2022年01月08日

「ワクチンはプラセボ。軍事法廷でトランプがすべてを公開する」

プラセボ!?
これがワクチン推進の理由だった!


ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafieさんより

「ワクチンはプラセボ。軍事法廷でトランプがすべてを公開する」  (2022/1/7)
https://ameblo.jp/35itataw/entry-12720038322.html
<転載開始>
 

 

わ~ビックリマークビックリマークの情報ですドキドキ

トランプも軍の計画の一つ

トランプはエサだった笑い泣き

 

トランプはワクチン推進の理由を自分で云う、と言ってましたね。

これだったビックリマークビックリマーク

 

 

見出し画像を拡大表示

 

「ワクチンはプラセボ。軍事法廷でトランプがすべてを公開する」

St.Moore17

 

なぜTRUMPは今でもワクチンをプッシュしているのですか?

_その答えは、MILITARY TRIBUNALS(軍事法廷)に関連しています

 

<戦争犯罪と人道に対する罪 Nuremberg Code 裁判......

(FINAL_EVENTSのこの段階で> 

 

TRUMPはすべての世界の腐敗したシステムを[公開].します。

 

これは、世界の陰謀団ディープステイトを倒すためのすべての証拠と力になる。....

それは「なぜ、科学者(FAUCI)や、NIH、CDC 、NIAIH 、WHO世界保健委員会など

すべての組織が、パンデミック/違法ワクチンの虚偽の証拠と情報を広めたのか、

そしてこの腐敗を押し進めるために、

彼にワクチンを放出させたのか」についてです。

 

世界裁判所の軍事裁判では、ドナルドJ.トランプがシステム全体を公開します。
オペレーション・ワープ・スピードを通じて

放出されたワクチンの最初のバッチは主に偽ワクチン(プラセボ)でした。
 

なぜ[DS]ワクチンの[浸透]が、必要だったのでしょうか。

 

これがなければ、世界銀行、ビッグファーマ、ビッグテック、CIA 、UN、WHOと

繋がっている世界規模の汚職システムをどのように[公開]デクラスできるでしょうか?

 

 NIH、CDC、CHINA…ECT ECT ECT ECT(電気療法)です。

 ほかに、VIRUS'S BIO WEAPON VACCINES(ワクチン生物兵器)を作成し、

共謀したすべての者たちを

CRIME OF THE CENTURY世紀の犯罪で[公開]する方法が他にあると思いますか?

 

[浸透]
みなさんはある日、

TRUMPが記録(予定)された時間に「ワクチンをリリースした理由」を

確実に理解するでしょう

 

([DS]は、彼にこれができるとは思っていませんでした)。...

ワクチンのリリース。

 

彼らのDEEP STATE PLANより早い段階で、CHAOSに投げ込まれたからです。

 

そしてCOLLAPSE(崩壊)が始まったのです...

世界銀行、投資家、ブローカー、ワクチン会社の株主、製薬会社は、

準備の整っていない不安定な状態、つまり混乱、パニックに陥ったのです。

 

2020年1月の最初の数日間、不確かな世界の株式短期金融市場で、

なんと5億ドルもの大金が失われました。

何百万もの投資家たちが、彼らのお金を引き出したからです!

__________

[浸透]
]]浸透[[
 

もしトランプが、

彼の最後の数ヶ月以内にワクチンをリリースしなかったとしたら..

世界はより深いトラブル、より厳しい封鎖、経済の破壊に繋がった。

 

実際の大量死は、異なる生物兵器によるものだったでしょう。
///
 

今のところ、

人々が理解するのは難しい話だと思います。

なぜこれほど多くのプラセボ、mRNA、癌を引き起こすワクチンが

市場に出回っているのかと.... 。

 

それは、準備が整うまでの深い状態... 

これをつくるために、多くのプラセボが設定されたのです..

 

今も世界[DS]は、ワクチンの生産とプラセボのインストールに

追いつくことができません。

 

[浸潤]
トランプはBAIT(餌)でした。

 

トランプは、その時期と理由について、みなが驚くべきことを、軍事裁判所で答えます。

....そして世界の

ディープステイト、

ロックフェラー/ロスチャイルド/ UN / DAVOS / CCP /ビッグファーマ/ビッグテック/

ワールドコントロールド/エビル/カバル/プランを破壊します。

 

 

軍事法廷でトランプは、

COVID-19とワクチンに関する虚偽のデータ、証拠、偽造された情報など、

すべての機関と汚職を暴露します。
 

 

[暴露]は、世界と米国を通じてこれらの腐敗した機関が支配した、

外国の占領にもつながります。

 

(ある意味で....トランプは犠牲でした.。...

彼はこれらの動きをしなければならず、彼が最後にトラブルに巻き込まれることを

知っていました。...

 

しかし、こうも知っていた。

彼は、軍隊によって隔離、護衛されるということも。

 

 彼をそのように配置したのです。....

 

これら一連の動きは起こらなければなりませんでした。....

当時ディープステートは、

まだ生物兵器を放出しようとしていたので。

トランプの有無にかかわらず、これは致命的なワクチンでした。

 

これ以外に、カバル計画を止める方法はなかったのです。

この時の 唯一の方法は、CABAL計画の支配権を握ることでした。

 

それが、[潜入] と[暴露]によるこの方法だったのです。

そして最終的に、軍事裁判所で、完全[分類解除]をすることだったのです。

記事

 

 

おまけ

 

⚡️トランプ氏、2月に「Truth Social App」をローンチへ
Apple App Storeのリストによると、前大統領の新しいメディア・ベンチャーは2月21日にアプリをローンチする予定だそうです。
テレグラムrtnewsより pic.twitter.com/2FSlYG4mHJ

— いけ@最後までトランプ応援🗣️ (@trump_123456) January 7, 2022

 

また最近、いろんな情報が飛びかってますが、いつでも確実な情報は表には出てきません。うれしい情報も「そうなったら嬉しすぎる!でもそうでなくても平気!」っていうスタンスで行きましょう!「近いうちのに素敵な時代が必ず来る。でもいつかは分からない」が今の状況です!

— いけ@最後までトランプ応援🗣️ (@trump_123456) January 6, 2022

 

ドイツ🇩🇪今夜もドイツ全土でワクチンの専制政治に抗議するデモが行われた!ドイツ人はそのペースを増やし、定期的に、同時にイベントを行い、その数は毎回増えている。 pic.twitter.com/iOvtVFwRHJ

— いけ@最後までトランプ応援🗣️ (@trump_123456) January 6, 2022

 

 

𝐂𝐚𝐭 𝐚𝐧𝐝 𝐩𝐮𝐩𝐩𝐲 𝐝𝐨𝐠 💙💚 pic.twitter.com/hcwnEmT1mK

— taherfarhad (@taherfarhad1) January 6, 2022

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ


<転載終了>