スクールカーストというヘブライ青年隊 2023/12/12

2023-12-12 14:19:52 | 政治を知らないと負けます

スクールカーストというヘブライ青年隊 2023/12/12

 

 

魚拓願います。

 

 

イスラエルのヘブライ青年隊は

 モラークチルドレン教育のバージョンアップ版ですね。

  リファインされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

パレスチナ人の若者の

あきらめたような?反抗心のかけらもない表情を見てください。

これからMossad方式の尋問が始まることを物語る画像です。

一般人には想像すら不可能です。

 

 

 

 

イスラエル🇮🇱とパレスチナ🇵🇸の

国境には高い壁(塀)があります。

毎週金曜日は抗議デモです。

 

 

 

 

 

 

 

ベルリンの壁は赤ちゃん壁ですかね?

高さが違うんです。

ハシゴは白ペンキのイタズラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生射撃大会

 

 

スコアを見ています。

 

 

訓練に出発します。

 

 

スイスの一般住宅シェルター

スイスは建築基準法で

シェルターの設置が

  義務付けられています。

特に外壁の腰くらいの高さまで

小銃弾(RPGかも?)に耐える壁構造を義務付けられています。

 

 

ーーー モラークチルドレン ーーー
イスラエルのヘブライ青年隊は

 全てのイスラエルの若者が入隊します。

銃の取り扱いからなにもかも!

 イスラエル人として

   身につけなければならない全般を教育されます。

ま、下郎‼️作成教育機関ですかね。

モラークチルドレン教育です。

 

 

ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの英語読みです。)
イエスキャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8




ーーー ヘブライ青年隊 ーーー
・スクールカースト
・モンスターペアレンツ
・学級崩壊
・生徒を精神病院にぶち込む教師

すべてヘブライ青年隊っす!

国家破壊、国家背乗り、国家乗っ取り、

  をミッション(任務)とする!と私は判断しています。

私が20代の女性3人と有楽町ガード下で飲んで

こんな風な話をすると

「創価学会ね?」という反応がありました。

ネットを見ている若者の一般的な感覚が

創価学会に集約される

(おかしな考えとか行動は創価学会だと判断してしまう)

ことだと思います。
多分?
 直ぐには理解でけない話です。
これが支配者の

 複雑極まりない頭の構造です。

タヴィストックのサイオプス(大衆心理誘導)です。
歴史的には

  「トルコ青年団」が起源です。

 

 

 

ーーー ヘブライ青年隊 ーーー

支配者が1980年代から

精神科医神様キャンペーン

   を展開しました。

今では

精神科医は

  医者界では最高位ですかね?

基地外にしようと?

精神病院にぶち込もうと?

殺そうと?

自由自在でやんす。

 

 

赤木俊夫さん暗殺はヘブライ青年隊の仕業(しわざ)であること。

下記動画に登場する人物は

ヘブライ青年隊の下郎‼️

 ということになりますかね。

森友学園公文書改ざん問題 近畿財務局・赤木俊夫さん
苦しむ赤木さんを検察と産業医が追い詰めたことは残念 故赤木俊夫氏の主治医・岩井圭司医師インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=O4ZFCIgN6Uc



1億円を払ってでも政府が隠したかったことと、
それでも「認諾」が許されない理由
3,651 回視聴2021/12/18
https://www.youtube.com/watch?v=Bo-2EEGm3_0

 

 

 

 

ーーー ヘブライ青年隊 ーーー

貴方の言動が(社会的に)まとも?と?見えても?

精神科医は貴方の言動に病名を創り出します。今まで300?作ったんですが?まだ足りません。

精神分裂症は統合失調症に病名を変更したしね。自由自在だわ!

 

 

 

ーーー ヘブライ青年隊 ーーー
Unknown (宇宙人)
2023-09-29 08:43:00
1:集団ストーカー(国家犯罪)を仕掛けて原因を作る
2:いつでも口封じ出来る都合の良い加担者組織の募集
3:被害者が被害を訴える
4:「優生学」、「精神論」、「努力不足」、「人のせいにするな」、などを吹聴し何も知らない人たちを洗脳し黙らせいつも通りの日常に戻させる
5:仕組みを作れるからこそ不正が成立するけど、バレないように競争社会であるかのように装っているだけ
6:そうしている間に気づきにくいようなやり方…経済(貧富の格差)や公衆衛生学(マスクや様々な医薬品やそれに関連する法律)
他には宗教団体の布教活動(死か?改宗か?)など

「いじめ」は「集団ストーカー」と同様
加害者側が事の本質を隠蔽するために作った言葉だろ
実態は国家犯罪でやってる国民弾圧。

⭕️就活有利・⭕️スクールカースト上位とされているキャラの代表例
芸能人 ヤンキー スポーツマン
よくよく考えてみると、これ全部集スト関係じゃん
戦後日本は一般生活に至るまで集スト人脈に占拠されてたんだな。

芸能やヤンキーは在日しかやりたがらない分野で、在日どうしで潰し合うだけだが
スポーツは日本人も多数関わってて被害者が多い。
部活なんかは顕著で、日本人が咬ませ犬にさせられてるっしょ。在日の中だけで効率のいい練習法を共有してて、更に日本人で上手い子が出てきたら集団で潰すからねあいつら

会社もそうだが
https://pbs.twimg.com/media/FcsPk4nagAESuO5?format=jpg&name=medium

 

 


ーーー ヘブライ青年隊 ーーー

これはウクライナアゾフ大隊です。

 

 

 

ーーー ヘブライ青年隊 ーーー

トルコ青年団は

第二次世界大戦を勃発させるための推進剤として各国に創設されました。

ヒトラーユーゲント

スターリンのピオネール

日本は玄洋社です。

クメールルージュの少年兵

紅衛兵もこんなもんです。

彼らの複雑脳(白人研究者)には脱帽!

 

 

 

 


Unknown (Unknown)
2023-12-11 17:58:29
これ信じてみないかブログより


デクラスの始まり DSの悪事を暴露
2023年12月09日


日本とアメリカの影の黒幕であった池田氏とキッシンジャー氏の死去が公表されて以降、「タガが外れた」かのようにディープステート(DS)悪事のニュースが次から次へと表に出てきています。


これまでマスメディアはDSの広報機関でしたが、今は、ホワイトハット側にコントロールされた情報が出てきています。


自民党の解体開始
米国DSのポチとして動いてきた自民党(清和会)の汚職が暴かれています。
自民党議員の裏金問題と岸田首相他の議員と旧統一教会とのつながりが発覚し、ニュースの1面を賑わしています。


東京地検特捜部は、パーティー券キックバックとか、企業からの闇献金などの証拠は、以前から掴んでいたが、影の黒幕がいなくなったため、本格的に自民党潰しに入りました。


安倍派幹部6人に裏金か 塩谷・松野・高木・世耕・萩生田・西村氏:朝日新聞デジタル


内閣の要である官房長官(松野氏)が更送に追い込まれた他、今後は逮捕者が出てくる可能性もあります。 
そうなると、自民党の支持率低下に拍車がかかり、自民党が分裂・解体していくことになるでしょう。


欧米の軍事支援終了
戦争を行うには、武器・弾薬・燃料、兵士の食料・金銭支払いなどでお金がかかりますが、お金が無くなったら、戦争をしたくてもできなくなります。


米連邦議会の上院で、ウクライナやイスラエルへの軍事支援法案が否決されたため、米国から戦地へ支援金が止まることを意味します。(BBC)


また、欧州連合(EU)がウクライナに約束した500億ユーロ(約8兆円)の支援も取りやめになる見通しです。(sputnik)


そんな中、12/6、G7の首脳がテレビ会議を開き、岸田総理はウクライナに対し、45億ドル(6600億円相当)の追加支援を行うこと表明しました。
日本政府がウクライナ戦争を長引かせている張本人だということに、日本国民は早く気がつかないと、血税が流れていくだけです。


維新と大阪万博の闇
維新・吉村知事らが主導する大阪万博ですが、こちらも金儲けのためのイベントです。


東京五輪と同様に当初予算を少なく見積もって、万博開催の賛同を得た後は、どんどん予算を釣り上げて、今や整備費は当初計画の1.9倍となる2350億円まで膨れ上がっています。
そうすることで、国からの税金も注入させ、工事業者や人材派遣会社、イベント会社などが潤い、さらに政治家への献金という名目でキックバックが入る仕組みです。


実際に、吉村知事は企業にパーティ券を購入させて、パーティー券購入企業が万博工事を受注するという癒着関係を文春が報じています。(週刊文春)


ホワイトハットは、第二自民党である日本維新の会の悪事をばらして、自民党と一緒に「海の底に沈める」つもりではないでしょうか。 


ワクチンで免疫機能に狂い
12/8 島崎俊郎さんが急性心不全で死去されました。


順天堂大の天野篤医師は次のように述べています。
『元気な状態だったのならば、急性心筋梗塞で亡くなることはあっても、急性心不全はほとんどあり得ない。コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。』(毎日新聞)
このように、暗にワクチンの影響を示唆しています。


NHK BPO違反
2023年5月、NHKは「ワクチン接種後に亡くなった人の遺族」を「コロナで亡くなった人の遺族」と誤った放送をした問題について、放送倫理・番組向上機構(BPO)違反と判定されました。(日経)
同委の意見では『ワクチン接種後に亡くなることと、コロナウイルスに感染して亡くなることとは全く別の事柄である。


「人の死」という人間の尊厳にも関わる情報を扱う放送であるにもかかわらず、取材・制作に関わった者たちの取材の基本をおろそかにした行為や取材サポート、チェック機能の不備が重なったことによって、視聴者の信頼を裏切り、遺族の心情を大きく傷つけるという結果を招いてしまった』とコメントしました。
NHKは、日本人を悪い方向にミスリードする放送局であり、今はまだ見る価値はありませんが、いずれDSに加担していたNHKの職員は排除され、まともな放送局に生まれ変わることを期待したい。


ソフト・デクラス
まだ多くの日本人は、世界で何が起こっているのか、真実を見極められず『世の中の常識』に反する情報は『陰謀論』として片づけられてしまっています。
このような中、いきなり緊急放送のような形でTV放送しても、混乱するだけなので、まずは、目覚めを促すための軽い(ソフト)な真実系の情報を、マスコミを使って小出しに出しています。


かつて、小泉総理は「自民党をぶっ壊す」と言って国民の支持を集めたが、結局、彼がやったことは、郵政民営化を通して米DSに金を貢いで「日本をぶっ壊した」のです。


一方、岸田総理は『増税ウソメガネ』と言われて国民には不人気ですが、彼は本当に「自民党をぶっ壊す」役目を果たすものと思います。
今年の年末以降、日本に限らず、G7+ウクライナ+イスラエル各国政権の転覆劇が予感されます。


2023年9月27日、トランプ大統領は、ミシガン州の演説で『今から5カ月以内に、ペテン師ジョー・バイデンを倒し、この国を取り戻す』と述べていました。


つまり、2024年2月までにバイデンを表舞台から引きずり降ろす予定ということです。
これから、さらに国民の目が覚めるような大型のデクラス情報が出てくると思われます。

 

 

 

レプリコンワクチンは

1190人打っとる❗️

2023/12/10沢村直樹ライブ