奴等は間、髪入れず私たちに生物兵器攻撃を加える!!

2024-01-02 00:05:00 | 生物兵器

奴等は間、髪入れず私たちに生物兵器攻撃を加える!!

1月1日より、石川地震で震度7とは出来過ぎている!!

子のどさくさに紛れて、ウイルスバラまくんだろうなあ・・・。

それにしても、1月1日からはないだろう!!

ワクチンの臨床をしていたアフリカでは、ワクチンで3000万人も死亡したので、今はワクチン拒否!!

アフリカが「ワクチンを拒否」したので、イスラエルに移りワクチンの臨床をしていたが、あまりにも多くの国民が死亡するのでイスラエルも「ワクチン拒否」をしたために、なんと今度は日本で「ワクチンの臨床」を始めることにしたというが、これに岸田総理はサインしてしまっているという。

【総裁選ドキュメント】岸田氏、安倍首相との会談に言及 TBS番組 - 産経ニュース

しかし、この岸田という男は売国奴の最たる者である!!

「私は、DSさんたちの操り人形に成る!!」

こう公言してやまない~日本人ではないから何でもありだよ!!

日本人をなめたらあかんぞ!!

日本人は決して泣き寝入りしない!!

またマスクは必着だな!!

1月より散布される生物兵器の種類

・インフルエンザ

・新型コロナウイルス

・デング熱

・サル痘

インフルエンザ

新型インフルエンザについて調べちゃおう | ヒト | なんでも調べ隊 | 科学 | 学研キッズネット

インフルエンザウイルスによる感染症

インフルエンザとは、インフルエンザウイルス急性感染症。上気道炎症状・気道感染症状、呼吸器疾患などを呈する。

流行性感冒、略して流感とも呼ばれる。

日本語ではインフル、英語ではfluと略されることも多い。

病原となるインフルエンザウイルスにはA型・B型・C型・D型の4種類があり、そのうちA型・B型は季節性インフルエンザの病原ウイルスである。

季節性インフルエンザは全ての年齢層に対して感染し、世界中で繰り返…

 

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス に対する画像結果

2019年に発生した新型コロナウイルス感染症(しんがたコロナウイルスかんせんしょう)は、COVID-19(コヴィッドナインティーン)の正式名称で呼ばれ 、SARSコロナウイルス2 がヒト感染することによって発症する気道感染症ウイルス性の広義感冒の一種 )である 。

2020年に入ってから世界中で感染が拡大し、2022年8月までに感染者数は累計6億人を超え 、世界的流行パンデミック)をもたらした 。

2023年5月5日世界保健機関(WHO)は、ワクチン普及

デング熱

デング熱〔でんぐねつ〕|家庭の医学|時事メディカル|時事通信の医療ニュースサイト

熱帯病の一つ

デング熱とは、デングウイルスが原因の感染症であり、熱帯病の一つである。

蚊の吸血活動を通じて、ウイルスが人から人へ移り、高熱に達することで知られる一過性の熱性疾患である。症状には、発熱・頭痛・筋肉痛・関節痛、はしかの症状に似た特徴的な皮膚発疹を含む。

治療方法は対症療法が主体で、急性デング熱にはいま起きている症状を軽減するための支持療法 が用いられ、軽度または中等度であれば、経口もしくは点滴による…

エムポックス(サル痘)

国内初確認のサル痘、検査・治療態勢は 天然痘ワクチン有効か | 毎日新聞

エムポックスウイルスへの感染を原因とする人獣共通感染症

エムポックス、サル痘は、ポックスウイルス科オルソポックスウイルス属に属するエムポックスウイルスの感染を原因とする人獣共通感染症。

低温や乾燥に強く、エーテル耐性もあるが、アルコール、ホルマリン、紫外線で容易に不活化される。

天然痘ウイルスと比べて重症度や死亡率は低く、天然痘ワクチンで約85%は感染防止できる。

日本では感染症法において四類感染症に指定されている。 2022年から欧米を中心に流行している…

イラン、受刑者5万4千人を一時釈放 新型ウイルス対策 - BBCニュース

新型コロナの特徴とは?

かぜやインフルエンザと肺炎の違い、重症化について!!

新型コロナウイルスの日本の第一波を地域ごとに解析 天気の良い日の人々の行動や大気汚染が感染に影響する可能性 | NEWS RELEASE | 近畿大学

Medical Diagram 122 新型コロナウイルスの細胞侵入の法則 | ファーマスタイルWEB

肺炎を起こすのは高齢者に多い

肺炎は、かぜやインフルエンザと同様に感染症の一つで、肺に炎症が起こる病気をまとめて「肺炎」といいます。一般には、細菌やウイルスの感染による急性のものを差し、重症化して命に関わることもあります。


また、高齢者は肺炎を起こしやすく、肺炎による死亡も高齢者になるほど多いといわれており、かぜやインフルエンザにかかると、肺炎になることがあります。
高齢者の場合、入院しているときや介護を受けている場合も、肺炎にかかりやすいとされています。

かぜ・インフルエンザと肺炎の違いかぜのウイルスは、鼻やのど、いわゆる上気道に感染するインフルエンザのは、ウイルスが上気道に加え、気管や気管支に感染する

かぜのウイルスは、鼻やのど、いわゆる上気道に感染することがほとんどです。インフルエンザの場合は、ウイルスが上気道に加え、気管や気管支に感染することもあります。

肺炎の場合、この肺胞が炎症を起こすために息苦しさが起こります

一方、肺炎は肺そのもの、いわゆる「肺胞」にウイルスや細菌が感染し、炎症を起こします。

肺胞は酸素と二酸化炭素の交換を行う組織ですが、肺炎の場合、この肺胞が炎症を起こすために息苦しさが起こります。


かぜやインフルエンザのウイルスが肺胞まで達することは、あまりありません。

ただし、かぜやインフルエンザにかかって、気管や気管支まで感染して炎症を起こしていると、肺炎の原因である細菌が肺まで侵入しやすくなり、肺炎になるリスクがあります。

また、かぜと肺炎では発熱や症状も異なります。

かぜと肺炎 発熱や症状の違い

かぜの場合、発熱はあまり持続せず、症状も鼻水やのどの痛みなど上気道の症状にとどまることが多いのですが、肺炎の場合は、発熱が持続し、せきやたん、呼吸困難などの呼吸器症状が目立つほか、寒気さやだるさといった全身の症状も起こります。

また、肺炎になると、黄色や緑色の膿のようなたんが出るのも特徴です。

ただし、高齢者は肺炎にかかっていても発熱やせきといった症状が出にくいため、肺炎に気づきにくいことがあります。

食欲がなかったり、ぐったりしているなど、普段と違って活動に乏しい様子があれば肺炎を疑うようにし、家族など周囲の人も注意しましょう。

肺炎を防ぐには

肺炎の予防が特に重要なのは、肺炎にかかりやすいとされている高齢者のほか、次のような人です。

肺炎になりやすい人

これらの肺炎のリスクが高い人は特に、「肺炎球菌」のワクチンを予防接種することがすすめられます。

肺炎球菌は、市中感染の肺炎では原因としてもっとも多いとされ、特に高齢者の感染が非常に多い細菌です。

肺炎球菌ワクチンの種類(23価ワクチンと13価ワクチン)65歳以上で23価ワクチンを一度も接種したことがない人

ワクチンには23価ワクチンと13価ワクチンがあり、13価ワクチンのあとに23価ワクチンを接種することで、予防効果が増強される可能性が期待されています。

23価ワクチンには高齢者などに一部公費助成がありますので、市区町村に問い合わせてみましょう。

肺炎の検査と治療

肺炎が疑われると、発熱や呼吸数などを調べ、胸部X線検査、尿検査、たんの検査、血液検査などを行います。

肺炎球菌が原因の場合、抗原が尿中に出てくるため、尿検査をするとわかります。

たんも結核との鑑別を行うために必要な検査です。


肺炎とわかれば、原因となる病原体に合わせた抗菌薬を使って治療します。

症状が軽ければ外来で治療できますが、重症化しやすい人は入院治療になります。

新型コロナウイルスと肺炎

変異した新型コロナウイルスが優勢に 過剰な心配は不要 | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト

2020年10月当時、オミクロン株が流行する前の状況です。


ワクチンの普及やオミクロンの感染拡大に伴い、成人では典型的なウイルス性肺炎の患者は大幅に減少しています。

新型コロナウイルス感染症の経過

新型コロナウイルスに感染すると、発症した人のおよそ80%は軽症のまま治りますが、20%は1週間ほどで重症化します。

さらに5%は集中治療室に入り、2~3%は致命的な状態になると報告されています。

重症化する人は、当初、かぜのような症状がだらだらと続き、1週間ほどたってから呼吸困難があらわれます。

重症化すると、血液が固まってできる「血栓」ができやすくなるといわれ、エコノミークラス症候群(肺塞栓)、や脳梗塞など血管の障害が起こることがあります。

新型コロナウイルスは鼻やのどに感染しやすい

新型コロナウイルスは鼻やのどに感染しやすく、この点はかぜと似ていますが、さらに肺自体にも感染して肺炎を起こします。

新型コロナウイルスは、細胞のACE2という受容体と結合して侵入するのですが、肺の細胞にはこのACE2が多数あるため、感染しやすいのです。

新型コロナウイルスの場合、発熱は長くは続かず1日か2日で治ることもあります。そのため、治ったと勘違いする人も少なくありません。

また、新型コロナウイルスは、症状のない人でも感染力があるということが知られています。

このことから、無症状でも肺炎を起こしている可能性があると考えられます。

たとえ症状がなくても、感染を広げないためには、マスクをつけることが大切です。

新型コロナウイルスの治療

2023年5月1日現在の情報ですが、厚生労働省の

「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)診療の手引き・第9.0 版」

によりますと、軽症の場合や呼吸不全のない中等症では、エンシトレルビル(商品名 ゾコーバ)などの経口抗ウイルス薬、中和抗体薬を使います。

中等症でも呼吸不全がみられる場合や重症の場合にはステロイドを使い、さらにバリシチニブやトシリズマブを使うこともあります。

血栓塞栓症の予防のため、抗凝固薬のヘパリンも使います。

なお、新型コロナの治療は、少しずつ更新されています。

最新の情報は厚生労働省のHPなどでご確認ください。

地震やウイルスで国民の目線を外して、国民の全資産を奪い取るのが目的である!!

DS達は、日本人を6000千万人にして「上級国民」と「下級国民」に分断し、

「下級国民」の資産のすべてを奪い「奴隷」として酷使する方針です!!

いよいよ正月そうそうから始まります!!

まずは生物兵器の洗礼!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

預金封鎖!!デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末からです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

ご希望の方はFAX042-361-9202まで!!

メルカリの株が10ケ月で、100倍に成り3人だけが買って100万円が1億円になりましたが、夢よ再びとばかりに暴騰する株が出ました!!

会員の方は・・・042-365-2728まで!!

あけましておめでとうございます!!

本年も昨年同様に「信実」を皆様にお伝えします!!

宜しくお願い申し上げます!!

ここまで