ひろゆきの顔は下品だよね‼️2023/11/26

2023-11-26 23:00:58 | 政治を知らないと負けます

ひろゆきの顔は下品だよね‼️2023/11/26
 

 

 

ーーー下品ーーー
私は最初見た時ゲロった‼️
こんな顔があるんだろうか?とね
  下品だ。下品な顔だ。
メスチソだよな

下郎だよ。



【異世界ひろゆき】

 

 

大手出版社が漫画を出したという話があります。

大金と脅しがあったんでしょうね。

サル漫画を出せ‼️とね。

 

 

猿の惑星

の猿は日本人です。

支配者はこうやって日本人を貶(おとし)めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガザ>
Unknown (とくめい)
2023-11-25 21:48:58
ガザ紛争について色々調査をしてわかったことですが、
⭕️モサドはたしかにキリスト教に近いです。
というよりモサドはおもに⭕️ミズラヒユダヤ人で構成されており、
これはまさにイエス・キリストがでたとされるユダヤ人(?)の派閥です。

ミズラヒム(Mizrachim, ヘブライ語: מזרחים‎)とは、主に中東・カフカス以東に住むユダヤ人。主にスペイン語等を話すセファルディムに対し、伝統的なアラブ世界やイスラム教が多数派の社会のユダヤ人を言うことが多い。ミズラハ Mizrach とはヘブライ語で「東」の意。ミズラヒ Mizrachi は Mizrachim の単数形。 イスラエルで、アシュケナジムやセファルディム社会への反発から始まった用語で、便宜的傾向が強い。
そして彼らはユダヤ人を自称していますが、

なぜか⭕️父系社会です。
⭕️本来の⭕️ユダヤ人は⭕️母系です。


さらにイスラエルが主に破壊しているところはガザの中でも
特に

⭕️イギリス領時代の⭕️強制パレスチナの⭕️軍事拠点です。

⭕️UNRWAにおけるパレスチナ難民の定義を参照してください。

※UNRWA=国連パレスチナ難民救済事業


これはオスマン帝国時代にあの土地に住んでいた人を主に対象にしているものではなく、

1948年のイスラエルがイギリス占領に対して戦った独立戦争で⭕️負けた⭕️イギリス占領軍の兵士のことを指しています。

>⭕️パレスチナ難民とは、

⭕️1946年6月1日から1948年5月15日

 の間にパレスチナに住んでおり、

  その家と生計を失った者とその子孫

しかし
⭕️プロパガンダでは
まるで

パレスチナ難民は⭕️オスマン時代から住んでいた

 イスラム教徒ばかりだ、と印象付けられています。

実質は
⭕️mandatory Palestine 時代の

   イギリス植民及びその協力者です。

委任統治領パレスチナは、国際連盟パレスチナ委任統治領の条件に基づいて1920年から1948年までパレスチナ領土に設立された地政学的実体であった。


⭕️ほとんど⭕️キリスト教徒です。
彼らがイスラム系住民に攻撃をしてイスラエルに対する⭕️憎しみを植え付けている可能性は十分あります。

いずれにせよ⭕️人質取引は

⭕️赤十字と⭕️米海軍

(イギリス植民、キリスト教)

が率いており怪しいです。

⭕️UNRWA の初代ディレクターが⭕️ケネディの苗字を持つ人です。
彼の父親が鉱山業の起業家のようです。

フルシチョフと組んで
⭕️エジプトナセルの
 独立勢力を⭕️罠にかけて⭕️王政復古と⭕️スパイ衛星による⭕️奴隷化をやったのもケネディでした。

 

ダビデの血流とは英国王室です。


⭕️鉱山業とは
第二次世界大戦後のもっとも凶悪な戦争犯罪者が送られた⭕️強制収容所です。

そのため、日本の商法でも鉱山業は別格で商人扱いとなっています。

※日本のすべての鉱山の権利は江戸時代か明治初期に売り払った?という情報があります。
おそらくは
武器製作に鉱物が必要となるとか、地震を起こすのに鉱業技術が必要とか、そういう理由が関係しています。

たしかに
先史時代に石器時代、青銅器時代、鉄器時代とあり、
青銅器時代から⭕️Metallurgyのキャスティング技術が主役になりました。

※metallurgy=金属工学

キャスティング技術=コツ
金属を高温で熱して溶かし、他の非金属と混ぜ、石膏などの型にいれて成形する技術です。
私は石膏、⭕️gypsumこそが⭕️ジプシーの語源だと思っています。

※gypsum=石膏(せっこう)
本当に原爆技術の研究拠点となっていたのも
⭕️ロスアラモスでは⭕️なく、
⭕️シカゴの⭕️metallurgy研究所だとも言われていますね。

 

 

キリストの幕屋

ガザ

2023年11月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

キリストの幕屋
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16634949

 

柔道は「JEW道」だそうです。儒教は「JEW教」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16659410

 

沢村直樹
https://twitter.com/shelbyzt268/status/1713019127861014937



 

ひろゆきはフランス在住だというがフランスロスチャイルドなんだろな。

 

 


 

 


ケネディとフルチショフ 監視社会
Unknown (とくめい)
2023-11-26 05:00:56
ソビエト宇宙プロジェクトで商業衛星としてスパイ衛星を打ち上げ、
⭕️監視社会を作ったのがケネディとフルチショフであり、


現在では⭕️イーロンマスクが同様にことをやっていますから
⭕️トランプを信頼するのは⭕️無理でしょうね。

⭕️アメリカ海軍特殊部隊といわれるものも、

どうも⭕️モルモン教との繋がりが強いです。


 

 

 

 

 


今回のイスラエル戦争でもその特殊部隊が
ナゴルノカラバクに武器を提供した⭕️イスラエルへの⭕️復讐として起こし、
⭕️ハマスというイスラム教勢力の⭕️せいにしている、というのが私の印象です。

実態は
ハマスが逮捕した二重国籍者を人質と呼んでおり、
それを救出するなどと言っていましたが、
その二重国籍者がウクライナ戦争でも混乱を引き起こした
⭕️ミハイルフリードマンなどの⭕️イギリススパイです。

アメリカ海軍特殊部隊は
イスラエル軍によるイギリス統治時代の軍事病院の破壊
 という地上作戦には参加していないそうです。

しかしほとんどのメディアでは
いまだに
アメリカとイスラエルは⭕️同盟であり、
イスラムパレスチナと戦っているというプロパガンダを流し続けています。


とくめいさまコメントを考えていますが、

諜報機関SISつまりMI6あたりが

CIA、Mossad、を敵とみなしてやってる?

のかな?といまのところ考えています。


 

支配者は

何がなんでも

プランを強行しようとしています。

ミンスク合意をめちゃくちゃにしたのが

女王様夫君エジンバラ公フィリップ殿下の息子ボリス・ジョンソンでした。

 

Unknown (princeofwales1941)
2023-10-15 01:17:27
●Okuyama, Masashi ┃奥山真司@masatheman

戦争は思いついていきなりできるようなものではない。料理で例えてみると、腹が減ったから即席でつくるサンドウィッチのようなやり方は良いアイディアとは言えない。

戦争というのは偉い人をもてなす時の懐石料理のようなものだ。それを準備するには多くの細かい作業が必要であり、仕入れと仕込み、それにどのような順番で出すかなど、膨大な計画を必要とするのだ。

(エドワード・ルトワック)
午後5:39 · 2023年10月14日
/masatheman/status/1713112164054278596