松本人志は皇室ゆかり❣️ 2024/01/08

2024-01-15 10:06:44 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

松本人志は皇室ゆかり❣️  2024/01/08

 

 

 

松本人志さまは創価学会を退会したんで

狙われた?という噂があります。

 

 

松本人志さまは
祝福されています❣️
アーメン シャローム

 

https://twitter.com/IXT62961634/status/1744784687166631982

 

 

 

 

 

松本人志さまは

 皇室ゆかりであり英王室ゆかりです

ロスチャイルドさま血流ということになります。

言うなれば、ジョン王血流(ラプト)です。

 

 

松本人志さまネット情報は

全て悪魔のギリスト教スパイであふれています。

ネット内の松本人志情報は全てダメです。信用でけません。

ま、悪魔のワグチン注射の目そらし(spin)であるからです。

沢村直樹氏はワクチン注射以外の情報は無視しろ‼️と語ります。

彼らはワクチン注射に集中してんからです。

貴方はこの短い文章を百均情報だとかるーく?忘れ去る?はずです。

しかし、重い情報です。手帳に手書きでメモして忘れないようにしてください。

 

 

 

 

松本人志さまはワイドナショー降板です。

吉本に河野太郎が行ってワクチン打つように要請しました。

副反応問題を言われると?ヤバいんで?

       ワイドナショーを降ろされました。

Unknown (宇宙人)
2024-01-10 23:26:49
別に肩を持つつもりではないけど。
何で松本人志さんばっかり叩かれてんだろ…
他にもやってる人いるだろ…。
枕営業とかエプスタイン事件とか…
ていうかプチエンジェル事件とかどうしたんだろ…。
それどころかイエズス会の人身売買とか教科書に書かれてない事はどうやねん…
Jam227jp
【バテレン追放令】 キリスト教徒が日本人の子供を誘拐し、

秀吉がキリスト教を追放しました

⭕️ ポルトガル人フランシスコザビエルは糞

この時代から子供の人身売買が行われています! 

教科書でちゃんと教えろや

 

 

 

Unknown (宇宙人)
2024-01-09 19:20:11
芸能界や

 Youtuber界

   は国際結婚やハーフの温床になってる…?
外国人の血が入っている人は

現地住民よりも

  社会的なランクが上なような気がする。
しかし都合の悪い事を言ったり潮時になり次第、処分されるんだろうけど。

 

 

現地住民よりも社会的なランクが上のような気がする。

シャブで何回か?とっ捕まっても?

 けつもち(横田基地)がすげ〜んで?平気の平左!!

どうも?我々はプレブスあるいは不可触民です。

実は原住民の我々はカーストから外れる不可触民(アチュート)です。

 

 

 

ダウンタウンの

松本人志さまは

CIAの日本支社長でんな。

下記の色んな情報からすると・・・

特にアーネスト・サトウのブラッドライン(血流)だとすると・・・

最強!ロスチャイルド血流と私は思います。

横田基地がけつもちの松本人志です。

 

 

 

使徒不明金11兆円の

 行き先を知ってんでしょうね。

みんな?チンピラ?だと言ってます。とんでもない❣️です。

松本人志だけです。

 コロナ予備費の11兆円が使徒不明になっていることに違和感を示したのは・・・

使徒不明金11兆円に疑問❓を呈したのは松本人志だけです(ビジネスジャーナル)

山口県阿武町(あぶちょう)の4,630万円の給付金問題をテレビ📺で取り上げたのに?何で?使徒不明金11兆円をテレビがやらないんだ?と語りました。

 

 

日経でさえアリバイ記事してます。

貴方はこの短い文章を理解できません?勉強しないとわかりません。

 

 

 

この画像↑から?英国王室との縁(ゆかり)を見て取れます。

私はこの画像は

皇居での皇族さま方の月一回の食事会みたいなもんかな?と思いました。皇族さま方とは戦後に廃止された「旧宮家」を意味すると思います。

つまりYOSHIKI(よしきは完全に女王様の身内です)は身内だとハッキリわかりますが、

松本人志も身内だということが此の画像でなんとなく?わかります。

 

 

YOSHIKIは

  女王様の夫君の子供です。

Charles王とは異母兄弟になります。

チャールズ王がまじまじと見るのは間違いなく兄弟です!

写真に手が写っている人が紹介したんでしょうね。

 

この部屋に松本人志が居るんです。

身内だけ(親戚だけ)のパーティですよね。

メガネが写っている人の興味津々たる目が

  此のパーティの何たるか?を物語ります。

興味津々=きょうみしんしん。

    おもしろ味や関心が尽きず、あとからあとからわいてくるわいてくるさま。

    非常に関心のあるさま。

 

 

 

 

此の画像は兄弟であることを示します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはネットにあった画像ですが、

笹川良一が

スパイマスターと言われた

アーネスト・サトウ

(日本の通名:佐藤愛之助)

の子孫であることを示す画像だと思います。

 

倉場富三郎は

 アーネスト・サトウと日本女性?の間に生まれた子供てす。

ホモで子供の居ないグラバーに預けられました。

倉場富三郎の子供が岸信介と佐藤栄作です。

佐藤栄作は佐藤家に預けられたことは日本人研究者の書籍にあります。

日本人研究者は岸信介の出自はどうしても?分からない?と、書いてます。

 岸信介は岸家に預けられた?んで?しょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸信介と佐藤栄作が母親が同じ?と?書きましたが

私の推測ですので気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓
食料
※訴訟すきさんを見てください
「独逸の一人勝ち」のコメント(独逸=どくいつ。ドイツ🇩🇪のこと)
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2283586.html#comments



1. 訴訟すき 2024年01月10日 09:34
⭕️独逸の一人勝ちは、
最後の人民が、偽NWOのKM、DS倒しをやって国家の世界の主人公に為政者なる現在の革命を恐らく実現出来ず自国すら解放不可能だ。❓

しかし米国はキリスト教により指導者と人民がそれをやるであろう。

先の記事にあった独逸農民の実力抗議行使は、聖書翻訳家、教会腐敗に抗議してルーターの思想に共鳴した農民が、結果的にルーターに裏切られ指導者ミュンツアーの暗殺で終わった農民戦争を解明すれば明らかだ。

ルーターは⭕️農民暴動を違法としてその⭕️弾圧を⭕️認めた。

彼の思想は独逸系トーマス アキナス(神学大全)を継承したが、
農民の行動は生命、財産を守る最低限の行動であったことを知らなかった。

独逸はこれを刑法で⭕️緊急避難と立法化した時はルーターの農民裏切りを糾弾したマルクスやエンゲルスの死後だった。

ロスチャの奴隷国フランスは
1872年パリコミューン(労働者の政権)
で大虐殺され失敗、
その時期から英国の奴隷国の米国の人民とリーダーは⭕️非武力解放戦争をやっている。

ワクチン兵器、ウクライナ戦争武力と偽計、金を使うのはKMのほうだ。
 それが枯渇したらDMの負け。

和魂洋才の日本の皮相さ(紫式部)❓があるから、
 KMは日本の農業を潰して❓すり寄る。

 

 

 

我々は支配者のーーー 悪意 ーーーを知らなければなりません❣️

ターボ癌 リチャード・コシミズライブ 2024/01/09
1時間33分動画
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343947343

 



目白御殿・田中真紀子邸はDEWが使われたことがわかりました(コメントさま)

線香とは「DEW閃光」でした。