派閥解消(解散)は、滅茶苦茶❣️になります 2024/01/22

2024-01-22 09:22:29 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

派閥解消(解散)は、滅茶苦茶❣️になります 2024/01/22
 

 

 

 

<CIA独裁化作戦>
派閥解消は独裁を意味します
派閥解消は独裁になります

 

 

 

岸田文雄の血統については特段の記事はありません。

 

 

 

独裁化は芸者3人(BF)の精神病院(精神病院名には松がつきます。ど忘れなんで思い出したら追記します)小泉純一郎から始まった。

<ネット内の記事>安倍晋三の実父はスペインを40年間、不法に支配した独裁者フランシスコ・フランコである。フランコの悪の遺伝子を所望したタナトス(或いはサタン)の女が一卵性双生児誘発技術によって一卵性4つ子の晋三を生み、その後、その4つ子は東本願寺門主大谷光榮の一族に属する安倍晋太郎家に里子に出され、「晋三」と命名された。

・・・ムーレイ・アブドゥルアズィーズ4世の影武者には安倍晋三の実父フランシスコ・フランコがいる。東本願寺門主大谷光榮の一族の娘がムーレイ・アブドゥルアズィーズ4世の遺伝子を所望したため、大正天皇が生まれた。安倍政権に東本願寺門主大谷光榮の一族(今井尚哉、枝野幸男、中曽根弘文、茂木敏充、山本太郎)が多く参加しているのも結局、血筋によるものなのだ。
安倍を後継者に選んだのも小泉純一郎であるが、小泉も東本願寺門主大谷光榮の一族である。父小泉純也は昭和天皇の影武者であり、ハインリヒ・ヒムラーとは異母兄弟である。

 

 

<ポチ>

 

 

 

<CIA独裁作戦>

支配者の

ポチの日本政府の中の(自民党)

邪魔な

(いつも反対する)

連中を

排除するする話です。

 

 

 

 

<CIA腐った果実作戦>

<腐った果実>

 

 

 

 

腐った果実の投げ捨て

奴隷運搬船から

病気になった黒人奴隷は

数人まとめてチェーンに繋(つな)いだまま

海に投げ捨てます。

 

 

 


<CIA独裁作戦>
2024/01/22沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/785546833

 

 

 

 

<CIA独裁化作戦>

閣議決定がそのまま政策になります。

 

 

 

 

Unknown (とくめい)
2024-01-22 04:14:52
あー。。安倍派解散ですか。。どういう意図なんでしょう。

⭕️統一教会は⭕️スケープゴートにされる一方で、
個人的にあの手の⭕️エキュメニズムカルトは
⭕️半分は⭕️拉致被害者だったのではとも思います。

しかし
彼らが表に出て政治を握ると彼らに対する集団ストーカーが国民全部に拡大されてしまうという構図で安倍政権時代が混乱していたのではないかと個人的に踏んでいます。

あの手の狙われた人たちという周囲の情報コントロールも幼少期から強烈に行われているので、その混乱を国民全体に拡大させるとひどいことになったのではないでしょうか。

これが解体されたあと
更なる強烈なCIA政権になるか、
それとも別の派閥が出てくるかで、
 日本の未来が変わりますね。。

核実験が起こった時代、
国民の平均⭕️IQが言論操作と教育破壊で相当低下したそうです。

AI革命以降も同様の現象が起こっていたと思います。

時期的にそろそろ終戦に向かって良さそうな時期だとも思いますが。。

キーポイントはやはり⭕️国連脱退、主に⭕️ユネスコと⭕️UNDPでしょうね。

 

 

 

 

 

京都本願寺

和算は西欧数学より200年ぐらい進んでいたそうです。

 

私の感じとして、

古代神道は彼らに背乗りされたな?と思います。

キリスト教が創立されたあたり(キリスト教創立以後であり白村江の戦い以前)だと思います。

明治維新の廃仏毀釈です。

神道を主流にすること、ユダヤ教神道也❣️

つまり、神道天皇(現人神あらひとがみ)が生まれました。ま、実はキリスト教天皇

(イエスさま現人神天皇=本当はユダヤ教天皇)

 になったんでちゅ❣️

 

※神道は教えが無いので色付けは自在です。仏教は教えがあるのでロスチャイルドの自由にはならないんです。

 

ロスチャイルド明治元勲が

神道天皇(一神教キリスト教天皇=ユダヤ教天皇)

を創設したことが証拠だと思います。