

ロスチャイルドが

日本人キリスト教化

 の為に立ち上げた”貧乏人”の宗教

ロスチャイルドキリスト教CIA新興宗教

 

 

 

海賊🏴‍☠️が立ち上げただけあって

mammon(マモン教=カネだけ教)だわな!

 

 

 

 

 

私は祈りは人間に必要だと思います

精神世界に没入するひとときです

雑念が無くなります

精神の健康に必要です

日本の坐禅みたいなものだと思います

 

 

 

 

<参考動画>

【伊藤貫の真剣な雑談】第4回「アメリカ人も呆れた、属国主義で核武装議論から逃げてきた日本の保守政治家達」[桜R4/2/5]
https://www.youtube.com/watch?v=OCllWXHAuW8