武器兵器が人身売買です‼️ 2024/01/26

2024-01-27 21:47:09 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり

武器兵器が人身売買です‼️   2024/01/26
 

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

人身売買は彼ら支配者の生業(なりわい)です

人身売買は大昔からの商売です

同じように武器売買も生業になりました

武器商人は歴史的に比較的最近です

彼らの倫理道徳はーーー 商売 ーーーのみです

塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をちら見すればわかります

掠奪(りゃくだつ)殺人で生きている(生活している)んです

つまり紀元前14世紀からのーーー 海賊 ーーーとゆーわけ!

仏教にはーーー 慈悲 ーーーがありますが

彼らの倫理道徳には一切ありません

手加減という動物さえ示す感覚もあんません

 

異族を騙(だま)そうと殺そうと成果(獲物)を持ち帰った者は英雄です

だましたり殺したりは問題にされません

今回の「ペンタゴンコロナ作戦」を見れば分かります

商売(ビジネス)オンリーであることです

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

森永ヒ素ミルク事件被害者の

 赤ちゃんの5割が結婚しないで人生を終えました。

日本人の若者に結婚💒を諦めさせる

サイオプス(心理誘導)と

経済的困難(派遣社員)を与えている彼ら支配者です!

私の知人からまた聞きで聞いた若者(20代 派遣社員)は

 一生結婚しないと言ってます

結婚できないことを知ってんです

ま、去年(2023年)の秋に知人との雑談で知ったことは、

若者の半数以上は「同棲結婚」してる話です

若者は賢いです

サルトルとボーヴォワールみたいです

 

 

レプリコンワクチンやってんのは

※レプリコンワクチンを注射してんのは日本だけ(ネット情報)

日本人だけですよね‼️

ネットでは日本人だけが実験動物だと問題にしています

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

彼らは日本に最強最悪のレプリコンワクチンを製造させて

全人類に注射しようとしています

日本人が悪い連中(BadMan‼️)だ!と日本人のせいにしようとしています

カレらが宇宙人のせいにしようとしているサイオプスと同一です

Unknown (宇宙人)
2024-01-20 12:26:43
秩序を回復すべき時が来れば、「犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう」
計算済みの恐怖支配が実現した時点で、「犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。」

 

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

武器商人

実は武器商人とは彼らです。仲間を武器商人部門担当にします。

  麻薬部門担当、ピザゲート担当、エロエロあら〜な!

彼ら支配者(Nazis)は

人も武器も同一です

 

 

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

 

 

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

武器商人は

 武器売買も人身売買も同じです
画像 ウクライナ戦争

私の推測ですが

出荷(支援という言葉をつかってますよね)

の時点で、誰が?受け取るか?

 決まっていると思います

作る方も受け取る方も仲間ですけんね。

 

CIAキッシンジャーチームが

ロックフェラー副大統領の真似して編み出した

ニューディール政策のニューモデル車🚗です

一切合切(いっさいがっさい)彼らがふところ!します❣️

 

武器の場合は支援の関係上、少しは現地に届きます

現地に届くのは3割で

7割は武器商人のぶんどり!です(ネット情報)

 

武器商人のなんちゃらは

 彼ら支配者がコントロールしてると思います。

 

 

 

 

 


Unknown (宇宙人)
2024-01-19 21:13:11
⭕️あれ全部共通してるのは家族からこどもを⭕️引き離す事なのでは…。
Twitter 厳しく飼い慣らす
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%8E%B3%E3%81%97%E3%81%8F%E9%A3%BC%E3%81%84%E6%85%A3%E3%82%89%E3%81%99&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう(官邸HP掲載)
https://note.com/hiheki/n/nd92cb96043b4


国連、小児性愛の正常化と非犯罪化を推し進める報告書を発表
https://note.com/spiderman886/n/na5e08de41b7b


"⭕️小児性愛合法化計画" by UN&WHO【閲覧注意】
https://note.com/saturn_walker/n/n8480ceeb51cd


人身売買に関与、⭕️ホワイトエンジェルと 呼ばれるウクライナの軍関連組織が 「避難」という名目で子どもを家族から隔離、子どもたちはその後スペインなど 欧州で行方が分からなくなっている。↓
https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/411587a57fb498054646bdf832d033bb


ベビーライフ ⭕️こども家庭庁
https://www.google.com/search?q=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%80%80%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E5%BA%81&sca_esv=599783327&ei=0GaqZa6JNdfV1e8Pj_-FsAk&ved=0ahUKEwiuseL6temDAxXXavUHHY9_AZYQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%80%80%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E5%BA%81&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiJ-ODmeODk-ODvOODqeOCpOODleOAgOOBk-OBqeOCguWutuW6reW6gTIFEAAYgARI4ihQAFjXJXAAeACQAQCYAWagAb8DqgEDNC4xuAEDyAEA-AEBwgIIEAAYgAQYogTiAwQYACBB&sclient=gws-wiz-serp


⭕️日本財団の研究
 ⭕️社会的養育改革編① ⭕️ベビーライフ事件を引き起こした、⭕️養子縁組あっせん法のおぞましい本質
https://note.com/ishtarist/n/ncb1f4e8f06fb

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

 

 

 

 

我々は海賊🏴‍☠️に支配されてます。
<海賊の歴史>
https://www.youtube.com/watch?v=5-H0_l3SZYw

 

 


<参考動画>
【伊藤貫の真剣な雑談】第2回前半「国家の存立を左右する国際政治学6つのパラダイム」[桜R3/11/26]
https://www.youtube.com/watch?v=Gh6hCku0dDM



【伊藤貫の真剣な雑談】第3回後半「人間観察の保守3学派~古典派が行きつく防御的リアリズムと民衆参加で出口を失った攻撃的リアリズム、反省なきエゴイストの
https://www.youtube.com/watch?v=HKKoyq6uMbY



【伊藤貫の真剣な雑談】第4回「アメリカ人も呆れた、属国主義で核武装議論から逃げてきた日本の保守政治家達」[桜R4/2/5]
https://www.youtube.com/watch?v=OCllWXHAuW8