大室寅之祐は箕作奎吾に取り替えられた(背乗り)かもしれない?【鬼塚英昭】

2023-11-02 16:34:31 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

大室寅之祐は箕作奎吾に取り替えられた(背乗り)かもしれない?【鬼塚英昭】2016-05-25

 

 この話はあとで追記します(2022/12/23)

 

※落合莞爾氏の書籍により

 解明(分からない部分)がだいぶ進みました。

 孝明天皇と息子さんは死んでなく偽装死だと分かりました。

 後で追記します(2023/11/02)

 

 

↓↓↓参考資料です。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/afb1d6841acbfefc68208d41d80b3968

 

 

私が米国の古い写真を収集していて

 気づいたのは(2023年8月)

資源(金、銅、鉄鉱石、石炭)を求めている事です。

つまり、

日本に資源を求めて入って来た

(イエズス明治革命をやらかした根源)

という事が

 私が解いた答え(単純です。本音です)です。

悪魔のキリスト教(=ヴァチカンですだ)の

         本心は財物なんや‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

7. 邪魔 2023年08月25日 04:14

今の欧米庶民の自由な価値観がDSは気にいらないようで、
どの国も破壊されようとしてますね、アメリカ・フランス・カナダ・
オランダ諸々の国、もちろん日本も、
⭕️ブリックスは一見よさげ
ですがブラジルの大統領選挙も怪しかったですし、
⭕️両建てが
得意の奴らですので、
あまり期待し過ぎないほうが・・

 

 

 

これは、ケネディ暗殺に彼等がありったけの騙しをかけている事を知らなければ

我々はこの大室寅之助、みつくりけいご、の話は謀略に満ち満ちていることを信じられないからです

過去を支配する者は未来を支配する

 

カーチス・ルメイに勲章を与えたのはケネディ暗殺の翌年である(櫻井ジャーナル2022/12/20記事)

 

これはコピーです。何枚かあるんであげるよ?と言われましたが写真だけにしました。あとでどこに行ったかわからなくなるからです

この勲章は、

ケネディ暗殺を隠す為に使われたんでしょう?と?私は感じました

 

すべては一本の線で繋がっている 

米国在住シンガーソングライター93歳 

我々はまさか?まさか? ヴァチカンの命令だとは 

露ほども思ってませんだ!

 

 

 

 

 

自民党は左翼なり!

ギンギンの左翼です

貴方は自民党は右翼?だと思っている筈です?

保守だとね?

とんでもない‼️

左翼です!!

 

 

 

 

 

彼等がありったけのチエを駆使して我々をだます事です

悪魔像◀︎私は彼等のねつ造だと判断しています

悪魔のキリスト教を隠す為(単純な手品ですが我々は見破ることは出来ないようです)

これをDeepFakeといいます。

 

 

 

私は国会図書館に行って初めて図書の検索を教えてもらい、

「天皇のロザリオ」を検索したら画面がおかしな?動きをしました。

私は一瞬❗️捕まった?と思いました。住所氏名は登録済みだからです。

つまり、其の時はタンアン(マイナンバー)はありませんでしたが反政府分子として登録されたなと感じました。

半年か一年後にどうしても読みたくなりこの本を買いました。上下2冊でした。

しかし、内容は面白くもなんともありませんでした。

皇室がキリスト教徒かどうかも分からない内容だったのです。

その後、太田龍氏の白人研究者の翻訳本で分かったことは100歳ぐらいまで長生きされた昭和天皇陛下のご兄弟(三笠宮崇仁さま)がハルピン(ハルビンはスピンネームです)に部下を伴いラビ(ユダヤ教僧侶さま)に会いに行き、

人払いをしてからラビの一人娘を皇室に招いてユダヤ人の考え・生活・ユダヤ教などを娘が皇室の方々に教授することを決めたという内容がありました。

三笠宮さまはユダヤ人の研究家でもありました。◀︎その後に色々研究したと私は判断しています。誰かさんがそのように誘導したことはまちがいないなと感じました。

だから現在の皇室は表面上はキリスト教徒であり(国民は神道(しんとう。しんどうではありません)だと思っています)おつきの方々もキリスト教徒らしいです。

しかし、実際はユダヤ教だと私は判断しています。

 私は、昭和天皇が現在の上皇(平成天皇)を子供として(誰かさんから)示された時に

「嫌な顔をした」という書籍の一節を重要視してます。

平成天皇は、JAL123便の際に昭和天皇を暗殺した?というネット噂があるからです。

 ⭕️上級国民はいまもウハウハ
https://unavailable.jp/wp-content/uploads/ippan-sanga-20200102.jpg

 

 

お前たちが祭りを祝っている土地に行ったらお前たちも一緒に祭りを楽しみなさい。しかしユダヤの心は忘れないように。

これがユダヤ教の教えです。

簡単ですがヤコブ・フランク「フリをせよ」という簡単な教えです。

つまり現地人のフリをせよ。という意味です。◀︎現地人に溶け込んだフリをせよという教えです。

一言で、日本人になったフリをせよという教えです。

 

 

 

 

 

最近(2022/04/10)の私の歴史認識(明治天皇さま)としては、

表向きは大室虎之助を歴史家(秦郁彦(今は林千勝どの)などのスピン歴史家)が言いつのるが、

実際は(本当は)「みつくりけいご」だという私の明治天皇さま認識です。

 

本物黒酒鬼塚英昭












鬼塚英昭箕作奎吾血流ではないか? こういう話もある 鬼塚英昭氏の育ちがキリスト教徒のそれが多いところであり箕作の血流でもあると推測されることからくる そらし(スピン)も考えておかなければならない ギリギリのところで・・・


鬼塚英昭殿は今年の2016年2月に亡くなられた 彼が田布施マフィアを知り、日本人を誤誘導する人物であったと本物黒酒氏は疑っている 大室寅之祐は日本人教育を受け、彼ら(三百人委員会)には都合の悪い人物だったのかもしれない? 途中で首相を暗殺し、首相交代を何度も繰り返している(これは日本側の戦略でもある)彼らにしてみれば当たり前のことだったかもしれない 大室寅之祐はスピン人物だったのかもしれないが、これからの明治維新の暴露を待ちたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Unknown (からす)
2023-05-07 17:30:13
その通り。

我那覇もラプトも壺であちら側。
嘘に真実を混じえてミスリード。悪魔の手法。

日本の象徴とアイデンティティ(日の丸、古神道、陰陽道、真の八咫烏、古代天皇豪族貴族ら)を
破壊し日本を弱体化し日本破壊と絶滅がアジェンダの工作員。

天地逆さま全て真逆で倒錯。
悪魔の手先だから。

キリストを名乗った反キリスト。
ユダを名乗った反ユダ(黒い貴族カナン)
右翼、愛国保守日本人を名乗った反日半島系。
神道を名乗った反神道。
天皇を名乗った反古代天皇。
八咫烏を名乗った反八咫烏。

神を名乗った悪魔。
日本は⭕️明治維新以前と以降で全て⭕️真逆。
以降の飼い犬反日半島系工作員が偽造し依然と同一化をミスリードし
以前(日本の象徴、アイデンティティ)を潰す工作。

 

 

 

↓↓↓私はいつもこのコメントさまのコメントを考えています。

ーーーはくすきのえのたたかいーーー

のあたりの話です。