​能登半島人工地震➕ウクライナだゼ❣️ 2024/01/11

2024-01-11 15:48:40 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

能登半島人工地震➕ウクライナだゼ❣️ 2024/01/11
 

 

 

 

エプシュタイン島

Unknown (宇宙人)

2024-01-10 23:34:42

kitagamitakako
緊急事態条項通すために起こした地震だとか、

⭕️エプ島と同様の⭕️施設

がバレるのを恐れ救助を断ったとか言われてますね

 

↑↑↑ドローンを飛ばすな❗️と禁止したのは

    エプシュタイン島があるからかァ〜〜❓

   やっと!わかったよ。

 

 

エプシュタインはMossadスパイ。

Mossad=ロスチャイルドだわ❣️

豊島の他にも(能登半島にも)

エプシュタイン島がある❣️

 

 

 

豊島保養所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<サザンオールスターズ>

バカ殿志村けんがボス。

サザンはサブ。

 

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

支配者連中が

オレたち日本人を何?しよ〜と?

してるか?だって?

決まってんだろ❣️

ベーシックインカムに追い込んで

グーの根も出ないよ〜にだよ❣️

   するんだ‼️

死のワクチン?打つ為だ❣️

ベーシックインカムもらうには

    ワクチン打つ事が条件だ。

 ワクチン必須になる。

ワクチン?打ったら50%は死ぬ❗️

って〜!きゃつら、言ってんだ。

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

 

 

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2283284.html#more

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

マイナポイントは

 マイナンバーの補助です。

マイナンバーと同じ機能を有します。

マイナポイントのデータはマイナンバーに書き込まれます。

これを理解するには勉強が必要です。

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
Unknown (Unknown)
2024-01-11 07:46:34
>2024-01-08 12:27:35
>いやいや、戦略上は正しい。日露独米加はNATOを壊滅させる為に、
>このままウクライナ戦争でヨーロッパに貧しくなってもらう方が良いと考えている。

2月19日?辺りに東京で日ウ復興会議とやらが行われる予定なんだよ。
つまり戦争はそれまでに終結する可能性が大。
ウクライナをロシアを弱体化する為の代理戦争のピエロとして使役して来た
米欧諸国も、既にその試みが失敗したと認識せざるを得ない段階に入り
ウクライナへの財政支援を行う意欲を急速に失いつつある。
したがって近いうちに戦争は終結するだろう。
そんな状況下で日本がノコノコ、キエフに赴いて53億だか支援しても焼け石に水。
それどころか戦後復興の為の莫大な資金提供を要請され、ババを引く事になる。
3月に岸田がアメリカに国賓招待されているが、属国の酋長を国賓招待する米国の本音は
日本にウクライナの復興の面倒を観させたい、てめぇら米NATO諸国が始めた戦争の尻拭いを日本にさせたいのだろう。
100兆くらい分捕られそうだ。
能登大震災に加え、泣きっ面に蜂だ。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
画像 100兆円

 

 

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

 

 

 

 

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️

 

 

 

 

 

 

2024/01/08 田中真紀子邸線香で火事🔥 コロナ対策使徒不明金11兆円
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/784700176

https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/784702332